教えて!大和西高校 (掲示板)
「英語」の検索結果:330件 / ページ数:33
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
受ける人皆さん内申、模試の点数過去問の点数どのくらいですかー?答えれる人は答えて欲しいです!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
内申は英語2倍して114、模試は270後半〜300点いくかいかないかくらいです!
過去問は社会と理科しか点数を出していないのですが、社会はどの年も60点くらい、理科は40〜80点です、、、
あと2日@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
内申→→大和西計算で113
模試→→280点〜320点
過去問→やった事ない

理科、社会の点数を
国語英語でカバーをしてる感じです。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/16(火) ]
合格しましたか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
私は数学約75点
国語70点
理科40点
社会35点
英語70点ぐらいなのですが大丈夫ですか??
内緒さん@在校生 [ 2020/02/10(月) ]
そんなの本番にならないと分からないので確実に大丈夫とは言えませんね。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/10(月) ]
心配なら理科と社会を上げる努力を〜
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
内申にもよると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
やっぱりみなさんは英語が得意だから大和西にしたのですか?自分は英語が本当に苦手で過去問とかでも良くて30です。でも一応合計は平均300超えてるので志望しました。

合格して英語苦手を克服する!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
そうです!英語しか得意じゃないです、、
ナイショ@在校生 [ 2020/02/11(火) ]
自分は逆に英語苦手なので尻叩き目的で入学しました。まあなんとか頑張ってやれてますし入って良かったとも思ってます。英検受かるぞ頑張る君を応援してるぞ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
国語 70点
数学 50点
理科 45点
社会 55点
英語 80点
合計300点は必ず取る!!!!!
てか理科は40点の時もあるし、70点の時もある、、、
差が怖すぎる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぴ@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
内申英語2倍して101なんですけど、250はさすがに危ないと思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/02/09(日) ]
危なすぎるぞ!!
内緒さん@在校生 [ 2020/02/09(日) ]
あぶない!!!!!
ぴ@質問した人 [ 2020/02/09(日) ]
ありがとうございます!270でも危ないですか?300で安全ですか??ごめんなさい質問ばかりで、、
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
270なら大丈夫なはずです!
知り合いがそれより内申低くて270点で受かってます!
ぴ@質問した人 [ 2020/02/10(月) ]
ありがとうございます!!!!!
助かりました!(;_;)
内緒さん@在校生 [ 2020/02/10(月) ]
年によって違うから気は抜かないように
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
合格できますように

英語が本当に苦手だから4教科で300点とる!
英語が10とかでも平気なように
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
英語以外が出来るの羨ましいです😭
私逆に英語しか出来なくて😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
内申が英語2倍して126なんですけど、ダブル模擬いつも270〜280くらいで、よくても295くらいなんですけど、受かりますかね?🥺🥺返信お願いします。
受験生がんばれ@在校生 [ 2020/02/08(土) ]
模試の種類によって難易度が違うのでこの場での判断は難しいかと。
過去問は解きましたか?ここ最近のやまにし合格者平均点は2019年→298.3、2018年→297.6、2017年→329.9(※難易度はその年によって変動するので平均は当然ばらつきます)でした。平均から20点下程度まで取れていれば合格の可能性は高いと言えるのではないかなと思いますが、どうでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
平均点は、それより上もいて下もいるので平均点以下だから不合格になることは無いと思います。
内申も入試も平均点を超えれば、気持ち的には楽になるとは思うので、たぶんみなさん平均点以上とれるようにがんばっているんだと思います。
でも、難しいのが今年の平均点はまだ分からないことなんですよね💦なので、模試を受けてある程度の予想をプロにしてもらうしかないんです。。。
模試の結果を信じて、悔いの残らない受験をしてください。頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
模試で300点以上とったことないんですけどやばいんですかね?
一応それでもS判定だったし順位も上の方だったんです。
この掲示板みてるとみんな300点超えてるイメージがあってとても心配になりました。
自分が下の方なんじゃないかってとても不安で仕方ないです…
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
英語2倍にして内申いくつですか?!
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/08(土) ]
英語2倍したら115です!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
300以下は下の方だろう。うちの塾に300以下はたぶんいない。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
私は内申が英語2倍して114で、模試の点数は290点くらいでS判定でています。この間は50人中10位くらいでした。
多分同じくらいですよね、、!
この点数が本番でも取れれば大丈夫と言われました💧
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
よく考えてみてください。この掲示板を見てる人なんて志願者や保護者のごく1部です。あなたより内申が低くて、点数が低い人なんてもっと沢山いるはずです。
私の友達も300点取れていない人沢山いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/08(土) ]
コメントありがとうございます。
模試の点数はコメントしてくださった方と同じくらいです!本番でお互いとれるよーにがんばりましょ😭

そうですねたしかに全員が全員この掲示板を見ている訳ではないし300点以下だと落ちるとか言われたことないですし希望持って頑張ります。

すごい辛かったんですけど勇気出ました
本当にありがとうございます
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/08(土) ]
そうですよね 周りに振り回されずに自分信じて頑張ります!ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
内申100以下で受ける人いますか?
ちなみに自分はそうです。最低でも320はとれって先生に言われてます
100以下@中学生 [ 2020/02/06(木) ]
わたし100以下です。
塾いってないので、とくに何点とれ!みたいな
ことを言われたことはないです
内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
知り合いですが、去年内申が80台の人が270点で合格していました。
ちなみに英語2倍すると何になりますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/02/06(木) ]
100以上の人の方が多いかな?っていうイメージ。今年は座間高校から落としてくる人もいるっぽいので、100以下の方はある程度点数はとらないと押し出されて危ないかな…とは思うよ👍
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/07(金) ]
英語を2倍しても100行きません;;
3年から頑張りだしたのが遅すぎました
点数で勝負しようと思ってます
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
普段の模試ではどのくらい取れていますか?
模試はあくまで目安ですが!
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/07(金) ]
だいたい300くらいです
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
300点取れればいけるはずです、!
内緒さん@在校生 [ 2020/02/09(日) ]
英語2倍で幾つ??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
内申が99しかないのですが、当日何点取れば合格出来ますか?
あと、ダンス部の雰囲気を教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
英語2倍して何になりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大和西高校の情報
名称 大和西
かな やまとにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 242-0006
住所 神奈川県 大和市 南林間9-5-1
最寄駅 1.3km 南林間駅 / 江ノ島線
1.5km 中央林間駅 / 田園都市線
1.5km 中央林間駅 / 江ノ島線
電話 046-276-1155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved