教えて!大和東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
しまうめ@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
内申93過去問160点位で受けます。(過去問はちょっと前にやったので上がってると思います)
志望理由は部活の事なので変更はしません。
面接は大丈夫だと思います。
こんなんで受かると思いますか(・・?
(^^)@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
しまうめさん!私も大和東です。ハッキリ言って受かるとおもいます!うらやましーです。 ちなみに気になったのですが部活では何をやられるおつもりですか?(*^^*) 受かったらお友達になってほしいです!
しまうめ@質問した人 [ 2015/02/01(日) ]
返信ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
剣道部に入ろうと思っています(ついていけるかわかりませんが…)
是非友達になってください(^^)
お互いに頑張りましょうo(`^´*)
(^^)@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
け、剣道部!?カッコいいですね(*^^*)!
(^^)@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
はぃ!合格して大和東で会いましょうね^_^ 同じクラスになれた時はよろしくです!ちなみに男の子でらっしゃいますよ。ね?笑
しまうめ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
えっ(@ ̄□ ̄@;)!!
一応女子です(。´Д⊂)
男子に見えましたか…
(^^)@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
すみません!笑 剣道だなんてかっこいいので男性かとおもっちゃいました笑Σ(゚д゚lll) 女の子なら尚更お友達になってほしーです!^_^♡
しまうめ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
いえいえ(^-^;
剣道って男子のイメージありますからね(笑)
是非友達になってください(*´∀`)♪
るるる。@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
お二方私もよろしくです!
(^ ^)@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
すみません 汗 勝手なイメージで( ; ; )
是非よろしくです♡
しまうめ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
るるる。さん
こちらこそよろしくです<(_ _*)>
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大和東高校の情報
名称 大和東
かな やまとひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 242-0011
住所 神奈川県 大和市 深見1760
最寄駅 1.2km 大和駅 / 本線
1.3km 大和駅 / 江ノ島線
1.5km 瀬谷駅 / 本線
電話 046-264-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved