教えて!大和東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
内申93で模試が180くらいって受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
自慢ですか?????
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
嫉妬ですか?wwwww
こうど@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
嫉妬されたのではないでしょうかね?ですが私が思うに嫉妬するほどの成績ではないとおもいます。こんなにもレベルが低いのかと思いました。私こそ自慢になるかもしれませんが私は内申が109あります。テストも290点ほどです
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
全然自慢になってないじゃんww
テスト290とか低すぎw最低でも300点は取れよw
てか、あなたはそんなんで自慢とか言ってるのですか?恥ずかしいですねwwもっといい点数を取ってから自慢してね?w
こうど@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
最低点数が290点ですけど?だれが最高といいましたか?最高は模試などで371点でした。これでも低いと言われるのならもぅ仕方がないですが、言葉は慎んだ方がよろしいかと。
なーいしょ@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
内緒さん?ってひと他のにも回答されてるみたいですけど、憎まれ口しかいってませんよね?私の知り合いが大和東にいきますが、まさか貴方大和東に行かれませんよね?こまるんですけど。
しまうめ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
質問者さんへ
私も多分そのくらいだと思う
ので大丈夫だと思うよ!

こうどさんへ
内申109で290点ってすごい!
間違いなく受かると思います
私も見習わないといけない…

頑張りましょうo(`^´*)
内緒!@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
ってか掲示板で喧嘩するとかバカでしょ笑笑
自慢とか最高点数とかどうでもよくね?
入試で取れなかったら意味ないよ?
内緒☆@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
そーですよねwww
みなさん暇ですね
なーいしょ@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
なーいしょって人誰に言ってんですか?内緒さんはいっぱいいますよ?
あと、自分の友達といいましたが、あなたは勿論受けませんよね?
あなたみたいな人や、こうどさんや、 ww ばっかつかう内緒さんは正直受けて欲しくないですね。それに、こうどさんは「誰が最高と言いましたか?」と言っていましたが内緒さんは最高とかは言ってないですよ。内緒さんもこうどさんも自意識過剰みたいで見てて不快です
ポニョ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
みんなくっだらないなあそれで春から高校生?
ゴールド@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
ポニョって人勝手に私たち巻き込むなよ
そんなコメントしてるポニョもくだらないよ?
ポニョだっけ?ボチョだっけ?まあ、どうでもいいですけど、とりあえず謝ってください
こうど@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
しまうめさんありがとうございます!皆さんにもこんな所で喧嘩なんてしてしまい多大な迷惑をかけてしまいスミマセンでした。とくに内緒さんごめんなさい。以後きおつけます。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
ポチョなんか書いてねーだろ老眼鏡かけとけ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大和東高校の情報
名称 大和東
かな やまとひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 242-0011
住所 神奈川県 大和市 深見1760
最寄駅 1.2km 大和駅 / 本線
1.3km 大和駅 / 江ノ島線
1.5km 瀬谷駅 / 本線
電話 046-264-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved