教えて!大和東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/08(木) ]
今年って定員割れする可能性ありますか?
よーよ@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
今してますよ!(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
ほんとですか!
受かる確率は高いですよね(˘•ω•˘ )
よーよ@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
そーですね😊
私も大和東を、うけようかとおもってます!
ですけど、倍率が上がると言われているので危ないかもです💦り
内緒さん@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
よーよさんありがとうございます!
私も大和東を受けようとしています。
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
よーよ@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
がんばりましょーね(*^^*)
絶対にうかって、大和東高校で会いましょう!
そのときはお友達になっていただけたらうれしいです( ^ω^ )
内緒さん@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
是非ぜひ✨
その時はよろしくお願いします(๑•̀ ₃ •́๑)‼
内緒さん@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
今、定員割れをしていると言っていますが!
まだ願書を出していないのになぜわかるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/20(火) ]
昨年の志望調査で現時点での
志願希望数が分かります。

最終的には志願変更も含めて定員割れ
するかしないかは分かりません。

昨年、一昨年と同様なら
定員は超えるかと思われますが

こればかりは
最後まで分かりませんね。

また
定員割れしていた場合でも全員が
合格するという確約もないです。

その学校においての
最低基準を満たさない
場合は定員割れでも受からない
こともあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大和東高校の情報
名称 大和東
かな やまとひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 242-0011
住所 神奈川県 大和市 深見1760
最寄駅 1.2km 大和駅 / 本線
1.3km 大和駅 / 江ノ島線
1.5km 瀬谷駅 / 本線
電話 046-264-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved