教えて!大和東高校 (掲示板)
「クリエイティブ」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/13(日) ]
内申は75ぐらいで模試は203〜250点の間です行けますか。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/20(日) ]
内申重視の高校なので
内申が少し不安ですが、
その模試の点数をキープしていれば
受かると思いますよ。
あとは倍率次第ですかね

試験に近づいてくると、周りも追い込みを
かけてきますので、油断しないでください。
内緒さん@中学生 [ 2016/12/03(土) ]
でも、今年からクリエイティブスクールになるので内申関係ないと思うよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/13(水) ]
内申70です、頑張って受かりたいと思っています、入試点数の目安と今度クリエイティブスクールになると聞いたのでクリエイティブスクールとは具体的になんなのか教えてもらいたいです、クリエイティブスクールは何年後になるんですか教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2016/01/13(水) ]
お答えしましょう。
まず、内申が低い方ですよね。
去年の入試問題で200点を目標にして頑張ってください。

クリエイティブスクールになるのは、平成29年度からです。
しかし、平成27年度(現一年生)、28年度(現中3)に入学した生徒はクリエイティブスクールの生徒とは扱われません。
進路などの影響はないと伝えられています。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
社会的にクリエイティブ扱いになります
世間の見方ですので仕方ないと思いますが簡単に表現するとだめな子になります
私の年は違うと説明して回るしかないですね
信じてもらえるかは疑問です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/31(木) ]
大和南と今度統合するんですか?
それともクリエイティブスクールになって終わり?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/16(土) ]
統合の話は聞いておりません
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
統合はされませんクリエイティブになるだけです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/29(火) ]
内申100こえてるのですが受かりますか?
この高校の雰囲気が好きで絶対入りたいと思っているので合格できるか知りたいです。
教えてください。
ななしー@一般人 [ 2015/12/30(水) ]
そんなにあるなら変えた方がいいよ。
この学校クリエイティブスクールになるから!
まあ、影響はないけど
生徒会役員@一般人 [ 2015/12/31(木) ]
もったいなさ過ぎ!!!!!
100あったら大和西とか狙えると思う。
本当に勿体無い。
匿名@在校生 [ 2016/01/18(月) ]
面接で、やらかさない限り受かりますよ^^*
受験頑張ってください👍✨
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
内申100でここ受けるなんて勉強だけ出来るおばかさんだと思われますよね
まだ間に合うから親に相談しなさい

雰囲気が良い学校でもないですから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大和東高校の情報
名称 大和東
かな やまとひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 242-0011
住所 神奈川県 大和市 深見1760
最寄駅 1.2km 大和駅 / 本線
1.3km 大和駅 / 江ノ島線
1.5km 瀬谷駅 / 本線
電話 046-264-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved