教えて!大和東高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:98件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
R@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
内申78で自己採点で点数146くらいなんですけど受かりますか?
もう自己採点して点数知ったとき泣きそうになりました。
でももし、本校に入学できるなら、勉強も部活も上を目指してがんばりたいと思います!!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
いけるんじゃない?
おめでとう
R@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
本当ですか!!!ありがとうございます!!でもやっぱり150行かないときついですよね?あと在校生の方ですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
146って…150みたいなものじゃない?
記述とかあがる可能性あるし

あと中学生ですよ?
書いてあるんですけど
なんちゃん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
内申が高いから、大丈夫だと思いますよ!
互いに、合格を祈りましょう!
R@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
内緒さんごめんなさい💦
R@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
なんちゃんさんありがとうございます!お互い合格するといいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
内申79。
テストは110取れてるか?位ですが 合格できますかね?単願なので不安です(泣)
FR@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
大和東高校を受験した人がみんな点数どれくらいとれてるかで多分決まると思います!諦めないことが大切です!おたがい受かるといいですね!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/18(木) ]
ありがとうございます💦
内緒さん@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
私も単願なので…心配です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
皆さん、内心と予想点数は何点ですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
内申180で、点数は150点くらいです!
全然自信ないです…
内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
あっ、すみません!
内申80です!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
内申80で、点数は150点くらいです!
全然自信ないです…
内緒@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
内申83で、点数は160ぐらいです!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
今日の乳歯で私は内申75しかなくて採点したら153点しか取れませんでした。しかも、皆さんのコメントを見たら自分以上に高くてもう怖くなってきました。笑
私より下っていますかね?笑
内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
すみません!入試です笑!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
219点でした2時選考には入れそうなのかな?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
わからないです、
点数高くないですか普通に?200超えてる人とかいっぱいいますかね?
そしたら多分私落ちると思います
なんちゃん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
内申73で自己採点は176点です。みなさん内申高いので、自信ありませんね…笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
内申81でも130点数なんてとったら落ちちゃいますよね。不安です…
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
わたしもおなじくらいです。

不安ですよね……
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
大和東は面接で昨年は
最高と最低点で40点以上の差が出た
面接での開きでは県内上位といっていいほど
重要です。

気持ちを切り替えて面接対策をしてください

あがり症の方もいると思いますが
大切なのは中味です

落ち着いて、はっきりと受け答えをしましょう

『分かりません」や無言がマイナス要因になります
勿論、面接の態度も大事ですよ

内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
今日の入試の点数はどうでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/17(水) ]
不安だし怖いです。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
私、ある質問に「まだ決まってません」って答えてしまいました…
やばいです…落ちるきがします…
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/17(水) ]
大丈夫です!知りません わかりません はダメなんですけど
決まってないなら全然大丈夫ですよ!
面接で落ちる人全然いませんよ!
その前に私はテストの点数やばいんで落ちそうです
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
私は今日面接で本校の部活のことを聞かれて思わず、あまり強くないのでと言ってしまいました。
もう、これは落とされてもおかしくないですよね?
本当に咄嗟だったので思わず言ってしまいました。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/18(木) ]
でも、それで落ちるのおかしいと思います
焦っちゃって変なこと言っちゃう人なんてたくさんいますよ!
私なんて特色聞かれて変なこと言っちゃったしw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2016/02/14(日) ]
内申87で今日模試やって自己採点なんですけど
160~170点でした。
本番この点数でも大丈夫でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]
受かると思いますが
必ず誰かが選考から漏れます
ので、あとは自分を信じて
頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@@中学生 [ 2016/02/12(金) ]
去年、合格した人に聞きたいのですが、どのくらいの点数を取って合格しましたか?たくさんの人にお応えしていた抱きたいのですが、後輩のためにもよろしくおねがいします。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/12(金) ]
内申76 模試で140点くらいでしたが
ギリギリ安全圏でした
本番は、あまりにも出来が悪く
半分、諦めてまして自己採点してませんが
たぶん140点くらいだと思います
ちなみに去年です
去年の倍率は1.10なので倍率的には
今年とあまり変わらないですね
参考になりましたかね?汗
内緒さん@@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
さきほど書いたばかりでしたが,早くコメントをくださり本当にあいがとうございます。もっともっとたくさんの人にお応えしていただきたいのでよろしくおねがいします。
は@在校生 [ 2016/02/14(日) ]
去年合格したものです🙋そーですねぇ180てん?くらいでしたかねでも100てんを少しこえて合格したー!って子もいたのでそれ以下をとらなければいけます!倍率によりますが(´._.`)シュン
内緒さん@@中学生 [ 2016/02/14(日) ]
ありがとうございます
内緒さん@@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
多くの人にお願い致します。何点ぐらいで受かりましたか?出来れば、倍率が1.09より上で受けた人で、年代は問いません。お早目に皆さんのコメントをお待ちしております。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
内心が80で、模試の合計点数が135くらいなんですけど大丈夫だと思いますか?
私は、すごい心配です…点数が…
内緒さん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
すみません!
内申のしん、うち間違えました!
内緒さん@在校生 [ 2016/02/11(木) ]
受かると思いますよー!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/12(金) ]
ありがとうございます!
ちょっと、安心しました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/09(火) ]
私は内申73で過去問で160〜180点です。
……受かりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/09(火) ]
本番でその点数を取れれば
受かる可能性高いですね
内申がやや低い分、テストで
もう少し点数とって安心しましょう
内緒さん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
ここの高校は内申点で
結構持って行くので、あとは
テストを頑張れば良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
ありがとうございます!本番がんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
NZ@中学生 [ 2016/01/27(水) ]
内申78は入試で最低でも何点取れればいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/28(木) ]
何点とれればいいか という質問が
1番回答に困りますね。

内申78ならテストで150点とれば
受かると思います。

今年はどうかと言われると
模試の判定を参考にしたほうが良いと思います。

できるだけ点数とるように
頑張ってください。
NZ@質問した人 [ 2016/01/28(木) ]
ありがとうございます!がんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/13(水) ]
内申70です、頑張って受かりたいと思っています、入試点数の目安と今度クリエイティブスクールになると聞いたのでクリエイティブスクールとは具体的になんなのか教えてもらいたいです、クリエイティブスクールは何年後になるんですか教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2016/01/13(水) ]
お答えしましょう。
まず、内申が低い方ですよね。
去年の入試問題で200点を目標にして頑張ってください。

クリエイティブスクールになるのは、平成29年度からです。
しかし、平成27年度(現一年生)、28年度(現中3)に入学した生徒はクリエイティブスクールの生徒とは扱われません。
進路などの影響はないと伝えられています。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
社会的にクリエイティブ扱いになります
世間の見方ですので仕方ないと思いますが簡単に表現するとだめな子になります
私の年は違うと説明して回るしかないですね
信じてもらえるかは疑問です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大和東高校の情報
名称 大和東
かな やまとひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 242-0011
住所 神奈川県 大和市 深見1760
最寄駅 1.2km 大和駅 / 本線
1.3km 大和駅 / 江ノ島線
1.5km 瀬谷駅 / 本線
電話 046-264-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved