教えて!大和南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
志願変更でけっこう来ますよね?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
あんだけ割れりゃ目立つからくるね〜。でも割れたまま終了だと予想してます
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/04(火) ]
どこらへんから落として来る人が多いのでしょうか?
内緒@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
自分も志願変更します!
今日行きます
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
多少は倍率上がるけど、定員割れでしょうね。
内緒@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
志願変更してきました!
私で290番代だったので、下手したら定員割れしないかもですね(._.)(._.)
わからないですけど、
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
え、まじですか!!
定員割れしないのかな…;;
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
90代前半ですか?
後半ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
定員割れしないんですか!?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/05(水) ]
いま何人ぐらいでしょうかね?
内緒@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
90番代中間でした!!
私の後ろにも一人いましたよ!

定員割れは怪しいとこですねー、、、。
明日も、明後日も志願変更受付してますからね、、、。

内緒さん@一般人 [ 2014/02/05(水) ]
今日一日で結構きたらしいですねw
校長先生がそうおっしゃってましたw
でも、これだと明日明後日はあまり来ないんじゃないかなーと思いますけど…どうなんだろ
受験生@一般人 [ 2014/02/05(水) ]
大変ですね(´・_・`)
みんなで、合格しましょ(´・_・`)
内緒@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
みんなで、しましょうね(^O^)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
もし割れててみんな受かったら…仲良くしてくださいねw
友達できるか不安w
内緒@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
自分も、友達できるか不安です笑

同じ学校から行く人が自分だけなので(._.)

よろしくねー♡
内緒さん@関係者 [ 2014/02/06(木) ]
あと定員19人らしいです…!
どうかな、割れるかな?
合格@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
内緒さん@関係者さん!
志願変更は昨日がピークで今日明日はあんまり来ないらしいですよ!
でも、割れなくても入れるように頑張りましょう
嵐@@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
割れませんでしたね…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大和南高校の情報
名称 大和南
かな やまとみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 242-0014
住所 神奈川県 大和市 上和田2557
最寄駅 1.1km 桜ヶ丘駅 / 江ノ島線
1.6km 高座渋谷駅 / 江ノ島線
2.3km いずみ野駅 / いずみ野線
電話 046-269-5050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved