- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
聖セシリア女子高校
-
-
学校生活♥2
-
スカートチェックはあります。ただ、普段から頻繁にあるわけではなく、3年生の卒業式前に行われる程度です。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
水泳は中学では必修ですが、高校では選択授業になっています。
水着は上下が繋がっており、下が短パンになっているものです。ちなみに、中学は学校指定のものですが、高校では学校指定のものでも自分で用意したもののどちらでも大丈夫です。
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
学費♥1
-
払わなくても推薦に影響はないです!
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥2
-
メーカーはどこでもいいけど、ローファーを履いてくのは絶対だよ!
-
-
-
進学先♥1
-
青学は争ってるね〜
一年から頑張った方が絶対にいいよ!うちの代も一年からある程度上位の成績の子が取ってた!
いじめは中学は割と多めで高1は少なくなり、高2からは受験とかあって少なくなったよ!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
ヘアアレンジと大きい髪飾りは全然OKです!ですが、髪飾りは黒のみです。カラコンは、バレないです!
スカートはみんな1〜3回は折ってるけど、厳しい先生だと普通に怒られます。切ってる人もいるけど、バレるとスカート買い直しになるので程々にした方がいいです。
メイクも、基本大丈夫めすが、厳しい先生には注意したほうがいいです!
-
-
-
学校生活♥1
-
髪型は今年から髪を下ろすのがOKになりました。
ツーブロックは校則に記載なしで、ウルフカットはできます。いっぱいいます。
-
-
-
学校生活♥1
-
反映されてないかな、?
ヘアアレンジはしても全然大丈夫!
キーホルダーはたくさんつけてもいーよ!私も先生にかわいいねって言われた☺︎
靴下下げたりスカートもそこまで短くなきゃ言われないよ
ただ保健室の先生はガチ言ってくる
寄り道ダメだけど南林間のコンビニでふつーにチキン食べてるわw
わたしもこうにゅうだったから仲良くしてー!
次高2だよん
-
-
-
学校生活♥2
-
こうにゅーせーちゃん?!
うちも高校から入ったよーん☺︎
キーホルダーも大丈夫だよ!
うちもたくさんつけてる先生にもかわいいねだって言われるよ〜
パスケースディズニーの子もいるよ!
うちはまいめろちゃん♡
新高1は赤だと思う!!!
次高2だからぜひ仲良くしよーね(╹◡╹)
-
-
-
学校生活♥1
-
んーまああるっちゃあるねぇ
こうにゅーせーだけど他のクラスだと高入生が高入生いじめてやめたわみたいなこと聞いた
まあでも大半の子は優しいしいじめない学校はほぼないから安心してへーきよん
指定校は青学はあるよー
でもまじ一年から頑張んないとやばいと思う
狙ってる子多い
次高2だから仲良くしてねん
楽しいjkライフをー!!
-
-
-
学校生活♥2
-
こうにゅーせーだよ!
まあ中学からばっかだけど最初からやっほー!って向かっていけばみんな仲良くしてくれるよ☺︎
授業はやすぎて寝たらまじ終わりwww
うちは寝過ぎて補修おんぱだよん
まあ意外と楽しめるからいいと思う👍
次高2だから仲良くしてねん♡
-
-
-
学校生活♥2
-
いじめは隠れてやってるので気付かない人も多いです。
それが原因で転校した子を知っていますが、みんながそのことを知っているわけではないので知らない人はいじめがない学校と答えると思います。
人をねたむ人がまあまあの数いて、 ...60字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
ダメだけど私余裕でやってます^_^見つかりません^_^
-
-
-
学校生活♥1
-
高校は高3の体育で選択しない限りないです。
水着は中学は指定あります。
-
-
-
学費
-


