教えて!伊志田高校 (掲示板)
「慶應義塾大学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/08/23(日) ]
伊志田高校から慶應義塾大学や早稲田大学、横国などは行けるんですか?
伊志田高校の友達がその3つの大学のオープンキャンパスに行ったことを自慢げにいってるんですけど実際はどうなんですか?
進学実績を見るといない気がするんですけどw
内緒さん@一般人 [ 2015/08/28(金) ]
どこの高校からでも早慶横国に行く事は可能。受験資格はあるんだから。合格するだけの努力ができるかどうかの問題。
卒業生@一般人 [ 2015/09/17(木) ]
私の同期で慶應義塾大学にいっています。ちなみに11期生です。明治大学にも進学者がいますし、3年11組は獣医学科にも3人進学しています。勉強次第で超難関国立大学以外は狙えると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/18(金) ]
過去に東大や東工大の合格者もいる。レアケースではあるが。
卒業生@一般人 [ 2015/10/05(月) ]
東大かぁ。レアケースかもしれませんが、また輩出できるとよいですね。伊志田は駅からも程よい距離だし、もし予備校に行くにしても厚木も近いので、立地はよい高校ですよね。後は、学生がもう少しがつがつ勉強して追いつけ厚木高校・・・なんてね。実は私は卒業生の兄です。だから、弟の母校が県内有数の進学校になったらうれしいです。ほんと良い高校だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/11(金) ]
なんかこんな質問してしまってすみませんでした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/08/19(月) ]
私は大学進学をしたいのですが、
慶應義塾大学という大学に進学は無理ですか?

ご回答お願いします!
いしし@在校生 [ 2013/08/24(土) ]
慶應。。。。
きついと思います、、、、、
でも自分の努力次第です!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
伊志田からというより高校入学時偏差値55くらいで3年後に慶応合格は無理ではないが相当努力が必要だね。
内緒さん@中学生 [ 2013/08/27(火) ]
そうですか…わかりました!
ご回答ありがとうございます!

頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
伊志田高校の情報
名称 伊志田
かな いしだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 259-1116
住所 神奈川県 伊勢原市 石田1356-1
最寄駅 0.6km 愛甲石田駅 / 小田原線
2.9km 社家駅 / 相模線
3.2km 本厚木駅 / 小田原線
電話 0463-93-5613
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved