教えて!伊勢原高校 (掲示板)
「全力」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/01(木) ]
倍率驚きました。
内心95、模試のテストだと250くらいです。
受かりますか?
また、伊勢原高校のいい所、悪い所教えて頂けると嬉しいです!
ぱんぷー@在校生 [ 2024/02/01(木) ]
大丈夫です!!
内心も点数も高いので受かりますよ!!
頑張ってください!!
ミズシミズ@在校生 [ 2024/02/01(木) ]
身だしなみにうるさすぎるのが正直ストレスです。説明会の映像に騙されてはいけません。私も騙されました。スカート丈、ピアス特にうるさいです。透ピもダメです。スカートの下にジャージも‪✕‬です。とにかく「高校生らしい格好」の解釈が昭和で止まっています。地毛が茶色っぽい方は入学式後写真を撮って地毛を証明する手続きをする必要があります。少しでも茶色いと生活指導がうるさく目をつけてくる可能性があるので入学式後絶対に手続きを行ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/01(木) ]
そうなんですね。楽しいと言っている方も居るので人それぞれなのかも知れませんね。ご回答ありがとうございました!
行事なども校則は厳しいのですか?
いい所はそんなにない感じなんですかね?😅
ミズシミズ@在校生 [ 2024/02/01(木) ]
二学期末にスポーツ大会が行われた時、被り物などをしているグループが多かったのですが、スポ大が終わったあと、「あの格好はどうなの?」などとわざわざ文句をつけてい先生がいたようです。試合中は外してケジメを付けているのにも関わらずどうして文句を言われるのかわかりません。三学期末にもスポ大がありますが、そういう先生達の意見によってどうなるかわかりません。しかし、試合中外す等のケジメに感心してくれている先生も多々います。一部のうるさい先生が悪目立ちしてる感じです。いい所は、購買のパンが美味しいのと、文化祭の後夜祭が盛り上がって楽しかったです。制服は可愛いですがスカート折れないです。あとメイクは何故か許されます。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/01(木) ]
パンプー!PUMP!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/01(木) ]
なるほど、、
僕は男なのでスカートとか言われることはないと思いますが厳しいんですね、、
もっと早く! 聞いてればよかったなぁ
でも楽しいと言っている方も中には居るようなので僕は伊勢原高校に受験したいと思います!
色々教えて下さりありがとうございました!!
応援お願いします!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/01(木) ]
現在3年生です。基本良い先生方しかいないので安心してください!行事は全力で盛り上がるし、普段の高校生活も楽しくて3年間あっという間でした。一部の人の意見で志望校変えてしまうのはもったいないですよ!スカートが厳しいのも、過去に伊勢高の生徒が痴漢被害に遭い、そういった事件が無くなるようにより一層厳しくしたそうです。確かに校則が厳しいと思うところもありますが、生徒第一に考えてくれる先生が多い印象です。私は伊勢高で3年間楽しい高校生活を送れました。受験頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
内心101で175点でした。落ちますよね…
あ@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
うん!落ちるよ!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
受かると思います!!
その点数で貴方様が落ちるなら 自分も落ちますし💦
あとは今日か明日の面接を後悔無く 全力で!
お互い頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
内申85で自己採点したら(記号だけ)136点です…
これでも受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/02/17(水) ]
記号だけでしたら
もっと点数高くなるんじゃないですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
そうですよね…

でもあってるからわからないので不安です…

受かる確立は低いですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/01(火) ]
受験お疲れ様でした。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
わたしは塾講師をしていた者です。
聞いている限りでは、おそらくあなたと同じくらいの点数で伊勢高を受験した生徒をみていましたので、気になって思わずコメント致します。

結果はどうあれ、あなたは初めての受験を全力で終えたんだよね?ならば、なにも悔いることはありません。
まわりがなんと言おうとあなたはやりきったのだから。
だから、新しく春から始まる生活を、堂々とあなたらしく全力で楽しんでくださいね。
あなたの未来はまだ始まったばかり。これからの3年間を自分がどう過ごすかで、これからの自分という人間がどんなふうになっていくかが変わってくるんです。
応援しています\(^o^)/!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
健太@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私は内申が80点以下なのですが他にもそういう人はいるのでしょうか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
100点いっているかも分からない
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
分かります。
私も100点いってないかも…。
伊勢原@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
丸付けはしましたか?
あか@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
自己採点しましたよ。 理科がひどいです。塾の先生が言ってましたが湘南や厚木受ける人でも50〜60点らしいですよ。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
私はテスト200点いってないので面接頑張りたいです‥
みるにゃむ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
面接どうだった!?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
やっぱり緊張しましたね〜…
内緒@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
皆さん、チャレンジャーですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
こんにちは@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
内心108 模試316です。部活を重要視するみたいなのですか、入ってなかったので心配です。どうでしょうか?
あいの”@在校生 [ 2014/01/27(月) ]
結構、かなり面接重要です!
内緒さん@保護者 [ 2014/01/27(月) ]
ありがとうございました。
面接がとにかく苦手で、
練習の時も緊張するのでうまくできません。
試験も面接も努力して頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
あ、↑保護者になってしまいました。
あーる!@卒業生 [ 2014/01/28(火) ]
かなり、余裕だと思うよ!!
内緒さん@在校生 [ 2014/01/28(火) ]
伊勢原じゃもったいないよ。
こんにちは@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
併願しないので、親と何回も話し合って
伊勢原にしました。
気を引き締めて全力で望みます。
ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/02(日) ]
併願しないとしても厚木東なんかは毎回割れてるのでそちらもいいと思いますよ、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
伊勢原高校の情報
名称 伊勢原
かな いせはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 259-1142
住所 神奈川県 伊勢原市 田中1008-3
最寄駅 1.1km 伊勢原駅 / 小田原線
3.6km 鶴巻温泉駅 / 小田原線
3.9km 愛甲石田駅 / 小田原線
電話 0463-95-2578
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved