教えて!海老名高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/03/14(土) ]
令和2年度神奈川全県模試平均偏差値(四捨五入)【中萬監修受験案内より】
1 横浜翠嵐高校 73 

2 湘南高校 71

3 柏陽高校 70
3 川和高校 70

5 横浜サイエンスフロンティア高校 68
5 横浜緑ヶ丘高校 68

7 大和高校 67
7 多摩高校 67
7 厚木高校 67

10 小田原高校 66
10 希望ヶ丘高校 66
10 光陵高校 66
----------中略----------
26 座間高校 60
27 海老名高校 59
27 弥栄西高校 59

↑これが現実
受験生のみんなはトップ校に行こうね!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
ついに和高と厚高並んだか...
海老高もっとがんばれよ
酷いなこれは
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
いや、これは大和を評価すべき❗
かつては海老名と同等かそれ以上だったのに
ここまで来るとは❗
べるまーれ@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
そんなことより江南の凋落が気になる。
海老名、座間等の二番煎じクラスまで堕ちてないか心配で。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
かつて

湘南>厚木=江南=翠嵐=小田原=ハダノ>>大和=けんそ≧海老名
とかだったのに
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/14(土) ]
トップ高は県内3番手のイス争いが激しくなってきた!
海老高もそれに食い込みたい🍤
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
↑何の冗談?笑笑
全く面白くないよ
寝言は寝て言え
内緒さん@在校生 [ 2020/03/14(土) ]
自演乙
高倍率とかダンス部紅白でたし少しは変差値も上がると思ったのにな...
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
↑日本語大丈夫?笑笑
海老名馬鹿しかおらんやん笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
海老高の愚痴言うのやめましょうよ、偏差値関係なく海老高に行きたい人だっているんだから
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/15(日) ]
高校のせいにする奴は半端者と昔から決まってる。
本当は自分の力せい。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
今弥栄西はない気がする。普通に弥栄高のことだとは思うけど。
自分も偏差値だけじゃなくて行事とか部活とかそういう面で海老高を選びました!まだ通った訳じゃないから分からないけど、進学校に行ったから早慶に行ける保証も無ければ偏差値40くらいの高校でも早慶に行く人もいると思うので結局は努力次第だと思います!自分が言える立場ではないけど…
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
↑にわか乙
弥栄は合併等を経て弥栄西に変名しました。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/19(木) ]
残念ながら僕は湘南97期の者です
受験生のみんなは、トップ校に行こうね!
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/19(木) ]
追記: 性格云々とか抜かすんだったら、より一層高いレベルの学校へ行きましょう。大学受験で抜かすとか、甘い事言わない!海老名程度の高校からMARCH以上は校内トップ10にはいないと厳しいんじゃない?まあ僕は評定あるので推薦で行きますが。。。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
合併で相模原弥栄高校になるんですよ。
内緒@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
↑ランキングの書き込み、おんなじの厚木にもあったわw あとどこに書いてんのか探してみよーっと。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
これどこで見れますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
海老名高校の情報
名称 海老名
かな えびな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 243-0422
住所 神奈川県 海老名市 中新田589
最寄駅 0.8km 厚木駅 / 相模線
0.9km 厚木駅 / 小田原線
1.3km 海老名駅 / 本線
電話 046-232-2231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved