教えて!海老名高校 (掲示板)
「採点」の検索結果:239件 / ページ数:24
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
200点台後半の方っているのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
いるわけねぇだろw
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
偏差値40台ぐらいの高校と勘違いされている方がいらっしゃるんですかね?内申30とか入試が200点台とか…その点数ですと有馬でも無理だと思います
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
普通にチョロチョロいますよ200点後半の人。
298.299.300らへん 何人か見ました。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
海老名って定員割れしないのにそんな点数で入れるんですか?マジですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
今年度の入試の自己採点の話で
合格者の点数ではないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
きっと緊張して200点台後半、300点台前半をとってしまったのでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
内申100自己採点375なら行けますよね?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/18(日) ]
無理です。受かります。諦めて海老名高校で楽しんで下さい。親には謝りなさい。ありがとうと。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
ちょっと待ってください、意外とぎりぎりかもです
勝手ながらソワソワネットでs値計算させて頂きました、現在ボーダーが727.42で、貴方様は747.22です。ボーダーまで37位です。
一緒にソワソワしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
ぎりぎりでもないよ
行けますよ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
そわそわネットのボーダーよりそんなに上でもぎりぎりだったりするんですか?
ボーダーの捉え方が人それぞれで、いつもよくわかりません。黄色い帯がボーダーなら、それは真ん中という意味ではなく、合格可能性の下限と捉えるべきですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
そうですね、ボーダーは合格最低のラインなので…。
エントリーしてるのも222ですし…、、でも大丈夫ですよ!!私もそこら辺なので落ちるなら一緒です!笑
通りすがり@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
観点別評価の点数にもよるけど
一次がだめでも、二次で通ると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
内心126の自己採点352点、厳しいですか??
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
いけると思います
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
ありがとうございます!!
希望が見えました、、!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
今年は去年より22点くらい落ちてるみたいですし、内申も高いので真ん中かもっと上かもしれないですよ
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
本当ですか?!
不安で仕方なかったので少し安心しました!
ありがとうございます。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
無事合格できました🙇🏻‍♀️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
ステップ平均茅ヶ崎北陵より海老名高校の平均の方が高いですよ!
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
全くあてにならない、と書いたものです。

そうなんですね、そんなにいるとは思いませんでした。
大変失礼しました。
教えてくれてありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
新城なぜこのサイトは58?
海老名より20点も高いのに
県立相模原くらいあってもおかしくない気が
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
このサイトだと200点代後半でも受かる大磯高校の偏差値が62で、ステップ平均360の海老名高校が偏差値60。
偏差値って何なんでしょうね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
このサイトの偏差値はいつのかわからないものを全く更新せずにいるだけなので、なんの意味も無い数字です。

なんの意味もな〜い(小島よしお)!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
今後海老名は進学実績も伸びそうですね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
7.3の学校なんで入試で点数取れる自信がある生徒が集まった→平均上がった
という側面もあるのか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
内申頼みで当日点あまり取れない子が
減ったのが大きいのかも。
上位層が増えたというより下位層が減った
って事だと思う。多分ですが。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
逆平沼戦略の成果
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
STEPの自己採点平均が361なのですが349で受かりますかね、、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
内申が110以上あればいけると思います
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
STEP平均で20点程落ちたならもしかしたら全体平均はもう少し下がるかも知れません!内申にもよりますが受かると思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
そわそわネットの信頼度はどうなんですかね?
届いてないから心配です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
私も合格ラインの少し上で心配です、点数5教科全部70点とかの人もいて信用できないですよね😢
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
ひとりひとりの詳細を見てみると、信頼できない書き込みが多いですよ。
もちろんちゃんと書いてる人もいるけど、半々と見ていいんじゃないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
トータル点数は正しく入れたけど各科目は適当に入れてしまった。ごめんなさい
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
トータルの点数が同じなら大丈夫だと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
みんなが正直に点数を入力すれば信頼度は上がります。
適当に入力する人がおおくなれば意味なくなります。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
そわそわネットは参考までに見てます
ステップ平均の方が信頼できるかと
全員真面目に塾で自己採点してますからね
通りすがり@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
私もトータル点数で各教科は均等に入力してます
信憑性だけど点数取れている人はそもそも入力しないだろうし、ボーダー30人前後はズレてもおかしくないかな。。っと思いながら見てます
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
上 すぶではなくて「全部100点」です
内申30入試500点満点なんてありえません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ううう@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
自己採点243〜245で主体的25で内申110なんですけどうかりますかね😢
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
240点台ですか…340点ではなくて?243〜245だったらかなり厳しいです、、
保護者@保護者 [ 2024/02/16(金) ]
今年はうちの娘も泣かされました。
ステップでは十分な合格圏内でしたが、自己採点で一番の最低点…。
合格圏内どころか…といった状態です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
うちもステップでは毎回合格圏だったのに
なぜこんな事にとびっくりしています。中々切り替えられません。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
高校受験も大学受験も難化したんですね…
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
難化した時は平均点が下がっています。もともとコロナ禍からここ最近高くなりすぎ、簡単になりすぎていたのもありますね。点数としては元に戻った感じでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
大学受験は易化し続けています。県立海老名も最盛期偏差値64で大学進学率37%くらいでした。

今は県立海老名の偏差値はそれより下なのに、大学進学率は2倍以上になり、浪人の数も当時より大幅に減って、浪人当たり前の時代から現役合格当たり前の時代に様変わりしました。そのため、代ゼミが不採算になると先読みして予備校畳んでホテル事業に転換しました。
ううう@質問した人 [ 2024/02/17(土) ]
すみません245と345間違えました笑
ううう@質問した人 [ 2024/02/17(土) ]
すみませんみすりました240点台ではないです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
200点台の人が何故海老名?おかしいなとは思いましたよ(*´ω`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
内申120 自己採点348〜354 主体的27
厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
ぎり受かると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
内申127の入試310でした。これ完全に落ちましたよね
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
厳しい言い方になりますが、内申が高いとは言え比率が3:7の入試点数重視の海老名で310は絶望的です。2次で受かってくればいいなくらいの気持ちでいましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
今年の入試は例年より難しかったからわからないですよ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
ちなみに普段の模試は何点ぐらいでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
いつも300後半取れていました
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
内申116で自己採点が245前後...受かってたらなぁ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
訂正”345点程度”
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アルマゲドン佐々木@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
内申120自己採点361
受かりますか〜〜〜〜〜ん
教えてくだは〜〜〜〜〜い
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
受かると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

海老名高校の情報
名称 海老名
かな えびな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 243-0422
住所 神奈川県 海老名市 中新田589
最寄駅 0.8km 厚木駅 / 相模線
0.9km 厚木駅 / 小田原線
1.3km 海老名駅 / 本線
電話 046-232-2231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved