教えて!座間高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/07/31(土) ]
今の座間高2年生女子でピル飲んでるいる人いるって本当ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/07/31(土) ]
最近噂で聞きますよね。
しかもとても意外な人で驚きました。
内緒さん@保護者 [ 2021/07/31(土) ]
生理痛が重いなど使っているひとがいます。
治療にも一般的です。思いやってください。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/04(水) ]
飲んでいる人がいるのは普通のことだと思っていましたが、高校生のピルの服用は話題になるようなことなんですね。
私の周りは、大会の日などにぶつからないように調整するのに使っている人がいました。自分も一度だけ使ったことがありますが、副作用を全く感じなかったので旅行などでまた使うかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/04(水) ]
下っ腹ぽっこりになるよ…
内緒さん@在校生 [ 2021/08/07(土) ]
少なくとも他学年では話題になっていません。
それに、最近はピルの服用は大した出来事ではないため、誹謗中傷に繋がりかねないこの投稿は不適切なのではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/15(日) ]
ピルの話題が出る高校なんて座間高校だけ。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/18(水) ]
何目的てピルを飲むんですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/09/04(土) ]
その人が何の目的で飲んでいるかはわかりませんが、ピルは必ずしも避妊目的ではなく、生理不順の治療などで飲む人もいます。思春期の方々には興味ばかりが大きくなるのはわかりますが、視野を広げ、ひとつの物事を色々な角度から見られるように、是非成長して頂きたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
座間高校の情報
名称 座間
かな ざま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 252-0024
住所 神奈川県 座間市 入谷2-262
最寄駅 0.5km 座間駅 / 小田原線
0.5km 入谷駅 / 相模線
2.0km 相武台下駅 / 相模線
電話 046-253-2011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved