教えて!綾瀬西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/03(月) ]
みんな受験頑張ってて、こんな事言うの申し訳ないけど、やめといた方がいいよ。

無駄なルールでしかない。
急に決まった集会の時に、
女子の下ジャージを脱げって終業式の時から始まって、「終業式は大事な式典だから」って言う理由で全員確認された。
事前に決まってる式だったら黒パン履いてこない自分が悪いけど、急に言われたら困る。言い訳だけど式典じゃない。生徒指導の先生に言ったら「予定表には書いてある確認不足〜」って煽られ。「学校生活でもダメなんだよ?」って言われたけど、学校生活で注意されてる子なんて見た事ないし女子の半分以上が履いてる。
違う先生にも声かけられたら言ったら、急に決まったからしょうがないよねって矛盾。意味わかんない。
結局脱がされすごく嫌だった。

膝掛けも膝にかけることは許されるず、下にひけって言われる。
もはやひざ掛けではない笑
それも先生一人一人確認してくださいとか言って、すっげー始まるまでに時間かかる。

文化祭の時も、誰が考えてるんだよ笑みたいなそういうしょうもないルールでみんなも反抗的になるし楽しめないよ。

わかりにくかったらごめんね。
そういう学校だよ。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/03(月) ]
そんなこと言っても今更遅いぞww

内緒さん@中学生 [ 2020/02/03(月) ]
うん、どんまい(;▽;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
綾瀬西高校の情報
名称 綾瀬西
かな あやせにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 252-1123
住所 神奈川県 綾瀬市 早川1485-1
最寄駅 2.6km 海老名駅 / 本線
2.7km 海老名駅 / 小田原線
2.9km 海老名駅 / 相模線
電話 0467-77-5121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved