教えて!寒川高校 (掲示板)
「交通事故」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
雑談についての話題
みんなの意見@一般人 [ 2015/09/06(日) ]
情けないですが、交通事故や自然に対する危険意識が低いように思われます。
1度話をしても理解が出来ない世代でもあると思います…月に1度2度位は、学校全体で道徳的な話し合いの場をつくって下さい。子供達に考えさせて下さい。
これ以上、生徒達に悲しい思いをさせたくないです。宜しくお願い致します。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/07(月) ]
確かに1年間で2人も亡くなるのはまずいですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/10(木) ]
ここでお願いしでも意味ないでしょ
学校に言ってください
しかし偏差値が低いからとは言いたくないが
モノを考えて行動できないのかな?
この学校の生徒さんは
内緒さん@一般人 [ 2015/11/26(木) ]
学校が終わってからのことですから、どちらかといえばご家庭の指導の範疇ではありませんでしょうか…
なんでも学校に背負わせるのは酷というものですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/27(金) ]
もちろん学校ばかりに背負わせるわけでなく、生徒逹の現実を理解していない親御さんもいると思いますので…学校と親御さん逹の交流の場を半年に1回位はつくったほうがいいと思います。皆で話し合い協力しあうことが大切だと思います。
通りすがり@一般人 [ 2015/12/01(火) ]
急に質問失礼します。近隣?とかで交通事故があったのでしょうか?
内緒@一般人 [ 2016/01/14(木) ]
話し合いに参加する親はいないでしょ。
いじめが有った、自殺が有った、ってマスコミが騒いだ時ぐらいしか、高校の保護って学校に足運ばないし!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
寒川高校の情報
名称 寒川
かな さむかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 253-0111
住所 神奈川県 高座郡寒川町 一之宮9-30-1
最寄駅 0.9km 寒川駅 / 相模線
1.3km 香川駅 / 相模線
2.5km 宮山駅 / 相模線
電話 0467-74-2312
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved