教えて!寒川高校 (掲示板)
「模擬試験」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/14(木) ]
寒川高校受験するんですけど内申点73で模擬試験120点くらいなんですけど受かりますか?
返信お願いします
頭@一般人 [ 2021/01/16(土) ]
模試は十分だけど内申はどうやったらそこまで低くなるの?
内緒さん@在校生 [ 2021/01/17(日) ]
寒高だったらこの内申でも高い方だよ!www
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はぁ~@保護者 [ 2016/02/17(水) ]
自信ないです!みんな入試何点ぐらいだと思いますか?模擬試験は何点でしたか?
僕は模擬で74点でしたが多分入試は100点前後だと思います
180点とか確実に受かる人は言わなくていいです
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
私は自己採点したら139でした 内申も足りてないのでやばい、 面接がんばれます 内申いくつですか?
はぁ~@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
内申は40ぐらいです
受験者@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
模擬では、150点で今回の試験では、160点ぐらいでした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学三年生@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
試験まであと少し(-_-;)
私は、寒川高校を志望しています。
内申は、69。模擬試験の点は、154/500です。
受かりますかね?当日の試験もしっかり頑張ります!けど、不安になってしまいました…。
今のところ受かる確率は、どのくらいでしょうか?寒川高校生の方は、何点で合格できましたか?
回答待っています。
あー@中学生 [ 2016/01/23(土) ]
寒川は150点取れば平気らしいですよ!僕も寒川受けるんでお互い頑張りましょう!
😑@在校生 [ 2016/01/23(土) ]
全然大丈夫だぞ
入試の点数なんて、
笑えるぐらいやばかったから。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/29(金) ]
今回、受ける人数470いったよ
張り出されてました。
受験者@質問した人 [ 2016/01/30(土) ]
回答ありがとうございましたm(_ _)m
おかげで前向きになれました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
寒川高校の情報
名称 寒川
かな さむかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 253-0111
住所 神奈川県 高座郡寒川町 一之宮9-30-1
最寄駅 0.9km 寒川駅 / 相模線
1.3km 香川駅 / 相模線
2.5km 宮山駅 / 相模線
電話 0467-74-2312
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved