教えて!寒川高校 (掲示板)
「海老名高校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/05/03(日) ]
なんで寒高みたいに治安の悪く人気がない高校が318人と欲張るのかさっぱり分かりません笑
人気の高校なら300人越えでも納得出来ますが、、
(鎌倉高校、七里ガ浜高校、海老名高校、鶴嶺高校、西浜高校、綾瀬高校など)
今のままじゃ永遠に定員割れで一向にレベル上がらないと思いますよ
匿名@一般人 [ 2020/11/10(火) ]
21年度に入学する募集定員は少なくなりましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
西浜高校から早稲田大学に合格者が出たとサンデー毎日に掲載がありましたが、寒川高校から早稲田大学に合格者は今年いましたか?
先生@卒業生 [ 2014/03/20(木) ]
その人の考えしだいだと思いますよ!
もしあなたが早稲田に行きたいならそれなりに努力すればいいだけだし!高校のレベルが低いからめっちゃ頑張らなくちゃ行けないとかじゃなくて海老名高校の人や北陵のこだって早稲田にいきたいって考えてるからそれなりに努力して早稲田めざしてるんです
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
大学に進学したいので、これからの時代は公立も進学クラスとか、あると予備校に行かなくても学校で学べる環境があるといいと思います。進学を目指せる環境づくりを今後とも宜しくお願いいたします。
内緒さん@卒業生 [ 2014/04/03(木) ]
海老名高校で部活をやっていて予備校にも行かずに現役で早稲田に現役合格した人いましたよ!なのでやっぱりその人の努力しだいなんですよね♪どこの高校に入っても学ぶ内容はみんな一緒だからレベル低い高いなんて関係なんですじぶんで努力すれば必ず報われますから!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
寒川高校の情報
名称 寒川
かな さむかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 253-0111
住所 神奈川県 高座郡寒川町 一之宮9-30-1
最寄駅 0.9km 寒川駅 / 相模線
1.3km 香川駅 / 相模線
2.5km 宮山駅 / 相模線
電話 0467-74-2312
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved