教えて!大井高校 (掲示板)
「余裕」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
内申66です。
テストは120点です。
受かりますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
内申68
テスト
英語60以上他40以下(平均)
いけますかね?・・不安です。とても
面接は余計な質問されなければいけると思います
大井の高1@在校生 [ 2015/02/17(火) ]
入試お疲れ様でした!
私は昨年、内申70で入試得点約140点で合格した者です。
1人目の内緒さんは内申が65以上はあるので受かると思います。入試得点も大井ならこのくらいが平均点辺りかと思われます。1が複数ない限り合格だと思います
2人目の内緒さんは内申68なので余裕だと思われますね。入試得点も英語060点以上は素晴らしいと思います。それ以外も40点取れれば充分。1がない限り大井の先生方も即合格にすると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
内申121で模試は396です。

受かる可能性ってあるんですかね…😓

単願の予定なのですが、併願の方がいいですか?
マヒロ@一般人 [ 2015/01/08(木) ]
余裕だと思います!
自信をもってください!
あかさたな@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
えーーー!?
そんなに内申あるのになぜ大井高校に行こうと思うんですか
失礼ですけど、担任の先生も保護者も何も言わないんですか!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
しゅわ@一般人 [ 2014/07/29(火) ]
大井高校は、オール何で行けますか?
秦野総合生@在校生 [ 2014/08/03(日) ]

みんな頭おかしいから大丈夫だよ!
小田原人@一般人 [ 2014/08/14(木) ]
オール1じゃ厳しいかな? ってレベル
内緒さん@在校生 [ 2014/08/25(月) ]
私の友達、数学1あったのに受かりました!
国語と音楽は3、それ以外は2です。
入試も数学0点で総合点は98点。帰り道、落ちたと泣きながら帰っていましたが合格発表で何故か受かってました。
正直驚きましたよ

ちなみに、私は主要5科目3(英語は4)音楽、美術体育も3、それ以外2で、入試は220点。もちろん受かりました←小田原ビジネス志望してて余裕持ってきたので。今では小田原ビジネス行けば良かったと後悔しています。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/17(水) ]
社会3 美術、技術家庭科1 それ以外2
入試148点で合格しました。
まー10数年前の話ですが。
内緒さん@中学生 [ 2014/11/27(木) ]
数学、音楽、美術は3で英語は1それ以外2なんですけど受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
内申73だったらテスト何点くらいで受かりますか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/08(土) ]
卒業生だけど勝手に口挟むね。

面接で1分間スピーチどうぞっていわれたけど
「他にアピールすることはありません。
なぜなら先ほどの質問に全てアピールしたので他にアピールする必要がないからです。
これで私のスピーチを終了いたします」

合格しまんた。
こんなんで受かるんだから内申点じゃないぜ
どれだけ印象つけんかだよ
なんでおまえら枠にとらわれてんの?
ギャグにしか見えない

「時代が違うから〜」と言い出す人もいるのは想定内
時代は違っても人を査定する人間はまだ変わってねーんすよ

それと参考になるかわからないけど筆記は少数の足し算 掛け算んから入り、ほぼ因数分解だとか中学1〜2年前半レベルなので落ち着いて、ケアレスミスさえしなければ余裕なはず

なんて言ったところで卒業生としては、こんなの参考にしないでも多くの人が無事に合格しますようにとおもってますけどね
…運営仕事すんのかな(笑)
O@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
内申73なら5教科で150くらいとれば余裕じゃないかな??私もこの高校を受けます
あなたの合格を願ってます!私も頑張って合格してみせます!お互い頑張りましょう(´・ω・`)**
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/01(土) ]

内申が90でテストが250点ぐらいです
合格できるでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/01(土) ]
余裕でしょ。何で小田原ビジネスとか行かないでここなの?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/02(日) ]
あんたトップ合格間違いなし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
こんばんわ
私は兄の影響で大井高校を受けようと思って今年この高校を受けます。
今日塾などで大井高校の今の倍率が発表されました。1.21倍でした。

私は内申81です。本気でこの高校がいいんです。通いたいんです。本来もっと頭悪かったけどここまで頑張ってオール3まできました!落ちたくないです。
どうか在校生の方でも誰でもいいので教えてくださいませんか?私の成績で入試当日何点とれば合格できるでしょうか?だいたいでも構いません。どうか、お願いします…っ!!!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/02(日) ]
100なら合格でしょ。よくぞオール3まで上げたね!えらいぞ!内申70の人間より11×6で66点〜70点貯金あるから余裕だぜ!風邪引くなよ!うがいしろよ!あ〜ばよ〜
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/02(日) ]
回答ありがとうございます!
66〜70点も貯金があるなんて…良かったです!もう少し頑張って入試もなるべく良い点数取れるように頑張ります!風邪にも気をつけますね
ありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/02(日) ]
しまったぜ!大井は6:2:2だから11×10は確実だぜ!つまり110点以上貯金があることになるぜ〜! 落ちようがないってことだぜ〜。白紙で出したりすんなよwあ〜ばよ〜
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/02(日) ]
本当ですか!?!?
ありがとうございますっっ!!!
気を抜かず全教科30点くらい取れるように頑張ります!!回答ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/06/16(日) ]
中学2年の内申がオール2のだったのですが、中3の内申の成績がどれくらいなら大井高校受かりますか?
ちなみに、私は部活やっていませんorz
ですが、ボランティア活動には積極的にやってます
みん@一般人 [ 2013/07/23(火) ]
私の憧れてる人が大井高校に行きました。だから、私も大井高校に行こうと思います。
しかし、みらいはバカなので大井高校に行けるかも分からないんですが、中学生で9教科何点ぐらい取れたら大井高校に入れますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/07/27(土) ]
中2内申オール2だった者です。
この前、オール2から3が5個に増えました!!(それ以外はまだ2です)
中2と合わせて、今のところの内申が54から64に変わったのですが、今の成績キープだと入試でどれくらい点数取ればいいのでしょうか?
名無し@在校生 [ 2013/08/14(水) ]
大井高校の一年生です。
私は内申点65、入試で217点で受かりました!
3年の成績は3が5つあれば大丈夫かと思いますよ。
だだ、1があると厳しいです(;´・ω・)
意外と競争率が高いので 笑
内緒さん@中学生 [ 2013/09/04(水) ]
そうなんですか!
確かに、倍率は高いですよね。大井高校は。
後少しでテストがあるので、頑張ろうと思います!
目指すはオール3!2でも全て3に近い判定だったので油断しないようにします。
ありがとうございました!
キャサリン@中学生 [ 2013/11/04(月) ]
内申75で大井高校に受かりますか???
内緒さん@在校生 [ 2013/11/05(火) ]
余裕余裕。
そのくらいなら吉田島も行けるって!あたし吉田島行きたかったけど内申足りなくて諦めてここにしたんだ。
受験で気を抜かなければここには絶対受かる!
キャサリン@中学生 [ 2013/11/06(水) ]
ありがとうございます!!!
でも私は親に併願はダメと言われているので余裕で行ける所でないと受からなかったら
働く事になってしまうので(泣)
キャサリン@中学生 [ 2013/11/06(水) ]
それともう1つ
大井高校は校則は厳しいですか?
ネックレスとかピアスしている人っていますか???
内緒さん@在校生 [ 2013/11/08(金) ]
そうなんだーじゃあ余裕で受かる大井がいいかもね。
あたしは併願で旭丘受けたよ。高校が決まる前に親が「公立落ちて私立になったらスマホ代は自分で払うことになるし、それにお金掛かるから自分のためにも公立行け」って言われて頑張った!
でも、成績は2の方が多かったな((汗
入試は500点満点中235点で受かった♪
今頃から焦って1、2年の復習から初めて基礎を12月には身に付けたよ!
塾には通わないで進研ゼミで対策してた。
1日3時間はやってた←勉強

校則ゆるいよー
普通にピアスやネックレスしてる子たちいるよ。あたしも普通にしてるしね(´∀`*)
キャサリン@中学生 [ 2013/11/10(日) ]
ありがとうございます!!!
最後にお聞きしますが大井高校の登校時間は何時までですか???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
学校の雰囲気の事で@中学生 [ 2012/02/07(火) ]

大井高校って不良とかギャルの人ばっかりなイメージがあって少し怖いんですが実際どうなんですか?

普通に大人しめな人とかもいるんですか?
うーん@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
アルバイトで大井の子を雇うと、皆しっかりしています。ビ○ネ○の子の方が…まっ何処に行ってもいろんな人がいますよね!
(`・ω・´)@質問した人 [ 2012/02/24(金) ]
返信ありがとうございます
そうなんですか、参考になります
あ、ちなみに大井高校受かりましたー(`・ω・´)
やっ君@卒業生 [ 2012/03/22(木) ]
確かにギャルとか居るけど悪さすると別室指導だから怖くないよ(^^)
安心して
内緒さん@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
(`・ω・´)@質問した人 さんへ
合格おめでとうございます。高校生活楽しんで
くださいね。
太古の卒業生@一般人 [ 2012/07/13(金) ]
すぐ慣れます。大丈夫です。ちなみに入学2日目にしてやめようと思いましたが、気づけば楽しい高校生活に変わってました。余裕ですよ。
中学生@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
僕も大井高校に行こうかなと思ってるんですけど、話を
聞くとちょっと迷いますね.....
大井高校@一般人 [ 2015/10/24(土) ]
実際には、そんなことないから。
それは数年前の話
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大井高校の情報
名称 大井
かな おおい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 258-0017
住所 神奈川県 足柄上郡大井町 西大井984-1
最寄駅 1.2km 栢山駅 / 小田原線
1.3km 上大井駅 / 御殿場線
1.3km 開成駅 / 小田原線
電話 0465-83-4101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved