教えて!大井高校 (掲示板)
「技術家庭科」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
しゅわ@一般人 [ 2014/07/29(火) ]
大井高校は、オール何で行けますか?
秦野総合生@在校生 [ 2014/08/03(日) ]

みんな頭おかしいから大丈夫だよ!
小田原人@一般人 [ 2014/08/14(木) ]
オール1じゃ厳しいかな? ってレベル
内緒さん@在校生 [ 2014/08/25(月) ]
私の友達、数学1あったのに受かりました!
国語と音楽は3、それ以外は2です。
入試も数学0点で総合点は98点。帰り道、落ちたと泣きながら帰っていましたが合格発表で何故か受かってました。
正直驚きましたよ

ちなみに、私は主要5科目3(英語は4)音楽、美術体育も3、それ以外2で、入試は220点。もちろん受かりました←小田原ビジネス志望してて余裕持ってきたので。今では小田原ビジネス行けば良かったと後悔しています。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/17(水) ]
社会3 美術、技術家庭科1 それ以外2
入試148点で合格しました。
まー10数年前の話ですが。
内緒さん@中学生 [ 2014/11/27(木) ]
数学、音楽、美術は3で英語は1それ以外2なんですけど受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
内申61で点数が140何ですがうかりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/17(月) ]
各教科の採点点数を詳しく教えて下さい。それによると思うので。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
理科12点 社会18点 英語24点 国語40点
数学54点です

どうですかね

受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
スゴい、この中だと数学がズバ抜けてますね!大井高校志望者の中だと数学が得意な人はあまりいないと思うので、成績に1がない限り合格に違いないと思います。
大井高校志望の弟が「今年の理科の問題は難しかった」と言っていて、自己採点の結果が9点だったので、多分ヤマ勘が運よく当たらなければ大井高校志望者の理科の入試点数はこのくらいだと思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
まぢですか?

でも1かわ1個あるんです
内緒さん@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
何の教科が1なんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
技術家庭科です

どうですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
主要5科目ではないので平気だと思いますが、1があること自体が少し厳しい状況ですね。
その他の教科の成績も良ければ教えて下さい。ズバ抜けてる教科があれば技術家庭の成績がカバーされるかもしれないので!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
英語は、3 理科2 数学3
社会2 国語2
内緒さん@在校生 [ 2014/02/22(土) ]
実技教科も教えて下さい。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
体育2 美術3 技術家庭科1 音楽2
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大井高校の情報
名称 大井
かな おおい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 258-0017
住所 神奈川県 足柄上郡大井町 西大井984-1
最寄駅 1.2km 栢山駅 / 小田原線
1.3km 上大井駅 / 御殿場線
1.3km 開成駅 / 小田原線
電話 0465-83-4101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved