教えて!大井高校 (掲示板)
「採点」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
内申104の模試の点数284で受かりますか?
私は併願かけないので、不安です。。。
匿名@在校生 [ 2015/01/31(土) ]
うかるにきまってんだろ
周りからしたら嫌味に聞こえっぞ
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/05(木) ]
こっちは本気で心配してるんです。
うかるにきまってるとか平気で言わないで下さい。
ミルカちゃん@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
いや、受かりますよ?
大井高校のこと知らないんですか?自分がうけるのに。

心配とか、本気で言ってますか?そりゃ嫌みに聞こえても仕方ないですよ。
逆に言えばあなたが受かるかを聞いたから上の方は答えたんですよ。受かるか聞いたから受かるって言ってるんですよ。じゃあ受からないって言えば良いんですか?

大丈夫です!
受かりますから!
自信もって下さい。落ちることばっか考えてたらほんとに落ちますよ!?
大丈夫です!
頑張ってください!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/20(金) ]
返信ありがとうございます。
先日受けた入試を自己採点しました。
点数は210でした!
面接も大丈夫だったので、何とかなるはずです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
内申が64でテストが171点なんですが合格しますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
各教科の自己採点点数を教えて下さい。それによると思うので。
内緒@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
国語が54点、英語が32点、数学が40点、理科が22点、社会23点です。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
1がないなら合格ですね!(1があれば厳しいかもしれません、200は行かないと・・・)
国語の点数が半分取れてるので良い結果だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
内申61で点数が140何ですがうかりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/17(月) ]
各教科の採点点数を詳しく教えて下さい。それによると思うので。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
理科12点 社会18点 英語24点 国語40点
数学54点です

どうですかね

受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
スゴい、この中だと数学がズバ抜けてますね!大井高校志望者の中だと数学が得意な人はあまりいないと思うので、成績に1がない限り合格に違いないと思います。
大井高校志望の弟が「今年の理科の問題は難しかった」と言っていて、自己採点の結果が9点だったので、多分ヤマ勘が運よく当たらなければ大井高校志望者の理科の入試点数はこのくらいだと思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
まぢですか?

でも1かわ1個あるんです
内緒さん@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
何の教科が1なんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
技術家庭科です

どうですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
主要5科目ではないので平気だと思いますが、1があること自体が少し厳しい状況ですね。
その他の教科の成績も良ければ教えて下さい。ズバ抜けてる教科があれば技術家庭の成績がカバーされるかもしれないので!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
英語は、3 理科2 数学3
社会2 国語2
内緒さん@在校生 [ 2014/02/22(土) ]
実技教科も教えて下さい。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
体育2 美術3 技術家庭科1 音楽2
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
内申70で入試の自己採点が137点だと合格出来るでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
一応、500点満点です(汗)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
各教科の点数を教えてください

それによってです
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
国語40点、数学24点、理科12点、社会20点、英語41点です。
理科があまりにも間違っていたので冷や汗を書いてしまいました。
こんな感じですがどうでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
ちなみに、具体的な成績は2年が恥ずかしいことにオール2、3年は技術家庭と体育が2、英語が4、その他の教科が全て3です。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
1がないなら絶対受かるから安心して!私も同じような成績だったけど合格したし。
内申はあなたより低い68だったよん♪
英語が4のうえ他の教科も3が中心だし、それに英語が4の生徒は大井でも珍しいから迷わず合格させるよ。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
返信、ありがとうございます!
入試は全然駄目だったけど、面接でボランティア活動をやってたことについて自己アピールも伝えたいことは全て伝えることが出来たので自信を持つことが出来ました!ありがとうございます(*^^*)

無理だと思う人もいるようですが、私の友達よりは一応内申と入試の点数は良かったです。では、私が落ちるなら友達も落ちますね(´∀`;)
単刀直入に判断していただきありがとうございます。

お2人の先輩方から判断していただき光栄です。合格出来たらまた報告しますね!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
見事に合格しました!!
大井高校に入学するのでよろしくお願いします♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
内申73で 自己採点113/500点だったんですけど受かりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
各教科の自己採点の点数を教えて下さい。それによると思いますので。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
女の子です@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
内申62でテストが500点中133点だけど受かる確率ってどのくらいあるのかな?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
1があるなら無理ですね。内心を重視する学校なので(汗)
1がないならこの点数でも平気だと思いますよ!
内緒さん@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
各教科の点数によると思うので、自己採点の結果を教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
KTさん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
オール2なんだけど
テスト130で受かるかな???
内緒さん@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
各教科の点数によると思うので、各教科の自己採点の点数を教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]

お疲れ様です-
自己採点しましたか?
どのくらいとれてました?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
英語41点、国語40点、数学24点、社会20点、理科12点でした・・・。(計137点)
理科が難しかったので思った通りの結果でした。
あなたは何点でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
英語、数字約21点、理科約25点、社会約35点、国語約69点(計171点)
一応文章題がある教科は約にさせて貰いました。
ほとんど国語に助けられました(笑)
・・・合格してるといいなぁ
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
英語が35 数学は、61 国語45 社会は、30 理科は、3

合計170ぐらいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大井高校の情報
名称 大井
かな おおい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 258-0017
住所 神奈川県 足柄上郡大井町 西大井984-1
最寄駅 1.2km 栢山駅 / 小田原線
1.3km 上大井駅 / 御殿場線
1.3km 開成駅 / 小田原線
電話 0465-83-4101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved