教えて!新潟高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
新潟高校の普通科うけました。
自己採点で低くても940/1100点です。
今日結果みてきたら落ちてました。
今年ボーダー高すぎーー

合格した皆さん何点ぐらいでしたか?
解答お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
僕も新潟高校普通科受けました。
自己採点で939点で落ちていました。
今年はテストが易化していたのでボーダーーが高くなったのでしょう
まじか@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
普通○
948点くらいだと思います。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
自己採点938で受かっていました
5教科ではなく筆頭と課題作文がカギだったのでしょうかね?
(あまり詳しくないので違うと思ってたも強く指摘しないでくださいね😅)
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
954点くらいですかね
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
約1000点で理数科です。理数科では理科がポイントだと思いました。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
約985点で理数科落ちて、普通科になりました。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
990点
理数科落ちて、普通科受かりました。
あ@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
約919点だったけど普通科受かったぜい✌
内緒さん@中学生 [ 2020/03/15(日) ]
今年のボーダーは普通科950、理数科1000くらいであとは課題作文次第だと思っていましたが、あ@一般人さんの919点が本当だとすれば、自己採点とかほぼ意味ないですね。
あ@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
たぶん自分の自己採点は誤差があって、実際はもっと高かったと思われるのであ〜る
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
919点の方の実際の点数は、どんなに高くてもせいぜい960点くらいじゃないですか?記述以外の採点は自己採点でも正確なはずなので。
低くて940点で落ちたのは、記述がボロボロだったか、自己採点が甘いかのどちらか…。
課題作文で差がついたのかもしれませんけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新潟高校の情報
名称 新潟
かな にいがた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 951-8127
住所 新潟県 新潟市中央区 関屋下川原町2-635
最寄駅 0.8km 白山駅 / 越後線
1.1km 関屋駅 / 越後線
2.6km 青山駅 / 越後線
電話 025-266-2131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved