教えて!新潟高校 (掲示板)
「他競技」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
新潟高校に入れたら、男子バスケットボール部に入りたいと思っています。そこで、男子バスケットボール部は
練習はきついですか?
どんな雰囲気ですか?
部員はどのくらいいますか?

教えてください
内緒さん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
筆舌に尽くしがたいほど、「楽ちん」です。その結果、連戦連敗です!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
そうなんですか??
新潟高校は強いと聞いていたのですが…
先生はどんな感じなのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/10(月) ]
私は中学が本丸の次にバスケが強いところだったので、中学よりかはゆるく見えますがそこまで楽チンって感じじゃないと思いますよ!
でも強いかって聞かれたら強くないですね
先生はよくわかんないです
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
できれば私としては強いチームになって勝ちたいです。新潟高校の現メンバーは中学で活躍などしていて、有能なプレイヤーがそろっているのですか?

言い方が少し失礼ですが、お願いします
内緒さん@卒業生 [ 2017/01/08(日) ]
毎年、中学の県大会スタメンや、全中出場校の部員、ミニや中学の選抜選手、身長180Cm以上、他競技での選抜選手、シャトルラン160以上、などそこそこな可能性のあるプレイヤーは入部します。しかし、部員が10人に満たないのと、模試や学習で忙しく、十分な時間をバスケに賭けることができないのとで、弱くはないけど…くらいのチームになってしまいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
新潟高校の情報
名称 新潟
かな にいがた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 951-8127
住所 新潟県 新潟市中央区 関屋下川原町2-635
最寄駅 0.8km 白山駅 / 越後線
1.1km 関屋駅 / 越後線
2.6km 青山駅 / 越後線
電話 025-266-2131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved