教えて!新潟江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
志願変更する方どこに変えますか?
私は中央に変えます
内緒さん@関係者 [ 2023/02/21(火) ]
今回志願変更する人が特に多いらしいのでかなり危険だと思います
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
中央より巻の方がいいと思います!!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
新潟商業に変更します
内緒@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
新津高校定員割れてるからにいつだと新津だと安心ですよね!!
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/21(火) ]
商業の国際教養、巻あたりが1番いいと思います!!
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/21(火) ]
中央は危ないよ、、😖
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
新潟西や中央の学究かー、いやいや新潟南いつもより低いな、上ねらうぜ!!
江南一筋@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
倍率が高いから変える人が多いと予想してこのままで行く!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
俺は変えないなぁ。巻と悩んだけど俺の学校から化け物みたいなやつが結構いくからやめといた。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
南ねらうのかっけぇな、、
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
いや、かっこよくない。上に行ったって受からないでしょ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
南に変えるのは無理
江南だと統一模試300あれば良いけど、南は380は欲しい
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
巻行きたいけど家遠い〜巻と江南って両サイドって感じする。私は中央の学究にします!一応定員割れしたので、、、
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
そんな一概に無理って言わなくても380ある人かもしれんやん!笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
巻とかはみんな移動して増えそうだから、変えない方がいいのかもとは思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
新津はthe自称進だから進学考えてるならやめたほうがいい
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
変える変えないで迷ってる人、一度冷静になってくださいね!
もともと合格圏だった人は大丈夫ですよ。
倍率に動揺することなく自分の力を発揮できるように頑張るのみです。
ギリギリ受かるか受からないかのレベルで願書出した人だけよく考えたほうが良いです。
内緒さんt@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
江南も自称だけどな。
内緒さんt@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
南、県高、長岡辺りなら進学校だけど。
内緒@保護者 [ 2023/02/22(水) ]
江南が何故こんなに人気があるのか?さっぱり分かりません!
存在感の無い学校っていうイメージが
あります
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
↑の方へ。江南のレベルに需要があるからです。
今年は特に、明訓が厳しかった。
併願取れなかった南志望生は、安全圏の江南に。
専願取れなかった人もちょうどレベル的には江南が無難。

内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
明訓併願落ちで南から変更した人は周りにいるけど、専願は聞かないです。
私の中学だと専願落ちてしまった人は万代と中央に行きました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新潟江南高校の情報
名称 新潟江南
かな にいがたこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 950-0941
住所 新潟県 新潟市中央区 女池南3-6-1
最寄駅 2.9km 白山駅 / 越後線
3.0km 新潟駅 / 越後線
3.0km 新潟駅 / 白新線
電話 025-283-0326
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved