教えて!新潟江南高校 (掲示板)
「志望」の検索結果:168件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2019/10/14(月) ]
中3です江南志望です
新潟県統一模試5回で300ちょうどでした。英語が35で死んでるんですがあとは割といいです。内申はちょっとやばくておそらく95くらいです。
江南諦めた方がいいですかね?新潟県統一模試の合格判定合否のやつあてにならないですよね?
あと、英語の勉強法を教えてください。新研究は全くあてにならない気が自分ではしてます
リスニングが6点で死んでます

聞きたいこととしては
今の学力で江南に入れるのか、新潟県統一模試の合格判定は当てになるのか、英語の勉強法(やはり単語なのでしょうか)です。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/10/31(木) ]
この時期で模試300でしかも内申100以下って入学できてもついて行けないよ
内緒@質問した人 [ 2019/10/31(木) ]
この時期で模試300はきついんですね
安全圏288で合格圏258なんですがキツイってことは模試の合格判定は当てにならないんですね

皆様ご回答ありがとうございました。
N.T@在校生 [ 2019/11/01(金) ]
江南が288で安全圏?ありえないだろ…
内緒さん@一般人 [ 2019/11/04(月) ]
内緒さん@中学生 [ 2019/11/05(火) ]
安全圏は冬休み明けにだいぶ上がるそうですね。
第6回でも上がった気がします。
第4回→第5回は平均点も下がっていて異例だったのでしょうか…
内緒@質問した人 [ 2019/11/20(水) ]
質問主です。最近は定期テストでも464を取れて、第6回模試では315だったんですが、無理なんですよね?
ついていけないんですよね?

内申98と仮定した場合、当日は350で受かりますか?去年は募集人数320で倍率1.35で、今年は280になるとすると倍率が1.5から1.7くらい行きますよね?
内緒さん@在校生 [ 2019/11/20(水) ]
350あれば大丈夫だと思うよ。
今年は例年よりボーダー下がりそうな感じ…
これから県高、南高からどの位志願変更するかだね。
勉強の仕方次第でまだまだ点数伸ばせるはず!
健闘祈ります。

内緒@質問した人 [ 2020/01/22(水) ]
第8回、今回のは350でした、簡単だったのはありますが、成績が伸びてきて安心しました。ここから気を緩めずさらにスパートをかけたいと思います。
諦めないでと言ってくれた方々ありがとうございました。秋も休まず勉強できたのが繋がったかと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/08/28(水) ]
自分は江南受けないんだけど、あーさんの回答楽しみで見てます。保護者にしては受験情報に詳し過ぎませんか?(結構参考にしてます)
実は馬術部の顧問だったりして(笑)
あーさん@保護者 [ 2019/08/28(水) ]
内緒さん、こんばんは。

参考にして頂けてるようで、嬉しく思います。

実は、馬術部の顧問では、ありません。。

ただの保護者でございます。

志望校を最終決定するまでまだ時間がありますので。

もし、内緒さんの中でご縁がありましたら、その時は江南も是非候補に入れてあげて下さい。

受験情報に関しましては、比較的最近に子が受験を経験しているから。

と言うのが一番当てはまるかと思います。

直近の情報が一番信憑性が高いと思います。

この年代の保護者自身が受験を経験した時と、システムが異なる部分が沢山あります。

ですから、子の受験に際しては、親自身が勉強しないと付いていけない事に気付きました。

塾での面談からの情報収集が役立ちました。

三年生になってから、先生と、きちんと面談する機会は、実は3から4回程度しかありません。

非常に少ない面談の中で進路を決定していく事となります。

塾の場合、塾の方針にも依りますが、模試が終わったら、その時点で振り返りの面談などを行う場合もあります。

やりっぱなしではなくて、結果をきちんと評価して、次の勉強の計画に生かすわけです。

仕事の話ですが、「PDCA」なんて言葉で表します、塾は民間でお金が絡んでくるので合格率を挙げる為に当たり前にPDCAを回します。

中学の先生だと、そこまではやってないと思います。

当たり前ですが、模試で出来が悪かったところは、弱点ですので、しっかり強化する事で、次回同じような問題でミスを減らす事が可能です。

点が低い、悪い事が即良くない事ではありません。

テストは、得手不得手を教えてくれるフィードバック機能を持ちますので、分からない部分が分かるという意味でやりっぱなしは良くないんですよね。

更に、受験生を子に持つ親の世代だと、他校の情報等も実は共有出来たりします。

現役の中学生よりも、広い視野で受験を見ています。

既に高校生の子を持つ親、今まさに受験生を持つ親、それらの情報共有が出来ます。

まあ、一番は、経験者だから受験の情報を知り得ているという事です。

最近は、模試の点数に関しての話題が続きましたが、歯切れの悪い回答になりましたが、本音です。

沢山の受験生の方に江南高校に興味を持って欲しいという事と。

馬術部を盛り上げていけたらなと思っていつもコメントしております。

ちなみに、他校であっても、馬術連盟に入る事で、馬術を続けることは可能です。

保護者間の話ですが、当時、新潟商業の生徒さんが、馬術を続けていたそうです。

夏休みが終わり、新しい生活が始まって大変かと思いますが、是非、日々の勉強頑張ってください。

ご縁がありましたら、是非江南高校へ、そして馬術部へ。
↑@在校生 [ 2019/11/01(金) ]
荒らし行為は止めて下さい!通報しましたので…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/08/19(月) ]
江南を受験しようか悩んでいます。いくつか質問させて下さい!

1、模試で何点ぐらい取れば、江南に入れると思いますか?

2、剣道部はどれくらいの人数がいますか?また、中学からの経験者なら活躍できそうですか?

回答、お願いします!
あーさん@保護者 [ 2019/08/19(月) ]
内緒さん、こんばんは。

最初に、あなたを安心させたくて、出来る限り良い答えをお伝えしたいのですが、正解はありません。

あくまでも目安でしか無いので、それでも良ければ読み進んで下さい。


1、模試の点数ですが、310点で合格率5割程度。

まんざら嘘でも無いのですが、正解でもありません。

もし、塾に通っているようでしたら、塾の先生の方が情報を持っているかもしれません。

模試の点数は、ある程度の参考程度にしかなりませんので、安心したり、不安になる必要はありません。

その時間があるなら、机に向かって下さい。

先ず、模試の傾向ですが、受験が近づく程、受験者数が増えます、そして、志望校がより決定してきます。

なので、受験が迫った時の模試の点数とその評価程信憑性が増します。

早い時期の模試は、点数とその評価は、必ずしも正しくない場合が結構あります。

冬場の模試の結果は重要視して良いと思います。

そして、模試の受験者数が増える事と、勉強のペースが周囲も挙がる事から、上位に行くほど成績が伸びにくくなるのを感じるはずです。

上位に行くほど、模試の点数を維持するだけでも大変になりますが、更に上を目指すくらいの向上心、向学心を忘れずに燃やし続けて下さい。

日々のコツコツとした努力、勉強が、模試の結果を挙げてくれる、その気持ちで勉強頑張ってください。

2、剣道部について。

部員数は分かりませんでした、申し訳ございません。

内緒さんは、今、剣道部で頑張っているのでしょうね、とても素晴らしい事です。

武道こそ、積み重ねが大事だと思いますので、断言は出来ませんが、個人的には、活躍できるのでは?

と思います!

江南高校の部活動の結果や活動方針は、HPから見ることが出来ます。

平成30年度部活動報告↓

http://www.niigatakonan-h.nein.ed.jp/clubt.html

活動方針↓

http://www.niigatakonan-h.nein.ed.jp/bukatu/H30bukatu/katudouhoushin.pdf

もし、お友達で、江南高校に興味をお持ちの方、まだ部活動を決めかねている方がおりましたら。

是非、馬術部を見学しに来てください。

皆さん、今まで馬術とは無縁の部活動を続けてきた人ばかりですが。

とても生き生きと活躍しております。

模試の点数に関して、歯切れの悪い答えしかできず申し訳無いのですが…

考えたり、悩む時間があるなら、その時間を勉強に充てて下さい、遠くない未来に、必ず内緒さんに返ってくると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/07/28(日) ]
統一模試350点でした。
内申は110〜115になりそうです。
このまま成績をキープしたら合格出来ると思いますか?
あーさん@保護者 [ 2019/07/28(日) ]
受験勉強、本当にお疲れ様です。

はっきりとは責任を持てませんが、とても頑張っている数値だと思います。

模試350点・内申110〜115という数値だけで判断すると。

まあ、何とか大丈夫かもしれないという感じです。

受験は一発勝負ですので、本当に分かりませんので、こういう書き方になってしまいます。

けれど、今の時期からとても良く頑張ってるなと思います。

これから、他の受験生の追い込みも厳しくなるので、模試の結果は、上位に行けば行くほど、伸びにくくなる事を経験するはずです。

夏休みの振り返りが物凄く、後になって効いてきます、中三の夏休みを狂ったように勉強するかしないかで、受験の結果が決まると言っても言い過ぎではありません。

模試、内申の数値だけでは、はっきり今の段階で言えませんが、悪い数値ではありません。

ですが、大事なのはこれからです。

このままの成績をキープするのでなく、もっともっと伸ばすくらいのエネルギーを持って日々勉強に取り組んで下さい。

苦しい時もきっとあると思いますが、江南は粘り強く、最後まで諦めないという姿勢を持った学生をとても大事にしています。

冬に向けて、他の受験生の追い込みも激しくなり、教室の雰囲気もどんどん変わってきます。

南高校志望の人が、江南に変更し、倍率等変更してくることも毎年起こります。

夏休み、しっかりと頑張れば、自信に繋がり、その自信が、受験本番に良い結果に繋がってきます。

ほぼ必ず伸び悩む壁にぶつかると思いますが、必ず乗り越えて見せるくらいの気持ちの強さを持って夏休みの受験勉強頑張ってください。

そして、合格の暁には、是非、馬術部へ。

諦めない、粘り強く、向上心をもったあなたのような人なら、きっと馬術部でも大活躍出来ると思います。

合格出来ますよう、本気で応援しています。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/17(火) ]
2年前の南高生です。今この時期でそのぐらいの点数を取れるなら追い込み次第で南高にも合格できると思いますよ。内申点も基準値をクリアしているので諦めず上を目指してください。伸び方によっては県高も視野に入ってきます。
内緒さん@在校生 [ 2019/09/19(木) ]
350なら楽勝過ぎて寧ろばかばかしくなるレベル
内緒さん@在校生 [ 2019/09/21(土) ]
今は300ちょっとしか取れない人でも、最終的にはほとんどが350取れるように仕上げてくる。330ないと勝負にならない。
今年は1学級減で更に厳しくなると思われるので、模試では常に安全圏にいたい。
上の方がおっしゃるように現段階で350あるならば、南高を狙える位置にいると思います。
余裕を持って江南か、まだ半年あるので南にチャレンジするか…ですね。
内緒@中学生 [ 2019/10/14(月) ]
よゆうやんけ!うらやましいなあ
これからも頑張ってくださち!
内緒さん@一般人 [ 2019/10/18(金) ]
今は少し余裕があるかもしれないけど、皆、冬休みでぐんと成績をのばして、1月2月の模試ではその位の点数ないと安全圏に入れなくなると思う。
南からも同じかもっと点数取ってる人がけっこうな人数、江南に志願変更するのでけして油断できない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/26(金) ]
よくこの掲示板で、上位の人は新潟高校に入れるレベルだと言う人がいますが、本当ですか??
内緒さん@一般人 [ 2019/07/26(金) ]
嘘です。
南に入れる人ならいます。
あーさん@保護者 [ 2019/07/26(金) ]
正直に書くと、「分からない」が正解です。

なぜかと言うと、高校受験のシステム上、公立高校の受験はかなり受験のスケジュールでも最後の方にやってきます。

そして、公立高校の受験は、同じ公立高校の併願が出来ないという性質上、「どこか一校」に絞り込む必要がくるからです。

県高を受験する事も出来ますし、南高校を受験する事も出来ますし、江南を受験する事も出来ますが。

どこか一校に絞り込まないといけません。

もし、不合格ならば、公立は落ちます。

当たり前な話ですけど、公立の他校を併願で受験出来ないので結果的には分からないと言えるでしょう。

ただ、模試の結果などで比較すると、確かに南高校のレベルと良く比較される事はあるようです。

実際に、江南は、進学に非常に力を入れているので、合格後、コツコツと日頃の授業を頑張ってさらなる進学を目指すのはとても堅実な道と言えます。

江南の近所には「馬場」があるので、合格の暁には「馬術部」へ是非。

7月末、国体予選に出場してます、結果は惜しくも敗退だったようですが、善戦したと思います。
内緒@卒業生 [ 2019/07/26(金) ]
あーさん、馬術部の話ばかり
内緒さん@一般人 [ 2019/07/28(日) ]
統一模試2019-01回の分布によると、
第一志望が江南で、新潟高校普通科の安全圏以上の人は1人いるか位、合格圏以上の人は5名程度なので、数名はいると思われる。

内緒さん@中学生 [ 2019/07/28(日) ]
県高を目指してて、努力圏の人はこれからの追い込みが激しいと思いますし、もちろん安全圏の人もさらに点数を伸ばしてくるはずです。現時点で県高努力圏&志望校が江南のまま変わらないなら、最終的には県高に合格する見込みがなくなると思います。

安全圏の人も、ギリギリ安全圏(模試400点前後)なら筆頭や作文コケればアウトだと思うので、本番確実に合格できるかと言われれば五分五分くらいだと思います…。理数科落ちが普通科に入ることにより、ギリギリで落ちる生徒もかなりいると思いますし。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/06/30(日) ]
1江南高校にはいじめがありますか?
(私の見たサイトではないと書いてありましたが…)
2江南高校には文化部がどれくらいありますか?
沢山質問してすみません。
1つでも答えていただければ嬉しいです( ˇωˇ )
あーさん@保護者 [ 2019/06/30(日) ]
1江南高校にはいじめがありますか?
(私の見たサイトではないと書いてありましたが…)

僕が知る限りではありません、入学式の時も相当に厳しく先生方が注意しておられました。

某私立高校のいじめの動画流出があった年です。

入学式では、自分とは違う、「多様性」を認める、受け入れる大切さを説いておられました。

2江南高校には文化部がどれくらいありますか?

文化部では無いのですが、個人的には「馬術部」の入部をお勧め致します。

運動部でありながら、馬や、犬、猫(クラブハウスで飼ってる)のお世話が出来る、動物と接する事が出来る希少な部活です。

インターハイの出場履歴もあり、凄く強いです。

大会後は、馬術連盟の人達とカレーライス食べたり、お汁粉食べたり、アイスやお菓子もあります。

全然体育会系じゃなくて凄く雰囲気良いです。

他の文化部は↓

吹奏楽部
書道部
茶道部
演劇部
美術部
華道部
写真部
文芸部
英語同好会
家庭同好会

です。もしよろしければお友達も誘って是非馬術部へ!
くらら@保護者 [ 2020/01/30(木) ]
また見てるかな…

いい情報も悪い情報も含めて役に立つと思うので、投稿しますね。

いじめについて
恐らくあります。ただ、良い先生に当たればちゃんと協力してくれる。
例の動画事件があってから割と目を光らせて対応に力を入れてるように思います。
学校アンケートで、保護者からこんなことがあったよと当事者じゃなくても報告すると連絡が来てお礼を言われました。
対応しますと。

いじめではないけど、入学してから勉強がきつくなる(主に課題が間に合わない、模試の成績が上がらないなどなど…)、志望していた高校と違う、理想とのギャップなどで、不登校になってしまうお子さんも居ます。
どこにでもいるとは思いますが…
どう折り合いをつけるかだよね。

部活について
強いとこはキツい 笑
強くなくても、志が高いとこはキツい
たぶん、楽なのは茶道部、華道部かな
馬術部は…ほぼ小学生から馬術クラブに通ってた子達が強いかな…
だから、外部から入った受験組は疎外感を感じるかもしれない。
部室が校舎から離れたところ(交通公園の脇)にあるため、かなり遅くまで活動しています。
遠くから通う子は帰宅時間が午後10時近くになる事も。
色々な覚悟を持って強い心で入部するなら、とても貴重な体験が出来ると思います。

大事な3年間、実りのあるものになるよう願ってます。
楽してんでね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/05/09(木) ]
受験生です。今日、学力テストがかえってきました。業者さんのやつなので、私の学校だけ難易度が違うとかはないと思います。普通の公立高校です。

点数 373
校内平均 253
偏差値 64
江南は偏差値59ってかいてあったので、成績をキープ出来れば合格はできると思います。今のところ結構余裕があったので、1番を目指せるなら目指したいなーと思いますが、倍率も高いしトップは本当に頭がいいときくので、どのくらいとれたら1番になれるか見当がつきません。
去年、一昨年などの新入生代表をした方の入試前の模試などのだいたいの成績を知ってる方がいたら教えてください。
また、中学生の同い年の受験生の方で、頭いいあの子が江南目指してます!とかあったら聞きたいです。
内緒さん@質問した人 [ 2019/05/09(木) ]
誤字しました。
✕普通の公立高校
〇普通の公立中学
すみません
内緒さん@在校生 [ 2019/05/10(金) ]
最終的には毎年、南ボーダーの人がかなり流れてくるから、今のあなた位の点数だと真ん中より少し上くらいに落ち着くと思う。
トップを目指すなら最低、県高合格できる点数ないと厳しいかな…
全県対象の統一模試でコンスタントに400以上、入試本番では5教科だけで言えば、自己採点で440取る人もいるから、上には上がいる。
自分も南安全圏だったけど、上位合格目指して江南にした口。今はギリギリ上位?って感じだけど、少し余裕を持って勉強できる環境は自分には合ってるかな…まずは次の統一模試受けてみて!
ハードルは高いけど、まだまだこれからだし、江南志望でいくならトップ合格狙ってみてね。
内緒さん@中学生 [ 2019/05/10(金) ]
ありがとうございます。
目標を高めにしないと頑張れないタイプなので…
模試も親に相談してみます!
内緒さん@在校生 [ 2019/05/15(水) ]
自己採点440ってケンタカ理数レベル
ありえねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
内申点一年で45点と言いますが、
どう計算するのでしょう?
筆記試験はボーダーライン越せるかもと言われましたが、一年生の時に内申オール3をとってしまいました。(4も少しありましたが)志望校にしたいのですが、やっぱり内申が低すぎて無理ですよね?困ってます。
内緒さん@保護者 [ 2019/03/21(木) ]
今年受験した保護者ですが、うちの子も内申が90前半で低く、5教科と筆答を頑張って合格しましたよ。入試自己採点で361、筆答で7割位でした。うちの子は3年の夏休みから頑張っていたので、まだ1年あるので後悔のないように頑張って下さい!
内申は前期と後期で違うと先生達で決めるみたいですよ。参考にならならずミマセンm(__)m
元他校保護者@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
> 内申点一年で45点と言いますが

年度末の通知票の5段階評価の評定の点数をそのまま足していきます。例として、以下の場合は37点となります。
国:3 数:4 英:5 社:4 理:3 音:4 美:5 技家:5 保体:4
これを3年間トータルしたものが入試で使われる内申点となります。
45点×3年=135点が満点となります。
内緒@中学生 [ 2019/03/22(金) ]
質問主です。ご回答ありがとうございます
保護者の方に質問です。お子さんは、日頃の定期テストなど5教科合計何点くらいとっていましたか?実際に内申点が低く、合格した例を見ると説得力がありますね。
内申点について答えてくださった方に質問です。
年度末、というのは三学期の後期の通知表だけなのですか?僕は1年間の平均で出すと調べるとでてきたのですが、
内緒さん@保護者 [ 2019/03/23(土) ]
本当の内申点は分らないので通知表の評価から推定します。

1.統一模試の場合は以下となってるようです。
(1) 学期ごとに通知表の科目評価の合計を出す
(3) 学期科目評価合計の平均を学年の内申点とする
(4) 全学年の内申点を合計する
※小数点以下の扱いは不明なので四捨五入すれば良いと思います

2.学年毎・科目毎切捨て
(1) 学年毎・科目毎に評価の平均を出す、小数点は切り捨てる
(2) 上記の値を合計する
※小数点以下切捨てなので低めになります
多分、こちらが正しい算出方法(通知表の評価を使うということ以外)

三者面談のときに担任の先生に内申点を聞いたところ、教えられないと言われました。
概ね通知表の評価だが、詳細な評価項目での調整があるそうです。

内緒さん@保護者 [ 2019/03/23(土) ]
上記保護者です。きつい事を言って申し訳ありませんが、人の過去を気にするのではなく、内申が低いのであれば、気づいた時から頑張らなくてはいけないのではないでしょうか?子供はどうしても友達と江南へ行きたいという気持ちがあったので、3年の模試は全て受けさせ自覚させました。一番は自分が江南へ行きたいという気持ちが大切ではないでしょうか?
内緒@中学生 [ 2019/05/26(日) ]
主です
お二方回答ありがとうございました
内緒さん@保護者 様
そうですよね、3年ではオール5とるつもりで頑張ります
塾も行ったほうがいいですよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/24(日) ]
江南高校志望です。今回の模試が320で内申が93位で低いです。無理でしょうか?万代高校や新津高校だと模試では毎回安全圏なので変えた方が良いのでしょうか?でも江南高校行きたいです。皆さんどう思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2019/02/24(日) ]
ボ―ダ―付近だと内申が大きく左右するからね…正直、その内申だと本番330前後では厳しいと思う。でも、第一とか私立の保険があれば、可能性はなくはないんだから挑戦してほしい!
江南に行きたいという気持ちを大切にして!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/24(日) ]
ありがとうございます。保険もあるので後悔しないように一生懸命頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/23(土) ]
今回の模試325で江南高校第一志望者順位は300人中100位くらいでした。
これであと8点で安全圏だったのですが、江南高校の定員は320なので倍率高くて1.5位になったとして約500人中の320位にはいればいいということなので南から落ちてくる人や模試を受けてない人のことを考えても300番以内くらいには入れそうな気がしてしまうのですが何かカラクリがあるのでしょうか?
このままだと受かるかどうか五分五分みたいな感じなのでしょうか?
詳しい方いたら教えてください。なんか語彙力なくてみすません。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/24(日) ]
例年になく県高の倍率が高いから南に下げる人が出ることを考えて、南から江南に変更する人も昨年以上に出るかもしれない。江南からは中央学究に変更する人が少しいる位、巻、新津に下げる人がいるかどうか…という感じでないかな??
江南は例年、最終倍率は1次倍率より下がるけど、今年は変わらないような…少し上がる可能性もある。
問題の難易度にもよるけど、内申が人並みの110位あれば、例年と同じ330位でどうにかいけると思う。
でも1点違うと10番から15番違ってくるし、本番には模試で320位だった人も350取れるように仕上げてくるから、油断はできない!
とにかく本番は、ベストコンディションで最善を尽くして下さい。それしかない!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/24(日) ]
なるほどそうなんですね!
最終倍率がでても南から下げた人の量ってわからないですよね…
なんかそう言われると心配になってきました。
でもベストを尽くせるように頑張ります。
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

新潟江南高校の情報
名称 新潟江南
かな にいがたこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 950-0941
住所 新潟県 新潟市中央区 女池南3-6-1
最寄駅 2.9km 白山駅 / 越後線
3.0km 新潟駅 / 越後線
3.0km 新潟駅 / 白新線
電話 025-283-0326
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved