教えて!新潟北高校 (掲示板)
「生徒指導」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2012/08/25(土) ]
近所の奥さんが、北高校はいじめがあるとかなんとか、いつの時代のことを言っているのか分からないけど、そういうのがあるから、子供はそこに入れたくないって言ってるんですが、時代は移り変わり、人だって入れ替わるんだから、今時、いじめとかくだらない行為をしてる人なんていませんよね?以前あったことが今も続いてるみたいなこと言ってますが、ありえませんよね?
007@在校生 [ 2012/09/07(金) ]
私もいじめとか気になりました。昔の北高校はいじめがあったのかはわかりませんが、今の北高校はいじめはありません。先生方も生徒が安心して過ごせるように対処しています。なので安心してください。
18才@在校生 [ 2012/09/08(土) ]
悪いことや人に迷惑かかることして、高校生続けられるほど北高は緩くないよ。向○や明△とかなら大丈夫なことも北高ではダメ。
北高はしっかりしているよ。
だから安心していいよ。
あるケアマネ@一般人 [ 2012/09/15(土) ]
偏差値が低いのに、『いじめ』という『人として最もレベルが低い』事実があるならば、実に淋しい限りです。学問を望めないならば、『人の道』を是非とも教師に託したいです。
内緒さん@保護者 [ 2012/11/07(水) ]
いじめみたいな陰湿なのは聞きません。むしろ、堂々とケンカして退学みたいなのは聞いた覚えありますけど…
他校に比べたら生徒指導が厳しい学校だと思います。
T氏@在校生 [ 2014/05/16(金) ]
いじめとか結構影ではあるみたいですねー。
まあ、あっても気にしない人が結構いますが。
生徒指導の先生は結構活動はしてますが
生徒が生徒なので。
それに、山田という教師は
生徒のケータイを没収して
中身を見るほどですから
教師としてやってはならないことをしているため
生徒を叱ろうにも
教師があれじゃあ言うことも聞きませんね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
新潟北高校の情報
名称 新潟北
かな にいがたきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 950-0804
住所 新潟県 新潟市東区 本所847-1
最寄駅 0.3km 大形駅 / 白新線
2.2km 東新潟駅 / 白新線
2.5km 新崎駅 / 白新線
電話 025-271-1281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved