教えて!新潟北高校 (掲示板)
「軽音楽部」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
さく@中学生 [ 2011/01/30(日) ]
軽音部って今何人ぐらい部員いますか?誰でも入部出来るんですか?お答ください。
ぷぃ@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
うちの友達は、軽音部に入ってますよ♪

初心者でも入部可能です!!

頑張って下さい
馬鹿@中学生 [ 2011/03/13(日) ]
今、軽音部は部員何人ですか?
もと部員@在校生 [ 2012/01/19(木) ]
かっこつけたがる部員が悪さするから、
活動停止。廃部だよ。
現部員@在校生 [ 2012/03/22(木) ]
今年度から軽音楽部は色んなコンテストや行事に出ようと策を練っています。同好会になる可能性もありますが改善していくので真面目にやる新入部員さんは歓迎します。
ちなみに現部員は10人くらいです。
もと生徒@在校生 [ 2012/09/04(火) ]
現部員さんのような期待持たせること書いてるから、新入生が期待して大変だったみたいだよ。

今も、廃部のままだよ。

名前だけ、軽音楽部と言って外部で活動してトラブルもあったみたいだし。

とにかく、部はないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
穂奈美@中学生 [ 2010/11/15(月) ]
軽音楽部は、どのような練習をしていますか??あと、自分たちでそろえなければならない物とかありますか?
さく@中学生 [ 2011/01/20(木) ]
軽音楽部は女子が多いですか?お答ください!
馬鹿@中学生 [ 2011/03/13(日) ]
軽音部は女子が多いんですか?
現部員@在校生 [ 2012/03/22(木) ]
今年度から楽器のパートごとに分かれて練習をしていきたいと考えています。楽器をしたいなら楽器は各自で購入してもらう形になってしまいます。軽音部は男も女もいますが皆優しくてすぐに溶け込めると思います!
元部員@在校生 [ 2012/09/08(土) ]
軽音楽部はないよ。
学校の規則を守らなかったので、廃部になりました。
同好会もないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
唯@一般人 [ 2009/10/08(木) ]
部活で、軽音楽部ゎ活動していますか?
れいな@在校生 [ 2010/04/22(木) ]
毎日活動してますよ(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
新潟北高校の情報
名称 新潟北
かな にいがたきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 950-0804
住所 新潟県 新潟市東区 本所847-1
最寄駅 0.3km 大形駅 / 白新線
2.2km 東新潟駅 / 白新線
2.5km 新崎駅 / 白新線
電話 025-271-1281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved