教えて!万代高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:39件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ぴ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]

推薦お疲れさまでした(>_<)
みんなどうだった?
も@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
私も受けた!面接失敗した><
匿名@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
面接が思ってた以上にむずかった。
国際人とは何かとか・・・

とにかくあとは結果を待つのみ!!!
ぴ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
思ったより質問少なかったね…
うちも面接だめだめだったかも(´;ω;`)

4人落とさないで全員合格にならないかなぁ
も@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
全然想定外の質問であせったww
国際人って何ぞ!?
ぴ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
うちもですww
中学時代頑張ったこととか考えてたのに
「ちょwwえ!?」ってなったよね(΄◉◞౪◟◉`)笑
多分的はずれな回答をしてしまったorz
さら@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
私もうけました(´・ω・`)
国際人が分からなくて
本当にもうだめだと思いましたw

もー(´つω・`)シュン
ひなぽ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
国際人わっかんねかった(゚д゚)でも第4考察室の先生優しかったww
さら@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
>ぴなぽさん

私第3でした〜
こわかったです←
まや@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
やばい!落ちたかも!希望と目標って同じ意味?一人一人が希望を持つようにするには、目標を持ち一生懸命頑張ることが大切とか書いちゃった!みんなは?
みっち@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
普通科を選んだ理由って何て言いました?
にゃん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
国際人ってきた時
頭真っ白になった〜Д

>ひなぽさん
わたし第1でした(笑)
さら@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
なにがなんだか
分かんなくなってきましたw
うからないかも(´・ω・`)
にゃん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
>まやさん

私同じようなこと書きました!!
目標持ち努力するてきな(笑)(^O^)

受かるかなぁ〜…
まや@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
よかったぁ♪
面接は何て言った?
ひなぽ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
>さらちゃん
その怖い人みてみたい^_^ww
>にゃん
知ってます。ww

作文より面接無理だったああ。みんなで受かるといーね(^-^)!!
にゃん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
>まやさん

面接なに聞かれましたっけ??(>_<)
でもとにかくちんぷんかんぷんなこと言いました(汗)
まや@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
普通科を志望した理由
国際人とは何か
みたいな?
えむ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
大変でしたよね。。。

合格を祈って★”...
まや@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
えむさん!どうだった?!?
にゃん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
>まやさん

普通科を志望した理由は
特に言ってない…(;一_一)
普通に志望動機言っちゃいました(汗)

国際人は英語が話せて
活発な交流ができる人だとかなんとかorz
まや@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
まぢ!?すごいね!国際人の意味がわからなくて…。
国際人とは国の文化を理解し、その国の良さを外国の方に伝えられる人だと思います。とか意味わかんないこといっちまったよー┐('〜`;)┌
にゃん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
>まやさん

いやいや!!
そっちの方がだいぶいいよ!?(^O^)
すごー♭
まや@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
まったくだよ!!だって国際人って外国人のことだし。てか、隣に座ってた人がめちゃくちゃ息臭くて、、、
ひなぽ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
国際人、うち、通訳などしてる英語を話せる人だと思います。私も英語を話せるようになりたいです。って言った(笑)自分まぢ糞(笑)国際人は世界的に活躍してる人らしい。。。
にゃん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
>まやさん

そーなの??
息臭いとか(笑)(笑)
教室1、2どっちだった??

>ひなぽさん

まぢで!!w
うちの回答も糞だよ〜(:_;)

まや@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
1だったよ〜(^0_0^)
にゃんは?
ひなぽ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
やべww普通科のこと特になんも言ってないwwうちも志望動機言っちゃった(^_^;)
にゃん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
>まやさん

うちも1!!
一緒だー☆
ひなぽ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
うちも1〜
とゆかにゃん可愛いから目立ってたよ(^-^)
にゃん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]

>ひなぽさん

そーゆーのはいいですから!(笑)

ひなぽさんべりーきゅーとすぎて
みんなの視線集めてたよ!♪
ひなぽ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
へ?べりーぶす?
それはどうもありがとう(^-^)
お喋りだから視線あったんぢゃね(笑)
すいまてん(笑)
にゃん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]

べりべりきゅうてぃ〜(^O^)☆
お喋り上手な君が素敵(笑)
ひなぽ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
>にゃん
万代のAKBにそんなこと
言われるとはσω`*照り

てかまぢ受かるん?ってかんぢで不安なってきた〜(;_;)どーしょ(笑)
にゃん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]

それやめてくださいw
AKB様に失礼(笑)

うちも自信ない…;;;
64人みんな合格すればいいのに(>_<)
ぴ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
みなさんの回答見てると
めっちゃ自分に自信無くなってくる゚(゚´Д`゚)゚
塾の先生に質問少なかったっていったら
全員合格なんじゃない?って言われました(笑)

合格したい〜っ(´;ω;`)
ひなぽ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
変なことした人がいなければ全員合格あり得るね!w明日結果出ればいいんに(笑)
にゃん@一般人 [ 2012/02/09(木) ]

自信ないのはみんな一緒ですよね!!
結果出るまで落ち着きません;;;

まや@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
64人全員が受かるといいですね。
そしたら一番嬉しいです!!
えむ@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
わかります!
そわそわしちゃいますよね。。。

まやさん))

ダメダメでした。
もう、ボロボロです↓
まやさんの国際人の回答素晴らしいです><
うちもそんな風に答えたかった・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
万代高校の情報
名称 万代
かな ばんだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 950-8666
住所 新潟県 新潟市中央区 沼垂東6-8-1
最寄駅 1.6km 新潟駅 / 信越線
1.6km 新潟駅 / 上越新幹線
1.8km 新潟駅 / 越後線
電話 025-241-0193
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved