教えて!万代高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:377件 / ページ数:38
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
こんにちは4月から万代高校に入学するものです
3月27日の新入生事前指導日の日って中学のカバンで行きますか?それともほかのリュックやトートバック等で行きますか?入学のしおりの「持参するもの」にはシューズ持ち帰り用バック類としか記載されておらず困っています
長文になってしまいすみませんお答えしていただけると幸いです
地獄なう@在校生 [ 2023/03/17(金) ]
合格おめでとう(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
自分はリュック買って行きました! 中学のカバンの人は居ませんでしたよ!教科書は自宅郵送なはずだから、あんまり持って帰るものないと思います!詳しく記載して欲しいですよね
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/17(金) ]
本当にありがとうございます!
丁寧に教えてくれてありがたいです
自分もリュックで行くことにしました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
皆さん合否どうでしたか?
私は合格してました!
合格した方これからよろしくお願いします。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
言いたいことはわかるけどそれいったら合格インタビューで公然的に叫んでるやつどうなるん?受験日と発表日も離れてたし安心したんじゃないの?難化ってこともあって
内緒さん@在校生 [ 2023/03/16(木) ]
私はああいうインタビューも、嬉しいのは十分分かるけど人の気持ち考えようよ、って思います。
落ちた立場にならないと分からない人もいますけどね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
在校生ってなってても在校生じゃないことが多いので、イメージと結びつけない方が良いですよ。
在校生@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
みんなバレー部入ってねー
内緒さん@在校生 [ 2023/03/17(金) ]
在校生でもこの掲示板見てる人は本当にごく一部なのでここだけでイメージを固めてしまうのは早計だと思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
そうですね。自称在校生の人もいるかもですね。納得です。
地獄なう@在校生 [ 2023/03/17(金) ]
落ちた人がこの掲示板見ると思いますか?笑笑見る人ほぼ居ないと思いますよ
おめでとうくらい言ってあげればいいじゃないですか ?去年もこのような投稿ありましたが、誰1人こんなめんどくさい事言ってませんでしたよ
万代じゃないけど@中学生 [ 2023/03/17(金) ]
横からすいません。たまたま見たのですが最初の一行が少し気になる言い方だったのかなと思います。合格者の余裕?が感じられたのかもと思いました。まあ、あまり気にすることないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/13(月) ]
普通科志望で自己採点280前後です
内申点は98、換算すると610ちょっとでした
きついですか?
地獄に落ちろ@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
余裕で大丈夫だよ^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^
去年615で合格しました!周りが難化されて点数終わってる中換算して610は絶対合格だよ!
おめでとう🎊🎉!!!高校生楽しんでね(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)💖
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/14(火) ]
ありがとうございます、、地獄に落ちてきます
地獄見ますよこれから先@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
うんうん(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)落ちてきてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
でも、合格おめでとう^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
怖すぎるんですけど
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/16(木) ]
ありがとうございました!受かりました
地獄を耐え抜きたいと思います
@在校生 [ 2023/03/16(木) ]
うわーーん(՞߹ - ߹՞)♡おめでとう!!、!!!!!地獄を耐え抜いてね!、、!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/13(月) ]
万代高校の高校入試で傾斜、記述なしで自己採点で320点でした。
内申点は112です
英語理数を受けたのですが傾斜配点で432点でした。
320点は高いのか低いのかもわかりません…
受かりますかね…?
地獄見ますよこれから先@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
450でほぼ合格に近いのと内心高いのと、今年難化されたのもあるので合格だと思いますよ(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)㊗️ 英語理数科落ちても普通科には絶対行けるから万代生だね🎉💖
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/11(土) ]
自己採点記述無しで260点でした。
内申は108くらいです。
合格できますか??
教えていただけるとうれしいです🙇🏻‍♀️
内緒さん@在校生 [ 2023/03/11(土) ]
みんな結構難化したとか言ってたし、その割には記述無しで260は強いとおもうし、内心が何より高い!!合格確定だと思います!!!!!!!!!
おめでとうございます🥺㊗️🎉JKたのしんでね おめでとう🔥❤️‍🔥!!!!!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/12(日) ]
教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
合格できるかすごく不安だったのですが、
少し安心できました🥲︎
暖かいお言葉もかけてくださり、
すごく嬉しいです😭💖
本当にありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
自己採点320でした
内申は普通です受かりますか??
内緒さん@在校生 [ 2023/03/11(土) ]
普通って何 書けよ 書かないから不合格
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
男@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
絶対落ちました。
自己採点記述なしで230ぐらいだったんですけどほんとにどうしよう。
東大生@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
だいぶ厳しいですね
男@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
落ちますよねもう覚悟します^_^
もうやだ@中学生 [ 2023/03/09(木) ]
私も全く同じくらいですもうやだ(^-^)
男@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
まじで嫌ですよねとくに数英
内緒さん@中学生 [ 2023/03/09(木) ]
内申がどうかわかりませんが、厳しいね。
英語理数科落ちた人が普通科におりてくるとおもうので、普通科希望で点数とれてない人は落ちる
男@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
内申97だったきがします。記述あってそうなとこあってたら250超えると思うんですけど無理ですよね^_^
内緒さん@在校生 [ 2023/03/09(木) ]
大丈夫だと思うけど
今年難化されたんだったら周りも低いだろうし、内心も高い方だと思うから行けると思うよ 自分なんか英語30で受かったから合格発表まで自信もって!!
男@質問した人 [ 2023/03/10(金) ]
優しい人いて幸せですありがとうございます!
男@質問した人 [ 2023/03/16(木) ]
絶対落ちたと思って諦めてたけど受かりました!!
次受ける人この結果参考に頑張ってください!自分で行けたんだから諦めなければ絶対いけます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
自己採点数学おわつてました^_^合格発表みたくありません...。
、@中学生 [ 2023/03/09(木) ]
わかります数学バチ難しくてほんとにおわった^ ^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
皆さんお疲れ様でした!!
自己採数学20点台です^^
落ち込まずに合格発表待ちましょう!
Justin@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
流石に厳しいんじゃないですか?
、@中学生 [ 2023/03/09(木) ]
私も30点台です^ ^
内緒さん@在校生 [ 2023/03/09(木) ]
難化されたんだから周りも低いは当たり前
上からとるんだからボーダーなんか気にすんな^^
英語30で受かったんだからいける
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
今回色々とやばくなかったですか…?
特に数学が…。。合格発表まで不安がやばいです。。
??@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
数学難しすぎましたよね、受かった気がしません、
内緒さん@在校生 [ 2023/03/08(水) ]
受験お疲れ様でしたーー!!
大丈夫ですよ 英語難化して33で受かったんですから自信もってください(՞߹ - ߹՞)♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

万代高校の情報
名称 万代
かな ばんだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 950-8666
住所 新潟県 新潟市中央区 沼垂東6-8-1
最寄駅 1.6km 新潟駅 / 信越線
1.6km 新潟駅 / 上越新幹線
1.8km 新潟駅 / 越後線
電話 025-241-0193
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved