教えて!新潟青陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
面接:25箇所 回答数:249件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
Hana@中学生 [ 2017/12/23(土) ]
こんにちわ^∀^/
私は2018年1月16日に、青陵高校を “専願”で受けます。今日から冬休みに入りました。今までクラスで4回面接練習をしてきました…!
私はとんでもなくバカなんです…;((
前回の後期期末テストでは5教科170点でした…(
こんな成績だと、合格は無理ですかね…?心配…(((
Hana@中学生 [ 2017/12/23(土) ]
あ、後期中間でした…すみません(
内緒さん@中学生 [ 2017/12/25(月) ]
僕も専願受けます
ちなみに三教科平均何点くらいですか?
Hana@中学生 [ 2017/12/26(火) ]
えっとー、前回のテストでは、だいたい30点ぐらいです……((
Hana@中学生 [ 2017/12/26(火) ]
専願なんですねー!お互いがんばりましょー(#´∀`#)/
私は受かるか分かりませんが…((
内緒さん@在校生 [ 2017/12/27(水) ]
正直めちゃくちゃテストかんたんです。
たぶん、基礎問題だけやっていれば受かります。
Hana@中学生 [ 2017/12/28(木) ]
ど、どのぐらいの簡単さなんでしょうか…?w私の場合、基礎が全然ついてなくてww不安デスネ。。。

てか、問題の内容わかるんですね!w
Hana@質問した人 [ 2017/12/28(木) ]
あ、在校生の方でしたか!すみませんw 先輩!w 面接も緊張するしもう色々とヤバいです……;;(((
show@一般人 [ 2018/01/02(火) ]
僕も今年受けますよー
show@一般人 [ 2018/01/03(水) ]
今年入れたら同学年ですねお互いがんばりましょう

Hana@中学生 [ 2018/01/04(木) ]
showさん»今年受けるんですねー!お互い頑張りましょー^^/受かったら仲良くしましょ〜↑
show@一般人 [ 2018/01/05(金) ]
入試説明会には、行きましたか?
Hana@中学生 [ 2018/01/05(金) ]
オープンスクールには行きました!
入試説明会は…親が予定つかなくて…行けませんでしたぁ…>д</
show@一般人 [ 2018/01/05(金) ]
専願について聞いたところ、ここの高校に入りたいという気持ちがあるので、
一般よりは、入りやすいと言っていましたよ
先生方も優しそうでしたよ

Hana@中学生 [ 2018/01/05(金) ]
showサン»おぉ~そうなんですね!先生方は面倒見も良いらしいですよね^^/
入りやすいってのも自分的にハッピーな事だけど…私、心配症すぎてw面接とか色々失敗とか怖いですヨネ!…:w
showサンは専願ですか?
show@一般人 [ 2018/01/05(金) ]
専願ですよー♪
僕はどっちかと言うと面接の方が得意かな
Hana@質問した人 [ 2018/01/05(金) ]
おぉ〜!凄いですね^^/
私は勉強も全然基本が身に付いてないしw面接は緊張しかしないし…;
入試当日会えるといいですね~!w
show@一般人 [ 2018/01/05(金) ]
はい、そうですね♪
Hana@中学生 [ 2018/01/05(金) ]
周りは、青陵はよっぽどの事がない限り落とさないよー。とか言ってるけど……本当なんですかねーw(不安)

(コメントが返ってくるの速くてウレシィ))笑
show@一般人 [ 2018/01/05(金) ]
確かに私立はあんまり落としませんよね。
でもやっぱしっかりと勉強しないとダメですね、
部活など、入ろうと思ってるんですか?
Hana@中学生 [ 2018/01/05(金) ]
ですよねーw今必死に過去問やってますw

部活はーw卓球部に入ろうかと…思っていますね~!showサンは?
show@一般人 [ 2018/01/05(金) ]
僕は何にしようかなー
show@中学生 [ 2018/01/05(金) ]
まだ決めてないです。
Hana@中学生 [ 2018/01/05(金) ]
そうですかぁ

もう入試まで11日しかありませんね……;(ャバィ))
show@一般人 [ 2018/01/05(金) ]
英語は発音の問題が出ると思いますよ
(予想) (^_^)
Hana@中学生 [ 2018/01/05(金) ]
あぁwそれは思いましたwwあと、絵の状況を英文で表すとかw
show@一般人 [ 2018/01/05(金) ]
過去問などは買ったんですか?
Hana@中学生 [ 2018/01/05(金) ]
買いましたよー!26.27.28.29年度の4年分入っているやつを買いました~
show@一般人 [ 2018/01/05(金) ]
僕と一緒ですね
僕も買いましたよ
Hana@中学生 [ 2018/01/05(金) ]
おぉ~!一緒なんですねぇ^^/
最初、点数が配点されてなくて驚きました;笑
でもまぁ点数も大事だけど問題を分析する事も大事ですからね!

大体みんなこの過去問ですよねw
show@一般人 [ 2018/01/06(土) ]
Hanaさんは青陵高校からちかいんですか?
Hana@中学生 [ 2018/01/06(土) ]
いやー、結構遠いですね~!
受かったら早く家出ないとデスw
show@一般人 [ 2018/01/06(土) ]
僕も遠いですよでもバスが出るんでありがたいです
Hana@中学生 [ 2018/01/06(土) ]
遠いんですね~
私も近くにバス停あるので結構助かりますw
でもほぼ自転車かなぁ~
show@一般人 [ 2018/01/06(土) ]
どれぐらい受けるんでしょうね?
Hana@中学生 [ 2018/01/06(土) ]
ですよねwそれ凄く気になる…;
早く倍率公表してほしいデスヨネ。
当日、友達と行くんですけどその子面接だけだからwお昼、私一人になっちゃう…;どしよwww
show@一般人 [ 2018/01/06(土) ]
俺も一人でいかなきゃだ
青陵まで行けるかがしんぱい
show@一般人 [ 2018/01/06(土) ]
もう一人のかたは推薦?
Hana@中学生 [ 2018/01/06(土) ]
そう、学業推薦なのぉ……;
うちはその基準には満たしてなかったぁ~…>д<///
show@一般人 [ 2018/01/06(土) ]
Hanaさんはクラスではあかるいけいですか?
Hana@中学生 [ 2018/01/06(土) ]
んーw自分で言うのも変だけどそういう系のタイプだと思うww
show@一般人 [ 2018/01/06(土) ]
あっごめんなさい
仲良くなるなら明るいけいがいいなって。
Hana@中学生 [ 2018/01/06(土) ]
あぁw確かに暗い人と仲良くなってもね…;www
まぁうちは仲良くなれるかな?w
show@一般人 [ 2018/01/06(土) ]
その前に合格だなー
Hana@中学生 [ 2018/01/06(土) ]
まぁそだねー

頑張ろ〜!
Hana@中学生 [ 2018/01/07(日) ]
もう緊張してきた……((笑
show@一般人 [ 2018/01/07(日) ]
早いよww
でも後9日か
Hana@中学生 [ 2018/01/07(日) ]
ねー。もう10日もない……((ヤバァ!
show@一般人 [ 2018/01/07(日) ]
頑張ろー
国数英面接
Hana@質問した人 [ 2018/01/07(日) ]
ウンウン!^ώ^//

頑張ろう…!!!(きっとできる!))
show@一般人 [ 2018/01/07(日) ]
can can
俺たちならできる
Hana@中学生 [ 2018/01/07(日) ]
合格をつかみにいこうZ…!
show@一般人 [ 2018/01/07(日) ]
英語の発音ってあるじゃん
あれがわかんない
なにがちがうのか
Hana@中学生 [ 2018/01/07(日) ]
あぁ、あれね…;

うちは…ベロをその単語を発音(?)して一番、息が強く出た所がアンサーにしてる…((w
たまに間違うけどね
show@一般人 [ 2018/01/08(月) ]
おおーありがとうー
過去問解説付いてると良いのにね
Hana@中学生 [ 2018/01/08(月) ]
この説明でわかってかな?w

ねー解説はさすがに欲しいよね~
あと点数の配点もwどんぐらいできてたのかわからない…((笑
show@一般人 [ 2018/01/08(月) ]
後一週間と1日
show@一般人 [ 2018/01/08(月) ]
そう言えば何で青陵に入ろうと思ったの?
Hana@中学生 [ 2018/01/08(月) ]
入試日…近づいてほしいようなほしくないような…。明日から学校始まるんだけどもう始まったら信じられないぐらい早く感じちゃう・・・。

理由は、オープンスクールに行ったときまずは他の学校と雰囲気が全く違くて、先生も先輩も明るくて安心感がスゴく、あと大学も繋がってる(?)からかなー
show@一般人 [ 2018/01/08(月) ]
おっ僕も明日から学校始まるよー
明日誕生日だから最悪だ
Hana@中学生 [ 2018/01/08(月) ]
おぉー明日からか~!

明日誕生日なんだ!おめでとう〜!
いいじゃんいろんな人からお祝いされるやん〜!うち夏休みだから…www
ん、16?15?w
4月前らへんあんまりわからないw
show@一般人 [ 2018/01/08(月) ]
夏休みか
なら高校入ったら
祝わなきゃ
Hana@中学生 [ 2018/01/08(月) ]
あ、ありがとう笑(†A†)///
優しいね^^/

頑張らなきゃw
show@一般人 [ 2018/01/08(月) ]
そお?
嬉しいことがあれば最やる気出るでしょ
僕も頑張ろーとww
Hana@中学生 [ 2018/01/08(月) ]
今どういう感じで勉強してる?
show@一般人 [ 2018/01/09(火) ]
今自分がやってるのは
過去問と国数英3教科入ってる問題集をやってて
分からないところがあったらYOUTUBEで検索すれば出てくるからそれ見てるよ
でも学校が始まるから先生に聞いてもいいかもね。
show@一般人 [ 2018/01/09(火) ]
過去問ひたすらやってるよ
受験番号何?
Hana@中学生 [ 2018/01/09(火) ]
え、受験番号…それどっから知るの?先生?
うちはまだわからないよー(?)

うちもうメンタル壊れた……:
今日放課後、面接練習したんよ…
show@一般人 [ 2018/01/09(火) ]
どうだった?

受験番号 先生が願書を高校に出して紙をもらってくるからそれに書いてある
Hana@中学生 [ 2018/01/09(火) ]
そうなんだ。うちの学校はまだもらってないなー

前にさ、班ごとに理科室で面接練習やったときは、面接官が担任だったんだけど、そんときはうちめっちゃ誉められたの。それで自信満々で今日の放課後に、面接官は学年主任と副任×2でで、今回は一人ずつで脇で6人ぐらい見てるんだけど、自信満々で面接練習にいったらマイナスな事しか言われなくて結局泣いちゃったし…。他の人もうちと同じ感じで指摘されてたけど、うちはうたれやすいからってのもあるんかな…w
もう自信なくしたわ…笑
show@一般人 [ 2018/01/09(火) ]
逆に言うけどそこで言われて良かったじゃん。
そりゃあ指摘されて嫌かもしんないけど本番で失敗
するより全然いいって。それに先生達だってhanaがよくなって欲しいから指摘する部分を、
探したんだとおもうよ
それに、理科室で誉められたのも凄く素晴らしいと思うよ自信捨てないで頑張ろ(^v^)
Hana@中学生 [ 2018/01/09(火) ]
もう…泣かせないでぇぇぇぇ…((

金曜にも練習あるけど前向きに頑張るよ^^釗
ありがとう#´∀`#/

一緒に頑張ろぅ
show@一般人 [ 2018/01/09(火) ]
うん。ごめん泣かせて金曜の面接頑張ってね
明日、俺も面接

頑張ろう
hanaってしたの名前なんて言うの?
嫌だったら、大丈夫です

後一週間
Hana@中学生 [ 2018/01/09(火) ]
いや、謝らないで笑
おかげで勇気でたヨ!

面接練習、明日なんだ- 頑張ってね

下の名前?w
はな だよwww
羽南 って書く…;w

ふつーに呼び捨てで、はなって呼んでいいよ笑
show@一般人 [ 2018/01/09(火) ]
翔也って書いて
(しょうや) 別に呼び方は何でもいい
Hana@中学生 [ 2018/01/09(火) ]
おぉ、カッコいい名前やね〃☆

しょうって呼ぶ~^^/
show@一般人 [ 2018/01/09(火) ]
マジで絶対に青陵合格する
はなにあってそう思えた。
こちらこそ勇気を貰った
Hana@質問した人 [ 2018/01/09(火) ]
そう言ってくれて凄くうれしいよっ!
お互い絶対に青陵合格しよう>б<///
show@一般人 [ 2018/01/10(水) ]
青陵高校は海も近いし先生も優しいって聞くし
最高だとおもう
Hana@一般人 [ 2018/01/10(水) ]
受験票もらったよー!
受験番号もあった!
show@一般人 [ 2018/01/10(水) ]


後6日

Hana@一般人 [ 2018/01/10(水) ]
うん、そだねぇー・б・
内緒さん@一般人 [ 2018/01/10(水) ]
皆さん過去問大体どのくらい解けますか?
show@一般人 [ 2018/01/10(水) ]
だいたい平均だと80%ぐらい
show@一般人 [ 2018/01/10(水) ]
面接練習行ってきたよー
誉められた。♪
明日もあるけど
頑張ります。

今日の勉強時間
5時間
show@一般人 [ 2018/01/10(水) ]
専願て通知表関係ない?
Hana@中学生 [ 2018/01/11(木) ]
バリバリあると思うよ
show@一般人 [ 2018/01/11(木) ]
専願は
無いんじゃなかった?
Hana@中学生 [ 2018/01/11(木) ]
え、あ、そなん(?)
そういうことあんまり分からん((笑
show@一般人 [ 2018/01/11(木) ]
もし合格しても内申点が一定までいってないと合格できないらしい

show@一般人 [ 2018/01/11(木) ]
本当か分からないけど

通知表はどれぐらい?
Hana@中学生 [ 2018/01/11(木) ]
んー。5教科は、2
他の教科は3だった。
Hana@中学生 [ 2018/01/11(木) ]
こんなんじゃ合格できんわな…。((
show@一般人 [ 2018/01/11(木) ]
大丈夫大丈夫
面接とテストで
Hana@中学生 [ 2018/01/11(木) ]
そうかな…。日が近づくにつれてマイナス思考が積み重なってくる…。
show@一般人 [ 2018/01/12(金) ]
面接どうだった?
Hana@中学生 [ 2018/01/12(金) ]
前回よりは良くなった!って誉められたよ~

でも声の大きさをもうすこし自信持って大きくした方がいいってー。
自分でもそれは思った

受験番号、2372だった
show@一般人 [ 2018/01/12(金) ]
そっか頑張れ

番号2351
show@一般人 [ 2018/01/12(金) ]
2351
にーさん来いで覚えてる
Hana@中学生 [ 2018/01/12(金) ]
お、まぁまぁ近くねw

にーさんこい かいいロゴあわせだね笑
うん、頑張ろ^^/(不安だけど。))

今日雪ヤバかったね
大丈夫だった?
Hana@中学生 [ 2018/01/12(金) ]
にーさんなに? とかw
show@一般人 [ 2018/01/12(金) ]
にーさんなに?ww
いいねそれ

うん
雪スゴいねこっちはもう降ってないし
受験日は晴れるっぽいから良かったー
show@一般人 [ 2018/01/12(金) ]
今見たら雨だった!
(〜_〜)
Hana@中学生 [ 2018/01/13(土) ]
雪の上に雨は恐ろしいで…w
つるっつるになる>д<//

受験日は、行きも帰りも晴れてるといいネ~!
祈ろう!
show@一般人 [ 2018/01/13(土) ]
受験者数って出たのかな?
Hana@中学生 [ 2018/01/13(土) ]
まだ出てないんじゃないかな

検索してみたけどそういう感じのやつはなかったなー
倍率すら出てないしネ
show@一般人 [ 2018/01/13(土) ]
そうか
わかった
show@中学生 [ 2018/01/13(土) ]


後3日
Hana@中学生 [ 2018/01/13(土) ]
緊張&不安から勝とう
たっくん@中学生 [ 2018/01/13(土) ]
いきなりごめんなさいw
僕も専願受けます。
不安なので僕も話の仲間にいれてくれませんか?>_<
Hana@中学生 [ 2018/01/13(土) ]
たっくんサン»どーぞどーぞ^^/
一人で不安に闘うのは精神的にキツいですからネ…!((
たっくん@中学生 [ 2018/01/13(土) ]
ありがとうございます!
はい……友達が誰も一緒に受けないので不安でw
もう3日しか無いですからね…めっちゃ頑張ってますw
show@一般人 [ 2018/01/13(土) ]
ホーイ
たっくんさんは何点位なんですか?
たっくん@一般人 [ 2018/01/13(土) ]
大体各教科50点前後です!
もう少し伸ばしたいのですがなかなか英語が覚えられなくて…w
Hana@中学生 [ 2018/01/13(土) ]
たっくんサンは、お昼の時はどーするの?一人?
うちは一人だよw
行きは友達と行くけどお昼から一人になっちゃうw
show@一般人 [ 2018/01/13(土) ]
あっ俺も一人だ。(;_;)
たっくん@一般人 [ 2018/01/13(土) ]
一人です…(。-_-。)
show@一般人 [ 2018/01/13(土) ]
たっくんさん
テストの点数半分て中学の先生に聞いたんですか?
たっくん@一般人 [ 2018/01/13(土) ]
はい!ですが、それも聞いたことなので実際のところ分かりません…
たっくん@一般人 [ 2018/01/13(土) ]
もし気を悪くさせてしまったのなら申し訳ないです…
Hana@中学生 [ 2018/01/14(日) ]
たった今29年度の数学やって採点したらさー…w
○が5つしかつかなかったんですが………。相当ヤバイっすよね…((ァァァァァァァァァ……)))
たっくん@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
それはヤバいっすw
でも29年度のはちょっと難しいですよね(-ω-;)
show@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
どうしたはな数学苦手だっけ?
Hana@中学生 [ 2018/01/14(日) ]
数学英語も苦手だゎょ………;;
凡ミスが多かった笑←(笑い事じゃねーょ。)))
急に難しくなってない?29年度…w
show@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
ちなみにたっくんさんは番号何ですか?
後 後期中間のテストって何点でしたか
たっくん@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
番号って受験のですか?
えと、点数は全部平均40弱でした!
show@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
番号は?(嫌だったらだいじょうぶです
Hana@中学生 [ 2018/01/14(日) ]
おぉー大体同じぐらいだぁ

そそ、受験番号
たっくん@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
教えるのはいいんですが場所が場所なので、もしよければTwitterとかやってますか?
show@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
やってなーい
場所が場所?
たっくん@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
えと、一応ネットの世界ですので晒すと何があるか怖いんで……なんで個人で教えることの出来る所と思ったのですが…(語彙力低いのすみません)
内緒さん@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
昨日専願の過去問したら国語 英語50%くらいでした数学はなにしても無理なんです笑笑 流石にやばいですかね
Hana@中学生 [ 2018/01/14(日) ]
数学はわかります……笑
全く理解が出来ませんよね((
(でも式の計算ならスキ^^|))w
show@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
逆に数学の方がいいかな♪
英語は運
show@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
知ってる単語が多ければ!

Hana@中学生 [ 2018/01/14(日) ]
英語は運って…wまぁ納得だけれどもぉw

髪切ってくるw(((
show@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
ほい気合い入れてこーい
show@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
気合いを入れろ〜大事な事
Hana@中学生 [ 2018/01/14(日) ]
気合い注入してきやした^^/

後2日
show@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
あー俺の仕事

後2日
じゅじゅ@一般人 [ 2018/01/15(月) ]
俺も専願受けるよ
Hana@中学生 [ 2018/01/15(月) ]
アアアアアアアアアァァァァ

ついに明日だぁ…。死にそう……((
show@一般人 [ 2018/01/15(月) ]

試験

明日
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/15(月) ]
私も明日受けます!みんなで合格しましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2018/01/15(月) ]
大丈夫です!点数も大事ですが面接が一番大事らしいですよ!
Hana @中学生 [ 2018/01/15(月) ]
もう精神的に限界かも…(
あやんぴー©来てくれて嬉しい…!ここ男子ばっかだからw

頑張ろ^^/
専願@一般人 [ 2018/01/15(月) ]
専願で俺も受けるでw
クソバカだがw
内緒さん@一般人 [ 2018/01/15(月) ]
青陵のLINEグループ作ってください
Hana@中学生 [ 2018/01/15(月) ]
みんなで頑張ろう!
あやんぴー©s»来てくれて嬉しい!ここ男子ばっかだからさwww
Hana@中学生 [ 2018/01/15(月) ]
あれwなんか2回コメしてたwww

スマホもってなi…
show@一般人 [ 2018/01/15(月) ]
みんな合格するぞー

一言
今まで頑張ってきたこと無駄にしないで頑張るz
支えてきてくれた人に感謝を
yui@一般人 [ 2018/01/15(月) ]
私も受けます!
皆さんの健闘をお祈り申し上げます(^^)
みんな合格すっぞ!💮
Hana@中学生 [ 2018/01/15(月) ]
しょう、今まで色々話したりしてくれてありがとうねすごく勇気でたよ^^/
絶対合格しようね¥¥(#´∀`#)//

皆、一人残らず合格しよう!!!!!!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2018/01/16(火) ]
くそだったわー
絶対落ちた
show@一般人 [ 2018/01/16(火) ]
ベストは尽くせたかな?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/16(火) ]
皆どんくらい解けました?
じゅじゅ@一般人 [ 2018/01/16(火) ]
英語は不安だ。国、数はそこそこ自信がある。合格してることを願う!
yui@一般人 [ 2018/01/16(火) ]
ああ、不安です…。
合格してますように!!
内緒さん@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
明日発表ですね....受かっててください
皆で受かりたいですね!
Hana@中学生 [ 2018/01/17(水) ]
明日だぁ・・・(
そうだね!皆で受かろう!
S@中学生 [ 2018/01/17(水) ]
皆さん、部活はなに部に入りますか?
yui@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
Sさん
私はまだ分かんないですけど中学では美術部だったので美術部に入ろうかななんて考えてます。
身体を動かすのも好きなので運動部も良いな、と思っています。
Sさんは?なに部に入りますか?
遅くなったんですが、不安なんで書き込んだんですよ…。
最近、タブレット(?)が壊れた…。
あー。高校上がる前になおしたい…。
yui@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
スマホほしいですね…。LINEしたいです…。
皆さんと一緒に受かりたい…!
内緒さん@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
ここでLINE交換は危険です
内緒さん@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
せめてツイッターがいいと思います
show@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
学校で会えばよくない?
それから交換すれば
show@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
はな
テストどうだった?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
そうですね!すいませんでした!
S@中学生 [ 2018/01/17(水) ]
硬式テニスをしたいと思います。
テストは、ちょっと自信ないです。
yui@一般人 [ 2018/01/17(水) ]
ここでは流石に危険なのでしません…。
内緒さん、わざわざご忠告ありがとうございます…!
誤解をまねく言い方ごめんなさい!
私もテスト自信ないです。
Sさんは硬式テニスに入ろうと考えてるんですか!テニスってやっぱり難しいですかね…?
テニスいいですね!
合格して学校で会えると良いですね!

Hana@中学生 [ 2018/01/18(木) ]
しょう~…(>з<)/
国語しか自信ないよぉ……
面接も緊張しすぎて練習通り上手くできなかったしさぁ

どーしょ(((受かってる事を願うけど…)))
yui@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
皆受かるといいですよね!
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
ついに今日…ですね
みんなで受かって喜びましょう❣❣
S@中学生 [ 2018/01/18(木) ]
緊張してるけど、皆で合格しましょう!
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
今向かっています❣❣めっちゃ緊張する💦
Hana@中学生 [ 2018/01/18(木) ]
私もこれから行きます

皆で合格しよう!
じゅじゅ@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
合格した!皆さんはどうかな?
しょーた@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
合格したー
あざーーす
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
私も合格しました❣❣良かった😂
内緒さん@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
皆さんどうでした?
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
ちなみに高大一貫コース合格した方います…?
S@中学生 [ 2018/01/18(木) ]
俺も、合格した!
yui@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
ちなみに高大一貫受けた人っていますか?
yui@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
あやんぴさん!
私、受けましたー!
あ、更新が固まってて同じ質問してしまったw
yui@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
合格したー!よかったー!
show@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
合格しましたはなおめでとー
たっくん@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
合格出来ました〜!
良かった……ε-(´∀`*)ホッ
Hana@中学生 [ 2018/01/18(木) ]
え、しょう何でうち合格したって言ってないのにw

まぁ合格したけどさw

なぜわかったんだ?w
Hana@中学生 [ 2018/01/18(木) ]
しょうもおめでとう!
同じクラスになれるといいね

皆も無事に合格できてよかった!
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
yuiさん高大一貫コース受けたんですね❣良かった仲間がいた〜
これからよろしくお願いします!
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
遅くなりましたが、彩乃という漢字です!皆さんよろしくお願いします!
S@中学生 [ 2018/01/18(木) ]
同じクラスだったら仲良くしましょう。
yui@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
私は漢字で由花と書きます。
メガネかけてる見た目陰気くさい奴だけど性格上明るい方だとは思いますw
でも、人見知りが激しいチキン野郎だよ。
最初だから当たり前だけど緊張してるから見かけたら声かけてくれると嬉しいです…!

皆さん、合格おめでとうございます!
show@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
はなの番号覚えてたから
内緒さん@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
まさかの実テ60点でいけた笑笑笑
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
私はショートカットのヘアでチビですw私もあがり症なので気持ちわかります(´・ω・`)
多分名簿は最初の方かなーと思うのでよろしくお願いします!
改めて皆さんおめでとうございます😆そしてよろしくお願いします😊
とある受験生の@保護者 [ 2018/01/18(木) ]
皆さん
合格おめでとうゥス

会わないうちから連携とれるなんてすごいなぁ
…今の時代は…w

みんな仲良く青春してくれ!

可能性をいっぱい持ってんだから、頑張ってな

昭和生まれの中年より(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
yui@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
とある受験生の保護者さん、ありがとうございます!

私は多分名簿最後の方な気がする…。
あやんぴさん!同じクラスだったら仲良くしたいです…勿論、違うクラスでも。
私の学校で高大一貫コース受けた人いないんですよ…。
私もショートカットだ!お仲間!

高校生活頑張りましょう!よろしくお願いします。
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
こっちも同じ学校で高大一貫コース一人だけなんですよ…同じクラスになることを祈りましょう!
Hana@質問した人 [ 2018/01/18(木) ]
なんかなー…。

オリエンテーション楽しみ~((
yui@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
あやんぴさん同じクラスだったらいいですね!
一人だと不安ですよね…。
show@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
最初の二人に比べて人増えたなー
yui@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
ですねー。すいませんw
Hana@質問した人 [ 2018/01/19(金) ]
・・・・・・・・・・・・・・・・。
show@一般人 [ 2018/01/19(金) ]
いやいやいいこと
賑やかになったし
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/19(金) ]
Hanaさん…なんかすみません🙇🙇
yui@一般人 [ 2018/01/19(金) ]
Hanaさん大丈夫ですか?
yui@一般人 [ 2018/01/19(金) ]
気に障ったならごめんなさい🙇
S@中学生 [ 2018/01/19(金) ]
Hanaさん嫌だったらすいません。
Hana@中学生 [ 2018/01/19(金) ]
いや、大丈夫です。

合格おめでとう
仲良くしてね~!
yui@一般人 [ 2018/01/19(金) ]
うん、仲良くしよーね!
S@中学生 [ 2018/01/19(金) ]
クラスが一緒だったら声をかけるので、
皆さんよろしくお願いします。
Hana@質問した人 [ 2018/01/19(金) ]
よろしく~!!!!!

同じクラスになれるといいね〜
¥¥¥(#´∀`#)///
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/19(金) ]
みなさんよろしくね!
yui@一般人 [ 2018/01/19(金) ]
やっぱり入ってからが肝心ですよね…。
頑張っていこー。
Hana@中学生 [ 2018/01/20(土) ]
卒業までどう過ごすかが大事よね笑
調子に乗らないように気を付けなきゃw
S@中学生 [ 2018/01/20(土) ]
皆さんは、青陵高校に入ってしたいこととかありますか?
yui@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
私はまずできたら部活かな。
忙しいようだったら考えなきゃいけないですけど。
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
たしかに文武両道したいですけど、勉強がキツければできないですねー…
yui@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
そこんところ難しいよね…。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
硬式テニス当たると痛くないですか笑笑笑
僕軟式してました笑笑
S@中学生 [ 2018/01/21(日) ]
僕も軟式をしていて、やっぱりテニスボールが替わると痛いんですかね?
yui@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
兄が最初軟式でやって今は硬式だから大丈夫だと思います!少しは変わるかもしれないですが。
S@中学生 [ 2018/01/22(月) ]
青陵高校ってバイト出来るんですかね?
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/22(月) ]
Sさん 校長先生あたりにお願いすれば出来ると聞いたような…とにかくバイトしてる人は多いようです❣❣
S@中学生 [ 2018/01/22(月) ]
ありがとうございます。
自分はバイトしたいのですが皆さんはどうですか。
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/23(火) ]
自分は高校生活でやりたいことがたくさんあるので、バイトはできないかも…
内緒さん@一般人 [ 2018/01/24(水) ]
土曜楽しみだー!
yui@一般人 [ 2018/01/24(水) ]
あやんぴさんって、27日来ますよね?
もし、会ったらよろしくお願いしますw

yui@一般人 [ 2018/01/24(水) ]
合わないと思いますけど、皆仲良くしてください!
yui@一般人 [ 2018/01/25(木) ]
会わないでした、すいません。
入学式で。
あやんぴー@一般人 [ 2018/01/25(木) ]
yuiさん はい!よろしくお願いします!w
Hana@中学生 [ 2018/03/22(木) ]
皆さん、こんにちわ~!
お元気でしたか???
もうオリエンテーションも残すところ後一回になったね!もうすぐ皆と高校生活送れると思うとすごくすごくすごく楽しみ!!皆と仲良くできたらいいなぁ〜!ヨロシクね!
S@中学生 [ 2019/01/09(水) ]
お久しぶりです!皆さんは何組でした??笑
みーず@中学生 [ 2019/01/22(火) ]
すみません。うち今受験生で明日面接なので、心配でネットで青陵面接っと調べたらここを見て、皆さんのコメントを見ていました!すみません!しかも、皆さん先輩なのに、やっぱ、面接って、やばいですか?
(^-^)/@在校生 [ 2019/01/22(火) ]
みーずさん》面接ね!私は中学で練習してたのそのまま出ましたよ😊定番のが4〜5個ぐらい聞かれます( ´ ▽ ` )ノ
緊張すると思うけどがんばってくださいね!
みーず@中学生 [ 2019/01/23(水) ]
(^-^)/@在校生さん》ありがとうございます!受ける前に見ました!たしかに中学生の時に聞かれたやつ来ました!最初は緊張しましたが、上手く行きました!ありがとうございます!明日が待ち遠しいです!
よーへー@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
この学校って危ないんですか
受験受かったものです
内緒さん@在校生 [ 2019/02/19(火) ]
たしかにそう思うのも仕方ないと思うけど
あれはごく一部だからね
あの人たちはもう退学してるし
先生などはいい人だよ
S@在校生 [ 2019/04/01(月) ]
ちょい待ち在校生から言わせてもらう先生方はいい人では無い
アホ娘の母@保護者 [ 2019/04/16(火) ]
皆さん合格おめでとう!
うちの子5教科合計150〜200点なんだけど、高大一貫コースを専願で受けさせたいと思っています。

どう思いますか?受かるか不安ではあります。
落ちる気しかしないのですが…。
受験してみてどうだったか教えてほしいです。

テストの内容、面接の内容など。

英語は文章問題が多いですか?ヒヤリングなどは難しかったですか?
数学はどんな問題を中心にでましたか?

国語は…どうでしたか?文章問題難しい内容ですか?
漢字はどのくらいでますか?

内緒さん@一般人 [ 2019/04/28(日) ]
こんなとこでグダグダやるより
成績上げること考えたら?
娘をアホ呼ばわりすんのも
どーなの?
質問も的が絞れてない長文で
まずは自分じゃないの?
ゆうき@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
今年入ろうと思ってるんですが
テストは簡単でしょうか?
可奈@中学生 [ 2019/09/07(土) ]
私も今年入ろうと思ってます
悠人@在校生 [ 2019/09/07(土) ]
今3年生だけど
テストは簡単な方だと思う
ゆうき@中学生 [ 2019/09/07(土) ]
悠人さんそうなんですか。
教えてくださりありがとうございます
美優@在校生 [ 2019/09/07(土) ]
今年入った一年生ですけど
あまりひどすぎると落とされるみたいですよ
頑張ってください
可奈@中学生 [ 2019/09/07(土) ]
美優さんありがとうございます
頑張ります!!
ゆうき@中学生 [ 2019/09/07(土) ]
頑張ります!!
あと入るのは今年じゃなくて来年でした
(;_;)
先輩方これからもよろしくお願いします
まなみ@在校生 [ 2019/09/07(土) ]
ゆうきさんと可奈さん
来週に文化祭があるので
来てみてはどうでしょうか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
中3の受験生です青陵高校に入ろうと思ってます...
青陵高校の普通科で一時間授業が長いクラスがあ...
青陵高校入りたいんですけど実力最低限何点いり...
高大一貫コース学力推薦もらうには、内申点どれ...
私の友達が青陵の専願受けるんですけど点数がす...
高大、特進は正直とてもキツイ。普通コースは土...
多分車かな〜!もう冬休み入った?
高大一貫コースは1クラスしかないのですか??...
今年青陵短大に入る者です。軽音部に入りたいの...
そうなんですかっ!!も一度考えてみようと思ま...
コースを決めるにあたって悩んでいるのですが普...
こんにちは!私は1月22に専願で受験しようと思...
私は最高で270、最低で130程で、国語と副教科3...
全員ではないです。高大一貫だからといって手を...
イジメが原因で中2の春から不登校で中2の冬から...
併願受けます!学校から貰った資料では・受験番...
よかったね、なのかな?うん。頑張ろう!q(^-^q...
娘は中2の春に、5教科合計100点くらいでした。...
内申点が悪く、二月に受けることになりました。...
受かった皆さんは、中三で偏差値どのくらいでし...
5教科の平均196点3教科の平均点139点で...
高大は基本30人程度ですね…(´ー`)1クラスで...
現在中学3年です。期末や中間テストでは大体230...
3月にある学力テストは、難しいですか?数学が...
そうなんですね!お互い頑張っていきましょう
不安ですよね😭明日ですね、、お互いが...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新潟青陵高校の情報
名称 新潟青陵
かな にいがたせいりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 951-8121
住所 新潟県 新潟市中央区 水道町1-5932
最寄駅 1.0km 白山駅 / 越後線
1.9km 関屋駅 / 越後線
2.9km 新潟駅 / 越後線
電話 025-266-8131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved