教えて!新潟第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?к???:箇所 回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
みなさんどうでしたか?テスト
特に専願の方
僕はやばいです
内緒さん@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
分かります…全部難しかったです
専願ですが落ちるかも
内緒さん@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
僕は併願ですがめっちゃ難しいと思いました。特に数学はやばいです。周りのケンタカとか南の人は余裕だったとかいってたので僕も不安です。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/02(火) ]
なんてんくらいとれますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
私も専願です。
顔を見合わせたかもしれませんね(^_^)

数学すごく難しかったです。
全然自信ないです。。

神を信じよう
内緒さん@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
僕も専願です。数学死にました…合格したら奇跡です。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
完璧おちました…
数学本当にやばいです
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
みなさん、やっぱ数学むずかったですよね。

最後の問題とか、1番しかわからなかったです。

規則性も苦手分野なので自信ないなぁ
内緒さん@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
ケンタカの人は余裕と言っていましたが廊下で絶対落ちたって言ってる人が一杯いたので奇跡を信じましょう!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
数学もやばいですが国語も壊滅的です。。。
古文とかわけ分からない、、
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
英語どうでした?数学私最初しか解けませんでした。まじで、、、国語は、適当にうめたかんじです。四角2から4はなにもできませんでした。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/02(火) ]
神に祈るしかないですね、、
みなさん、受かりましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/02(火) ]
それと入ったらよろしくです!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
この中で併願の方はいますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
数学は余裕、英語国語はムズかった。因みに私は併願です
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
私もです

数学ヤバイ
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
明日ドキドキですね
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
なんてんいくといいのかな、、
専願で、、
本当にやばいかも、
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
専願だと130点ぐらいで入れてくれると思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
130点?!
ほんとですか?

確かに模試に書いてあった「去年の合格者偏差値」は47くらいでした
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
今年はレベルが低くなると思うので120ぐらいで入れてくれるでしょうw
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
併願うかりました!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
専願で受かりました〜!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/04(木) ]
専願受かりました!!絶対受からないと思ってたので驚きました!入る人よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
これからもし公立落ちたらよろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
私も受かったよ!

これからよろしくね!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
受かりました!
春からよろしくお願いします*¥(^o^)/*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新潟第一高校の情報
名称 新潟第一
かな にいがただいいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 951-8141
住所 新潟県 新潟市中央区 関新3-3-1
最寄駅 0.2km 関屋駅 / 越後線
1.4km 白山駅 / 越後線
1.6km 青山駅 / 越後線
電話 025-231-5643
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved