教えて!巻総合高校 (掲示板)
「三者面談」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2017/01/04(水) ]
今年巻総合高校を受験します
統一模試は今までに3回(順位は3分の1に入ってます)やっていて全て安全圏でした。
学校での実力テストでは190ぐらいで今日やったやつの自己採点は187でした。
三者面談などでは担任にあと20点くらいと言われ親には志望校おとして吉田高校とかに入学した方がいいと言われています
しかし、将来の夢を考えるとどうしても巻総合高校がいいです
落ちて私立にいったらそこでお金がかかってしまうので将来の夢を諦めなければいけません
要点をまとめるとこの点数での合格は難しいですか?また、模試で安全圏とってても落ちる事ってあるんですか?
長文すみません、あと2ヶ月なので焦ってます
よろしくお願いします
雪だるま@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
残りわずか。大丈夫ですよ!自信をもって下さい。桜咲きますように!!
内緒さん@在校生 [ 2017/02/21(火) ]
実テはせめて250をとった方がいいかと思います。本番でも。
あとは勉強あるのみです。
巻総は就職や専門に普通科よりは強いので是非巻総に。
頑張ってください
受験生@質問した人 [ 2017/03/13(月) ]
ありがとうございました!
今日の合格発表で桜咲きました!!
ホントにありがとうございました!高校生活頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/31(日) ]
在校生の先輩教えて下さい。サッカー部の練習に顧問の先生が来ないのは本当ですか。野球部がグランドをほぼ使用して、サッカー部の場所が無いのは、本当ですか。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
毎週試合があると言っていたけどもどこのチームに所属していたんですか?
僕も巻総合格したらサッカー部に入部予定です!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
チームには所属してません・・中学校の部活です。顧問が、サッカーに詳しくとても熱心な先生で、練習試合を毎週のように入れてくれていました。中学校同士や、たまに高校生と試合をしていました。私自身すごく
強いわけではありませんが、サッカーが大好きで、高校でもサッカー部に入部したいと思っています。やる気は満々!合格して一緒にサッカーやりましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
なるほど僕もサッカー好きなので一緒に合格して頑張りましょう。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/03(水) ]
はい!一緒にサッカーが出来る様、残り一か月頑張ります!目指せ合格!!桜咲かせよう!
サッカー部@在校生 [ 2016/03/14(月) ]
サッカー部に入部される方は合格なさったでしょうか?(^-^) 経験者も初心者も募集しておりますのでぜひ入部してくださいね!
サッカー部@在校生 [ 2016/03/17(木) ]
サッカー部募集してます 経験者の人は必ずといって入って欲しいくらいです 勝つためにはたくさんの部員が必要です。ぜひ入部してください 待ってます。
М@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
質問をしていた者です。お陰様で合格しました!!採寸後に玄関で募集のプリントいただき、お話も聞きました。楽しんでる感じかなーと
の事でしたが、楽しみながらもやるからには勝ちたい。勝つ喜びを分かち合いたいと思います。入学式前の今からでも練習に参加したいくらいです!勿論入部します!先輩方宜しくお願い致します!!!
今年高校生!@中学生 [ 2017/01/01(日) ]
すいません!!僕巻総に受けようと思っています!入ったらサッカー部入ります!!今の巻総のサッカー部はどんな感じですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
梅雨@一般人 [ 2014/07/25(金) ]
巻総合高校では、定期テストでどれくらいの点数、内申点をとってれば受かりますか?
ちなみに私は、今までの定期テストの合計の平均は大体250くらいです。
内申点は、数・英・国・体は3、社・理は2、音・美は5、技家は4の時が多いです。
ご回答よろしくおねがいします。
内緒@一般人 [ 2014/07/28(月) ]
微妙だな…模試で判定見た方がいいかも だいたい220こえればこの内申点で入れる
梅雨@質問した人 [ 2014/08/08(金) ]
ご回答ありがとうございます!
続けて質問で恐れ入りますが、私はこの前の模試では200点以下でした。このままだとどうですかね…?
元@一般人 [ 2014/08/13(水) ]
私は定期テストでは250.確認テストでは180とってましたけど受験勉強しなくても合格しましたよ。
そのぐらい楽です
受験生@中学生 [ 2017/01/04(水) ]
今年巻総合高校を受験します
統一模試は今までに3回(順位は3分の1に入ってます)やっていて全て安全圏でした。
学校での実力テストでは190ぐらいで今日やったやつの自己採点は187でした。
三者面談などでは担任にあと20点くらいと言われ親には志望校おとして吉田高校とかに入学した方がいいと言われています
しかし、将来の夢を考えるとどうしても巻総合高校がいいです
落ちて私立にいったらそこでお金がかかってしまうので将来の夢を諦めなければいけません
要点をまとめるとこの点数での合格は難しいですか?あと模試で安全圏とってても落ちる事ってあるんですか?
長文すみません、あと2ヶ月なので焦ってます
よろしくお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
巻総合高校の情報
名称 巻総合
かな まきそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 953-0041
住所 新潟県 新潟市西蒲区 巻甲4295-1
最寄駅 0.3km 巻駅 / 越後線
3.8km 岩室駅 / 越後線
4.7km 越後曽根駅 / 越後線
電話 0256-72-3261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved