教えて!巻総合高校 (掲示板)
「修学旅行」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
1月実テ260くらいです。第1志望は少し厳しくて巻総に落とすんですけど受かりますか?楽しめますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
実テ忘れちゃったけど模試250点で巻総きましたたぶん余裕でいける!!
校則は他の高校と同じくらいあって制服を着崩したりスカート折ってたりメイク、パーマとかは先生によっては注意されるよーメイクも取らされたりする汗まあそこは先生によるけど!!人間関係は男の子か女の子か分かんないけど、男女どっちも多種多様に共存しあっててそれぞれ楽しんでる気がする!みんな優しいし!!もし女の子だったら個人的に巻総は新潟トップ3に入るくらいにはかわいい子多いですキラキラJKも割とできる!でも巻なんもないし新潟と反対方向だからそこはちょっといやなポイントかも!!
また200人に戻ったから修学旅行は長崎のハウステンボスです!!
長くなっちゃったけど、なんだかんだ高校生活楽しいから大丈夫だよ!
最後まで気を抜かずにがんばって!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/19(月) ]
たくさんありがとうございます!めちゃめちゃメイクして行きたいんですけど落とされることもあるんですか泣
かわいい先輩みんなしてたから大丈夫なんだと思ってました、、 それとスクバにキーホルダーとかつけていいですか??あとスマホも使えるのか気になります…!!200に戻る前は修学旅行どこだったんですか!?
質問たくさんですみません‪ ; ;
内緒さん@在校生 [ 2024/02/19(月) ]
1年はメイク厳しーですね色々めんどうなのでしていくとしても薄めがいいです。
キーホルダーは全然大丈夫ですよ!あとスマホはロッカーに入れるんで使えないんですけど、まあ使ってる人もいます。よく没収されてるのをみますねー
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/19(月) ]
そうなんですね!学校でTikTok撮ってる人ってバレてないんですかね!?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
みんなに見えるように公開してる人いるけど注意されてるの見たことないよー巻総はホームページ見てわかる通りそこら辺疎いです
メイクとかは系列わかれたら割と平気だけど体育教師と一部女の先生は厳しかったりするかも
160人の学年は大阪のUSJです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/03(木) ]
巻総合高校の集団面接について質問です。
巻総合高校の集団面接はどのような事を聞かれますか?
また、集団面接は何人ずつ面接を受けますか?
実際に集団面接を受けたという方、知っているという方、教えて下さい。よろしくお願いします。
おでん@在校生 [ 2015/12/31(木) ]
自分は一年生なんですが、去年は志望理由、中学の思い出、将来何になりたいかを聞かれました。人数は受験番号順に三人づつ呼ばれました。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/02(土) ]
詳しく書いていただきありがとうございます。
とても助かります。
もう1つ質問なんですが、中学のときの思い出は修学旅行などでも良いのでしょうか?
何度も質問すみません。
おでん@在校生 [ 2016/01/04(月) ]
なんでもいいと思います。自分は修学旅行のことを話しました
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/09(土) ]
回答ありがとうございます。
面接練習頑張ります。
おでん@在校生 [ 2016/01/11(月) ]
応援してます!!
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/21(木) ]
少し、心配になったので聞きたいのですが、
巻総合高校には何点ぐらいとれば入れますか?
おでん@在校生 [ 2016/02/24(水) ]
俺は300あればいいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
巻総合高校の情報
名称 巻総合
かな まきそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 953-0041
住所 新潟県 新潟市西蒲区 巻甲4295-1
最寄駅 0.3km 巻駅 / 越後線
3.8km 岩室駅 / 越後線
4.7km 越後曽根駅 / 越後線
電話 0256-72-3261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved