教えて!長岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/14(火) ]
長岡高校紐だけ指定ってくそださくないですか!?まぁしょうがないですが…。ランシューかスニーカーどっちがおすすめですか?
内緒さん@在校生 [ 2017/03/14(火) ]
あなたのような人は、長高に入学して欲しくないです。
努力しても不合格だった人を数人知っています。
学力は、あってもあなたには、向いていない学校です。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/14(火) ]
やばいっすね、。
ないしょ@関係者 [ 2017/03/15(水) ]
あなたには長岡高校は向いていません。もっと他にあなたのような人に相応しい高校がありますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
それでも受かったもん勝ちだからなあ…
皮肉なもんだ
内緒さん@中学生 [ 2017/03/15(水) ]
発表の日、歓喜の中涙しながらそっと帰った人たちの
気持ちを考えて欲しいです。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/15(水) ]
長高は偏差値50のやつから70超えまでいる学校だし、意識の差も半端ない。
こんなしょーもない奴がいるのも現実。
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/15(水) ]
すみませんでした。靴の紐なんか気にしてはいけませんよね。落ちた人のこと考えないといけませんよね。私の発言はとても悪かったと後悔しています。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/15(水) ]
反省の色が見られるならそれでいいんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
これからは気をつけて欲しいです
内緒@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
来年度の方も見られると思うので言わせて下さい。
長岡高校に誇りを持ち入学されてくるのです。子供の同級生に悪い子はいません。みんな素敵な方々です。
合格発表の時、みんな喜んでいる中、1人の子が落ちた人もいるから騒ぐと悪いとボソっと言った子がいました。確かにその通りです。みんな心の綺麗な人達です。だから言葉に気をつけて下さい。靴紐だけ指定でもそれでいいではないですか!長高生になるのですから。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/15(水) ]
質実剛健な校風です。靴紐の件も長校らしい。手持ちのシューズでもいいですよ、新しく購入しなくても、ってことです。
あと、何かにつけて管理教育ではない。生徒がきちんとできるからでしょ。質問の方の方のように、あ、まずかったなと反省できれば、いい長校生になれると思いますよ。ちゃんと指摘できる人がいるのも、他の学校と違うと思います。一緒になって調子に乗る子が多い学校も沢山ありますから。
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/15(水) ]
本当にすみませんでした。許してくださるとは思いませんでした。ありがとうございます。
内緒さん@保護者 [ 2017/03/15(水) ]
きっと合格して嬉しかったんですよね。うちの子供も友達とのLINEではそんな感じですよ。でもここは色んな方が見るので気をつけたほうがいいですよね。
それで、ランシューかスニーカーか聞きたかったんですよね。どなたか答えてあげてください。
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/16(木) ]
いえ、もう私の質問に答えなくても大丈夫です。失礼なこと言いましたので許してくださっただけで充分です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長岡高校の情報
名称 長岡
かな ながおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 940-0041
住所 新潟県 長岡市 学校町3-14-1
最寄駅 0.7km 長岡駅 / 信越線
0.7km 長岡駅 / 上越新幹線
2.8km 北長岡駅 / 信越線
電話 0258-32-0072
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved