教えて!長岡商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
さん@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
もう少しで推薦入試です。不安すぎてやばいのですが、受かると思いますかね?先生に期待するなといわれ続けて不安で不安でしょうがないです。
C@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
私も明後日推薦を受ける者です。私もとても緊張しています!お互い頑張りましょうね!!
さん@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
まじですか!頑張りましょうね!受験番号が役半分くらいで微妙な位置ですので最悪です(>人<;)
C@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
私も半分くらいです‼
さん@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
まじですか!てか今日がんばりましょうね!
C@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
お疲れ様です‼
あとは結果だけですね!
さん@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
そーですね!同じ学校の生徒がいなかったのでとても緊張しました!受かってるといいですね!
C@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
私も同じ学校の生徒がいなかったのですが、伸び伸びと出来ました‼

お互い合格すると良いですね!
さん@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
はい!そうなることを祈ります!!(>人<;)
さん@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
いよいよ今日ですね!
C@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
そうですね!ドキドキですね!
さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
合格しましたよ!てか新聞には全員合格と書いてありました!これからよろしくです!
C@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
それは良かったです(^ ^)
こちらこそよろしくね‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長岡商業高校の情報
名称 長岡商業
かな ながおかしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 940-0817
住所 新潟県 長岡市 西片貝町字大木1726
最寄駅 2.8km 北長岡駅 / 信越線
2.9km 長岡駅 / 上越新幹線
2.9km 長岡駅 / 信越線
電話 0258-35-1502
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved