教えて!長岡商業高校 (掲示板)
「長岡市」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/04/04(月) ]
大学進学は、主にどいうところに進学できるんですか?
また就職は、長岡市内ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/04/15(金) ]
http://www.nagaokas-h.nein.ed.jp/shinro.html
令和3年度と2年度はホームページにのってますよ!
それより前の情報などは、校内にある進路閲覧室に行けば確認できると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
Tさん@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
これを見てる人で長岡商業高校の総合ビジネス科に行きたいというひとはいますか??
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
知り合いがいないのは私も不安ですw
Tさん@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
最初は少しいたんですが、最終的には自分含め2人だけになりました泣しかもその人とは全く面識もなく喋ったこともあまりないので笑
Tさん@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
もし長商に合格することができたら、どの部活に入ろうと思ってますか?自分は陸上部に入ろうと思ってますが・・・
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
部活も悩んでいるところです。卓球をやっていましたが、もういいかなーと思っているのでw
Tさん@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
まじですか!だったら陸上部も候補に入れといてくれると嬉しいですwあ、入学できたらどうやって登校しますか?自分は主にバスだと思います。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
長岡市外からなので電車から自転車、冬は電車からバスかと思います。
Tさん@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
自分も長岡市外です!電車から自転車の道のりが全くわかりません!だから親に「市内に長岡商業にいくバスあるからそれのっていけばw?電車から自転車だと自転車買わなきゃだし、道のり覚えなきゃだしwなんなら自転車で直接長岡商業にいけばw」と言われましたw自分的には運動のためにも電車から自転車か直接自転車がいいのですが・・・
Tさん@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
もちろん冬はバスです!2月6日に書いた自分は主にバスだと思います。は忘れてくださいw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/25(月) ]
定期テストや確認テスト、内申点は
どのぐらいで合格できると思いますか?

ちなみに自分はこの前の期末テストで381で
この前の確認テストは250ぐらいで
内申点は90いくかいかないかぐらいです!
内緒さん@中学生 [ 2013/11/25(月) ]
学科は総合ビジネス希望です!
wdr@在校生 [ 2013/11/26(火) ]
確認テストの点数上げたほうがいいと思うよ
内緒さん@一般人 [ 2013/11/26(火) ]
なに中学校の生徒?
内緒さん@中学生 [ 2013/11/29(金) ]
コメントありがとうございます!
年明け前最後の確認テストが帰って来て
276点でした!
なに中学校まではちょっと言えませんが
長岡市内の学校ではありません^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長岡商業高校の情報
名称 長岡商業
かな ながおかしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 940-0817
住所 新潟県 長岡市 西片貝町字大木1726
最寄駅 2.8km 北長岡駅 / 信越線
2.9km 長岡駅 / 上越新幹線
2.9km 長岡駅 / 信越線
電話 0258-35-1502
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved