教えて!帝京長岡高校 (掲示板)
「弓道部」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/04(水) ]
剣道部は今何人いますか?また、剣道部に入ろうと思っているのですが、へたくそな奴でも入れますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2015/11/15(日) ]
弓道の今の顧問はそんなに厳しい先生じゃないと思います。前の顧問が厳しすぎたんです。
先輩は個人差ありますね。
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/16(月) ]
やっぱり人それぞれですよね笑

もう一ついいですか…
遠征に行く時とか、学費ってかかりますよね。
いくら位だったか分かりますか?弓道部のでも参考になるので、教えてもらってもいいですか。

たくさん聞いてすみません。
内緒さん@卒業生 [ 2015/11/17(火) ]
部費や学費はわからんが剣道部は一ヶ月に行われる遠征や大会がたくさんあるからかなりかかるでしょう。
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/18(水) ]
そうなんですか。

くだらない質問に
答えてくださりありがとうございます。
自分も頑張ります。

本当にありがとうございました😊😊😊😊
内緒さん@関係者 [ 2015/11/30(月) ]
剣道部の部費は月一万円って聞いたことあるし、スポーツ特待生で入れば学費免除とも聞いたことある!
(違ったらごめんなさいー😵)
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/01(火) ]
い、一万……‼︎‼︎😱
ありがとうございます‼︎
自分、特待生じゃないので親に任します笑

間違ってても大丈夫です!

本当にありがとうございました!
内緒さん@卒業生 [ 2015/12/18(金) ]
帝京長岡の剣道部は長岡市内最強だからなw
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/20(日) ]
だから行くんです‼︎笑

団体も組みたいですし…。

剣道は帝京長岡の自慢の部活ですね😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/27(月) ]
弓道部は初心者でも大丈夫ですか??
部の雰囲気なども教えてください!

あと、週に何回ありますか?
活動日程をおおまかに教えてください!
帝京ファン父@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
以前 中学校時代に剣道部だった人が帝京の弓道部に入部して県大会で優勝しました。初めての方でもやる気次第。
弓道部@卒業生 [ 2014/08/09(土) ]
初心者大歓迎ですが、始めの4ヶ月は射型の基礎を何回何回もやり、先輩の雑用がメインです、合宿は辛いし、大きな声を出さんと話にならんのでそれなりの覚悟はしてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
帝京長岡高校の情報
名称 帝京長岡
かな ていきょうながおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 940-0044
住所 新潟県 長岡市 住吉3-9-1
最寄駅 1.4km 長岡駅 / 信越線
1.4km 長岡駅 / 上越新幹線
2.0km 宮内駅 / 上越線
電話 0258-36-4800
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved