教えて!見附高校 (掲示板)
「野球」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
こんにゃく畑@一般人 [ 2023/07/02(日) ]
見附高校ってバイトしてもいいんですか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
加茂高生@一般人 [ 2023/09/05(火) ]
やはり、普通高校でバイトはあり得ないですよね、、、
加茂高も普通じゃないな、、、
本当一握りの生徒なんですけどね、、、
内緒さん@一般人 [ 2023/09/05(火) ]
見附も一握り。
そういうルール守れない変な人たち困ります。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/06(水) ]
別に進学校じゃないからバイト解禁してもいいと思いますけどね。まともな大学に進学する人なんてゼロに近いと思いますから。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/07(木) ]
一部の変なやつがバイトできる学校に行けばいいだけでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/09(土) ]
本当にバイトなんてしている人いるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/10(日) ]
やっている人はいると思うよ。見つかったら停学だと思うけどね。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/10(日) ]
バイトしている人いない。
部活頑張っている人多いし。
加茂高生@一般人 [ 2023/09/11(月) ]
確かにバイトは良くないこと。
でも、こうやってコメントして下さってる方は、見附高生に勉強を頑張って欲しいからだと思います。普通高校に進学する目的は、上級学校に進学するためだと思います。だから、バイトをする暇などない。進学校の生徒はバイトをしないで勉強を頑張っている。だから見附高生の方にも勉強を頑張ってもらって、希望する進路に進んでもらいたいのだと思います。
私は加茂高に通っていますがそこまで勉強は出来ません。なので、えらいことも言えません。ですが、加茂高の先生は学校に来たら、スマホをいじらないで勉強しろ、家に帰ったら、しっかり勉強をして欲しい、勉強と部活を文武両道を目指して欲しいと言っていました。皆さんの周りの大人は自分たちの将来の為に助言をしてくれているのだと思います。勿論、見附高生の全員がバイトをしてるとも思っていません。ですが、真摯に受け止め、真っ正面から真剣に考えてみてはいかがでしょうか?偉そうに済みませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
杏@中学生 [ 2013/11/14(木) ]
部活は何がありますか??

できれば...全部教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
硬式テニス、軟式テニス、剣道、サッカー、男女バスケ、野球、男女バドミントン、陸上
運動部だけにさせていただきます!
見高2年軽音@在校生 [ 2014/01/07(火) ]
では文系を!
部→美術、演劇、写真、茶道
同好会→軽音、英語

漏れがあったらすみません。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
まさ@中学生 [ 2013/10/10(木) ]
部活の部員の人数教えてください

男子の
ソフトテニス、バド、バスケ、野球でお願いします(*´∀`)
内緒さん@一般人 [ 2013/10/30(水) ]
ソフトテニスは5人、バド部は4人、バスケは二桁、野球部は10人です!
まさ@質問した人 [ 2013/10/30(水) ]
ありがとうございますっ!!(。・ω・。)ゞ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
夢叶@中学生 [ 2011/12/02(金) ]
見高は何の部活がありますか?
うぃーす@中学生 [ 2012/06/19(火) ]
野球部の人数少ないから、
誰かはいんないかなぁ〜❗
てか、入ってください❗
野球部希望@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
今、野球部って、何人なんですか?
教えてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
見附高校の情報
名称 見附
かな みつけ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 954-0051
住所 新潟県 見附市 本所1-20-6
最寄駅 0.3km 見附駅 / 信越線
4.1km 帯織駅 / 信越線
4.5km 押切駅 / 信越線
電話 0258-62-0080
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved