教えて!新津南高校 (掲示板)
「スカート」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
先輩jkはなぜそんなに綺麗にスカート折れるんですか?2個もちとかなんですかね
内緒@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
スカート命!だから
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
何回折ってますか!!
内緒@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
それは秘密!
自分でやってみな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/10(水) ]
スカート折ってたら授業中にも関わらず廊下でたむろしてる3年生にスカート短いとわざと聞こえるように言われました。さすが底辺です。そんなことしてる暇あったら将来を考えたほうがいいと思いました。スカート折ってた私も悪いですが
内緒ですいませ ん@在校生 [ 2024/04/10(水) ]
あなたも授業中に廊下でなにをしていたの?
人のこと言えないだろう。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
身体測定で移動中でした
内緒@在校生 [ 2024/04/10(水) ]
身体測定じゃないですか?
♡♡♡@卒業生 [ 2024/04/13(土) ]
3年生も同じように先輩からいわれてきたはずです。それが新津南の悪い伝統です。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
伝統は受け継がれるわけですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/04(木) ]
スカート切りに行こうと思ったら裾に校章入ってたので切ったらアウトですよね??
内緒さん@一般人 [ 2024/04/05(金) ]
完全アウトだと思います。私も切ろうと思ったんですけど無理そうですね!裾側じゃなくて、上側を詰めたら短くできそうですが…
折るにも長くて浮き輪みたいになりますし
う@卒業生 [ 2024/04/13(土) ]
お金を払ってベルトを外して上を切ってもらいましょう!!値段はピンキリですが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/03(水) ]
制服届いたんですけど、スカートの前側よベルト?黒いのはなんですか?用途がわかりません
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
スカートのウェストを緩くしたりきつくしたりするためのじゃないんですか!!違ったらすみません;;;;
内緒さん@中学生 [ 2024/04/03(水) ]
そうかと思ったんですけど、そことは別にウエスト調節するとかがあるんですよね😭黒いところはただ動くだけの飾りみたいな感じなんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
それかスカートが折れないようにするためかもしれないです、、!
う@卒業生 [ 2024/04/13(土) ]
特に意味ないよーーー!!!気にしない気にしない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
卒業したよ@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
スカート切ってもいいけどバレたら没収される!💖卒業式まで返して貰えない!でも卒業式が終われば短いスカート履いてても先生何も言わなくなる!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
没収されたらその後スカートなしで学校生活過ごすんですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/05(金) ]
新しいスカートを買います
内緒@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
買わなくてもいいョ!
スカート履かないで行って、こんなことになりました。と言って問題提起すると良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]

やった事あるんですか?
内緒@在校生 [ 2024/04/07(日) ]
スラックスで行きました。
卒業したよ@質問した人 [ 2024/04/11(木) ]
スカート切りたい人は学校用と切る用で2枚持っていました!私は1枚しか無かったので卒業した先輩から貰いました!誰か私スカート欲しい人いる??
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
欲しいって言ったらくれますか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
リュック、スクバにキーホルダーを初日からつけて行ったら先輩から何か言われますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
そんなに怖がらずに、、輩が何か言って来たのなら即刻、先生に言いなさい!
楽しい学校生活送れますよう🙏
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/23(土) ]
ありがとうございます!🥲
どんどんちくっていきます!😤☺️
可愛い高校生@在校生 [ 2024/03/23(土) ]
チクルなバカ
後を考えた方が良いゾ
何でも有りの南高校だゾ
内緒@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
おっかない高校ダ!
転校届けを考えた方が良いゾ
チクるとおっかない高校、
近所の住民がよく知っているョ
内緒@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
この学校へ来ると、仲間に引き込もうと悪達が狙っているョ!
親と良く相談して、他の高校への転校を真剣に考えた方が良いと思います。
ギリギリで卒業した女@卒業生 [ 2024/04/01(月) ]
先輩怖いよ♡新1年が4月からスカートおってるだけで目付けてた
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
3年はすぐ居なくなる訳だし、2年はそんな強そうなの居ないみたいなので、みんなでジャラジャラ付けていこーよ!!
女子高生楽しもう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/01(金) ]
噂で荒れてるって聞いたんですけど荒れていますか?
レ○プとか犯罪をしたことがある人がいるって聞いたことがあって、、
内緒です@一般人 [ 2023/12/01(金) ]
最近特におかしくなっている様ですから、五泉高校か加茂高校へ進学した方が良いと思います。
短いスカート偏差値の低さ、と言われる位入学するとおかしくなってしまいますよ!
他にも良い高校がありますから、南高校は良く考えた方が良いのでは。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/02(土) ]
私は加茂高校の在校生ですが、あまり加茂高校はお薦めできませんよ。
高校は私はこの高校で3年間主に勉強を頑張りたいです。なので、私を合格させてください、お願いします!といって見事に合格を頂いた人が勉強する場所です。高校の雰囲気、生徒の雰囲気で人は大分変わります。良い方向も悪い方向にも。
自分がこの高校に入って成長できそうだなと胸を張って言える学校を選んで欲しいなあと思います。
お勉強頑張って下さい!
匿名@卒業生 [ 2023/12/13(水) ]
レ○○の噂は嘘かと思います。
いじめ、万引き、窃盗はあるのは本当です。
それも、男子ではなく女子です。
もう少し頑張って五泉、加茂へ行った方が良い
内緒さん@一般人 [ 2023/12/18(月) ]
加茂高生もスカート短い人が増えてきました。
教員から注意を受けている人も見かけます。
短いスカート偏差値の低さは必ずしも成立するとは限りません。
加茂高の偏差値が低下している可能性もあると思いますがw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/06(月) ]
この高校きたらキラキラJK送れますか?🎀
勉強はちゃんとするけど、盛り上がるところは盛り上がる!みたいな感じの高校生活できますか💞?
内緒@在校生 [ 2023/11/07(火) ]
楽しい人には楽しいと思いますよ。
勉強する雰囲気ではないからね。一番だって威張ってた子がいましたけど、楽しさに足を引っ張られたのか?
今はどうなんでしょう笑
内緒ですョ!@卒業生 [ 2023/11/07(火) ]
スカートの短さ=偏差値の低さ
〇朱に交われば赤くなる
(人間は付き合う人の善し悪しによって善悪どちらにも感化される)
これは何年か前の担任が言っていた言葉です。
あなたが短いスカートを履き、キラキラしたJkを望むなら最高の高校です。
そうでなかったら方の高校を勧めます。
内緒100@一般人 [ 2023/11/08(水) ]
偏差値が低い=スカートが短いと言うのは概ね当てはまりますが、そうでないこともあります。
つまり偏差値が低い=人間性に問題がある訳ではないのです。
偏差値が平均程度の学校、偏差値が高い高校みんな同じ人間なのです。
言い方は悪いかもしれませんが、新津南にはたまたまそういう人が集まっただけだと思います。
内緒@卒業生 [ 2023/11/08(水) ]
キラキラした高校生活を送るならこの高校ほど良い学校はありません。
短いスカートを履ける、勉強はしたい人がやる、最高の学校です。
絶対おすすめ!
そこら辺の陽キャ@在校生 [ 2024/01/27(土) ]
新津南は他の高校じゃ味わえない治安の悪さを感じられると思うよ🫡。まぁ気になるなら入ってみなびっくりするから
受験生@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
具体的にどんなかんじですか😭
内緒さん@在校生 [ 2024/03/20(水) ]
残念な学校ですよ笑
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/20(水) ]
カーストまじ酷い。この高校お馬鹿さんって感じです笑やはり偏差値高めの所はお互いに貶す事なく高め合って向上心があるとお友達が言っていて羨ましかったのを覚えています😭
表だったいじめはないですが勘違いしてる一軍きどってる人たちが多かったです。それが楽しいのであればキラキラですね☺️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/16(水) ]
陰キャすぎて誰とも話せません助けてください
誰かさん@在校生 [ 2022/04/16(土) ]
わたくしは、陰キャだけどキラキラjkのおかげで毎日楽しいです。
中間テストがんばりましょう!
内緒さん@一般人 [ 2022/04/16(土) ]
わたくしは他校のものですが、新津南の友達は陰キャですが
スカートを短くすることによって陽キャの友達が出来たようです。
スカート以外で見た目も明るくすることで近寄りやすいイメージになっていいと思います。
わたくしも他校で陰キャをかましているのでお互い頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
なし@中学生 [ 2022/02/03(木) ]
新津南高校を受験するのですが具体的に服装についての校則はどのくらい厳しいですか?
メイクしている人やスカートが短い人、ヘアアレンジなどをしている人はどのくらいいますか?
それと、先生の評判が悪いようで少し心配です…
なし@質問した人 [ 2022/02/03(木) ]
新津南高校に入学したら部活は強制ですか?
入るなら写真部に入ろうかと思っていますが、どんな先輩方がいらっしゃいますか?
あとどんな活動をしているのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

新津南高校の情報
名称 新津南
かな にいつみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 956-0113
住所 新潟県 新潟市秋葉区 矢代田3200-1
最寄駅 0.9km 矢代田駅 / 信越線
2.3km 古津駅 / 信越線
4.7km 田上駅 / 信越線
電話 0250-38-2912
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved