教えて!巻高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/27(水) ]
3日の写真撮影で巻いておろすのはさすがに危ないですか?せめてストレートですかね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
全然大丈夫👌
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
巻き髪は全然大丈夫だけどパーマは怒られる
内緒さん@在校生 [ 2024/03/29(金) ]
巻くのはオッケーだけど結構浮くと思う笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/24(日) ]
荷物って基本毎日多いですか?スクバも気になっているのですが多いなら諦めようと思ってます
内緒さん@在校生 [ 2024/03/24(日) ]
全然多くないですよテスト期間のときとかは勉強道具持ち帰ったりするのできついと思いますがスクバでも基本全然大丈夫です👌
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
4月から新一年です、半袖のワイシャツ渋って買わなかったのですが持ってた方がいいですか?みなさん着てますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
持ってなくても全然大丈夫です
内緒さん@在校生 [ 2024/03/23(土) ]
半袖のワイシャツめっちゃ透けるのでみんな着てない印象あります
内緒さん@在校生 [ 2024/03/24(日) ]
半袖ワイシャツ着てる人あんま見かけないですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/05(月) ]
中学一年です。
通知表がオール3です。まだ間に合いますか?みなさんどのくらいの数取ってましたか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
内申点はこちらから巻高校の合格者の情報が分かりますよ。
https://czemi.benesse.ne.jp/open/nyushi/exam/15/naishin/index_ma.html
タカシ@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
今からなら全然大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️
今から受験を想定して、みんなよりも量をやって
工夫して勉強すれば絶対受かる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/07(火) ]
内申100、模試280で巻受けるのはギャンブルですか?
普通ですか?倍率が高かった場合何点取るのが妥当ですか?

質問が多くてすみません。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
結構ギャンブルですね!290でも安心出来ません。巻高校を受ける人は大体300ありますからね〜倍率が高かったら320ほどあると安心できると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/08(水) ]
↑の条件だと合格率何%ですか?
300点の人が受けるのが普通ですか?
倍率が高いって言われるのは何からですか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/08(水) ]
↑の条件とは
内申100、模試280で合格率が何%ということです。
ナンバーワンの男@在校生 [ 2023/02/08(水) ]
全然大丈夫だと思います!模試よりは本番は易化されると思いますますし去年入学しましたが、まわりの人そのくらいの点数比で合格してる方多くいます!
ただ各教科ミスを減らせば3点ずつほど上がると思うのでそしたら15点上がります!絶対大丈夫です!
あと少し、頑張ってください!高校で待ってます!楽しい学校生活を一緒に送りましょう!
は○けやま@在校生 [ 2023/02/08(水) ]
こんぴよー。私は巻高2年生だつぴ。私なんか260でも受かりましたっぴ。
周りも案外そんな感じの人ばっかりだっぴ。安心するっぴよ。ギャンブルなんてパチンコだけで十分だっぴよ。巻高校来て一緒に楽しいことしようっぴ。まってるぴよ。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
やばい在校生の方々好きすぎるw同じ高校行きたいw
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/08(水) ]
ありがとうございます!優しいし好きすぎる!!!
絶対巻高校合格するので、待っていてください!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
今の2年生は定員割れで全員受かった学年だからまるで参考にならないぞ。鵜呑みにするなよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/08(水) ]
ネガティブになりやすい時期だと思うけど自分の行きたいところを受けるのがベストだよ!
正直倍率気になるのももちろん分かるけど今できるベストを尽くして頑張れ!!待ってる!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
倍率次第では志願変更を考えていたのですがここのコメントをみてやっぱり最後まで諦めないと決めました。後悔しない選択をしようと思います!残りわずかですが、ベストを尽くします!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
巻高校を受験します。
定期テストは毎回410点以上、実力テストも最低で330点、最新のやつでは346点でした。担任の先生も大丈夫だと言ってくれましたが、内申点が97点と低めなので不安です。皆さんは大丈夫だと思いますか?アドバイスもお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
実力テストは少し簡単に作られているため、県統一模試の点数の方が信用できると思います!でも実テでその点数なら結構余裕です( ^ω^ )内申は巻高校は大体100くらいが平均なので全然低くないですよ〜
もしよければ県統一模試の点数を教えてくださると嬉しいです!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
県統一模試は多分受けてないです…
他に指標になりそうな試験はありませんか?塾に通っていたので、塾の模試は何度か受けました
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
なるほど、、、でも塾の模試でも全然大丈夫だと思います!!!!!塾の模試では実テとどのくらい差がありますか??
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
最後にやった模試では普通の水準に戻ったのですが、英語が異常に難しいこと以外はほとんど変わりませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
多分倍率が高くても余裕で受かれると思います!!!
一緒に合格できるように頑張りましょう👍
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
話を聞いていただきありがとうございます!
受験までのあと一ヶ月、今まで以上に頑張って最高の準備をしておきたいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
もし3年間オール3だった時の各教科の点数の目安とかありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/07/17(日) ]
私は内申点が結構低いです。。
内申点が全然足りなくて受かった人がいたらどのくらいの内申点で受かったか教えて欲しいです🙇‍♀️🙏
あああ@在校生 [ 2022/07/17(日) ]
私の友達は75くらいで受かりましたよ笑
でも100超えてる人が多いと思います。
点数でカバーすれば大丈夫です!
内緒さん@質問した人 [ 2022/07/23(土) ]
あああ@在校生さん回答ありがとうございます!
この回答を見て私も合格できるよう頑張ろう!!と思いました。夏休み中に苦手な単元を少しでも無くせるよう勉強に専念します。本番は点数でカバーできるように頑張ります📚✍🏻
あああ@在校生 [ 2022/07/24(日) ]
今から始めれば全然大丈夫!頑張って💪
内緒さん@質問した人 [ 2022/08/01(月) ]
あああ@在校生さん本当にありがとうございます🙌
親と友達からは全く期待されていないので凄く嬉しいです。みんなを見返せるように頑張るぞ✊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/27(月) ]
眉毛って整えるのいいんですか?
今中3なんですけどバリバリやっちゃってて、、
このまま入試を迎えるとなるとやばいですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
いえいえ全然大丈夫ですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/21(日) ]
内申 約109点
実テ 5回平均365点くらい
塾には行っておらず、模試は受けていません。受かりますかね?どなたか回答お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
実テで365取れてれば本番よほどミスしない限り大丈夫だと思います。内申も全然大丈夫です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
高校生活って楽しいですか?
また最後の統一模試では315点で
26位くらいだったのですが大丈夫でしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/17(日) ]
課題が多くて大変って思うかもしれませんが、楽しいですよ(^^)
私は巻高校に来てよかったと思っています
とっらゆ@在校生 [ 2016/09/03(土) ]
全然大丈夫ですよ〜
本番で 記入ミスをしなければ合格すると思うよ(^。^)

部活も充実してるので楽しいです
行事も盛り上がりますよ〜
実は……@在校生 [ 2016/09/11(日) ]
体育祭はまあまあ盛り上がりますが、文化祭は食べ物屋が禁止で三年生は出店できないのであまり盛り上がらないと思いますよ。
先生も文化祭はあまり盛り上がらないって言ってましたし………
内@一般人 [ 2021/10/26(火) ]
最高学年での出店が出来ない決まりなだけで、文化部の部長はほぼ3年です。主に楽器や表現に忠実な方々は、この行事に本気で取り組んでいます。体育祭と比べるのは方向性が違います。考え方によっては文化祭の方が盛り上がると言えると思います。
3年がクラスごとに出店できないのは受験と関わる時期だから、というのは大義名分です。確か生徒会では、第三者の団体(部活やクラス以外。個人的な集まりや先生の展示など)を立ち上げて、書類等をしっかり提出すれば通ると思います。将来を見据えている生徒は、文化祭こそ本気で取り組むべきですし、文化祭を盛り上げよう・楽しもうとしている人もいることを強調しておきます。(体育祭も勿論もりあがります。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

巻高校の情報
名称
かな まき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 953-0044
住所 新潟県 新潟市西蒲区 巻乙30-1
最寄駅 0.9km 巻駅 / 越後線
4.3km 越後曽根駅 / 越後線
4.5km 岩室駅 / 越後線
電話 0256-72-2351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved