教えて!堀之内高校 (掲示板)
「就職」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あ〜★@中学生 [ 2008/10/27(月) ]
堀之内高校の雰囲気ってどんなですか?
波方@卒業生 [ 2009/12/31(木) ]
一言で言えば「自由」です。
でも、「自己責任」でもあります。
就職に強いと聞いてます。
♪@在校生 [ 2013/03/14(木) ]
自分でコントロールでき、自由を求める人にはおすすめできますが、言われないと行動できない人は退学しますよ。
やる気がある子にはとことん付き合って教えてくれる学校です。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
俺は雑魚小出に通ってた者ですがあこらでまともな高校なんて情報か六日町
それ以外なんて高卒就職するしか選択がないようなやつしかいない。ここのやる気のない風土に流されると底辺になるよ?
俺は関東でて有名な大学に進学しましたが、金あるなら県外進学しないと時代に取り残される
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
堀之内高校の情報
名称 堀之内
かな ほりのうち
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼間
偏差値 38
郵便番号 949-7413
住所 新潟県 魚沼市 堀之内3720
最寄駅 0.4km 越後堀之内駅 / 上越線
2.4km 小出駅 / 上越線
2.4km 小出駅 / 只見線
電話 02579-4-3317
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved