高校受験ナビ
検索
富山東富山南富山高等専門学校富山中部大門富山富山いずみ富山商業富山国際大学附属高岡南
公立
共学

呉羽高校

くれは
偏差値 62
呉羽高校のいいね1935
1449件の質問と2787件の回答
概要
富山県立呉羽高等学校は富山県富山市呉羽町に所在する公立高等学校 。1980年(昭和55年) 1月28日 - 新設が決定する。 6月30日 - 建設場所が決定する。1981年(昭和56年)12月17日 - 校舎建築起工式。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
呉羽高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(呉羽高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      テストで赤点をとってしまったらどうなりますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      部活を辞める際はどのようにすればいいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      呉羽高校の夏休みは何月何日から何日間くらいありますか?また夏休み中に補習とか課題とかどれくらいありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      今年は7月28日から8月18日までだったきがします!
      補習は成績がどうしても悪い人はありますね。課題は結構あります!各教科でワーク丸々1冊とか普通に出るので計画的に進めるのがいいとおもいます!

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      バドミントン部とマネージャーの兼部?はできますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      ウォニョン@一般人

      部活って強制なのですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      強制じゃないですよ

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      基本的に部活ありで下校するのは何時くらいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      予鈴の8時25分はそれまでに着いていなければいけないということですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      そうです!
      ちょっとでも遅れると学年主任の先生が何か言ってきます、

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      運動部の人ってリュックサイズ大きいんですか?
      弁当とかシューズ全部入れてるんですか?

      0件の回答開閉
    • 進学先1

      内緒さん@在校生

      大学の学校推薦ってどうやってするんでしょうか

      1件の回答開閉
    • 受験の敗者@一般人

      日頃からの授業態度をよくして、懇談会や面談の際に推薦したいということを先生に伝えることが必要です。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      電子辞書と紙の辞書でどちらの方が使っている人多いですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      紙使ってる人見たことないです!!

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      学校で使う問題集はいつ買いますか?また、学校で配布されますか?

      1件の回答開閉
    • 受験の敗者@一般人

      全て配布です!!!!!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      知り合いに聞いたのですが、合格者説明会の後に、入試の時の点数を聞くことは出来るのでしょうか?各教科の点数を知ることは出来ますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      選択授業ってどれが一番楽しいですかね??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      音楽以外はたのしいとおもいます

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      ノートとか授業中に使うものはどんなの使ってますか

      1件の回答開閉
    • 呉羽高校の主任@関係者

      中学校で使っているノートと同じです。

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      呉羽高校合格しました。スニーカーを履いて通学する予定なのですが色は自由ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      特に指定はありません自由です

    • 高校受験3

      内緒さん@保護者

      入学手続きの書類は届きましたか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      月曜指定で届くそうです。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      アルバイトについて質問です。バイトは申請が必要と記されていますが、申請が許可される条件を詳しく知っている方がいたら教えてください。
      また、こっそりバイトをしている生徒がどのくらいの割合でいるか知っている方がいれば教えてください。

      1件の回答開閉
    • 呉羽高校の主任@関係者

      バイトは基本的には許されません、深刻な家庭の事情がない限り許可は出ないでしょう、こっそりやっている人もいるが少数です、勉学が疎かになる可能性があるので控えた方がいいと思います。

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      呉羽高校受かりました‼️

      4件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      私も受かりました!!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      新高一の春休みの課題の量はどのくらいありますか?
      また、内容などわかられる方おられましたら、教えてください!

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申100、自己採点が105でした。大失敗しました。これでも受かりますか?

      1件の回答開閉
    • 匿名希望@一般人

      受かりましたか!?