高校受験ナビ
検索
富山商業富山工業富山高等専門学校富山南富山北部龍谷富山滑川雄山富山国際大学附属片山学園高等学校
公立
共学

富山いずみ高校

とやまいずみ
偏差値 55
富山いずみ高校のいいね1577
1239件の質問と2500件の回答
概要
富山県立富山いずみ高等学校は、富山県富山市堀川小泉町にある公立の高等学校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
富山いずみ高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(富山いずみ高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      入学を考えているものです。
      バイトバレるとどうなりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      写真部の平日の部活は基本何時に終わりますか。
      45分授業、50分授業のときの教えて欲しいです

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      くるみ@中学生

      内申点90だとしたら一般テストでどれくらいの点数取ればいいですか?

      1件の回答開閉
    • ぼく@一般人

      僕は内申85で本番129(数35 英36 理34 国12 社12)で入ってこの前卒業しました。時間があるならもっと上目指すべきです。

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      上下関係がきつい部活は今でもありますか??

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      くるみ@中学生

      一般で受ける場合は、内申点はどれくらい取るといいですか?また、当日のテストであまり点が取れる気がしないです

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      一般なら80後半でも大丈夫だと思いますよ。
      内申点より当日点の方が大事だと思います。

    • 高校受験1

      くるみ@中学生

      総合学科に推薦でいきたいんですけど、93は厳しいですか?いろいろリーダーをしています

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      100ほどあると良いと思うのですが、学校の先生に相談してください。

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      明日入学式なんですが、ポニーテールしてってもいいですか??
      巻き髪とかはどうですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      巻き髪は控えましょう!!ポニーテールがいいかと!!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      みなさん入学式はスクバですか?リュックにしますか?今迷ってます😵‍💫💦

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      私はスクバで行きます!

    • 高校受験

      くるみ@中学生

      総合学科で推薦で行きたいのですが、面接で聞かれたことと、作文はどんなこと書くのですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      何時くらいに登校してくる人が多いですか?
      また、何時なら早すぎ、何時なら遅すぎというのがありましたら教えて欲しいです。

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      回答ありがとうございます!
      最初は8時前くらいには登校できるようにしたいと思います。

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      課題の作文(自己を語る)について、どのように書くとか指定ってありますか(>_<)課題について説明してある用紙とか見当たらなくて、、、

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      本当ですか!ありがとうございます> ̫<

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      持ち物検査ってありますか?
      あったら月どのぐらいですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      あったことないよ!!

    • 高校受験1

      くるみ@中学生

      英語が苦手なんですけどついていけますか?
      また、500点中何点とっていたら受かりますか

      2件の回答移動
    • くるみ@中学生

      やっぱりオール4ないときついですかね
      推薦で行きたいと思ってて、今はオール3で、リーダー系はほとんどしていますが、そのせいであまり勉強時間が取れてない気がします。どちらを優先するべきでしょうか?

    • 学校生活

      くるみ@中学生

      英語が苦手なんですけどついていけますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      くるみ@中学生

      いずみの、校則や雰囲気、部活などのメリットとデメリットを教えてください!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      くるみ@中学生

      メイクはどれくらいの人がしてますか?
      またしてる人はアイライナーとかは引かずに下地とコンシーラーみたいな感じですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      最初はメイクせずにだんだんしてけばいいよ
      アイライナーばれるからだめ

    • 進学先2

      内緒さん@在校生

      看護科の生徒です。
      専攻科看護科から富山大学附属病院への就職は難しいのでしょうか?どれくらいの成績や実績を積めば就職できる可能性があるのですか?

      3件の回答移動
    • 内緒@在校生

      1枠なのですか。やはり凄く難しいですね。
      看護科にいる間はとにかく今の現実と向き合い自分の良さや知識を増やし、全国模試の順位を更に上げられるよう頑張ります!一般教養も高校時代で高めるべきですね、返信ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 学校生活

      @中学生

      入学式の次の日の学校からadidasの靴下を履いてもいいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      @中学生

      危険なバイト先はどこですか

      2件の回答移動
    • @中学生

      でもみんなしてますか?

    • 学校生活1

       ︎︎@中学生

      みなさん封筒に課題入ってましたか?

      5件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      すみません!ありました!
      ありがとうございました