ないしょ先輩 69字:推薦落ちて一般で来ました。 やっぱり、推薦受けに来た人は、何かしら優遇点がありそうだと感じました。 実テは100点ぐらい。内申も低かったです。合格受験生先輩 263字:元々呉羽高校志願でしたが、内申が90、実力テストが130~140点台だった為、担任に止められてしまい、富山いずみ高校を受験しました。育英での呉羽高校のボーダーラインは125点で、実際私が取れた点数は119点でした。いずみ高校は110点?ぐらいでした。呉羽高校からいずみ高校に下げたので落ちることは無いと思い適度に勉強し、普通に受かりました。多分そこまで危惧する必要のない高校ですが、倍率はとても高いです。今年なら30人落ちました。頑張ってる皆さんなら絶対受かると思います。だいじょぶです‼️‼️‼️‼️
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
富山いずみ高校
とやまいずみ
偏差値 55
富山いずみ高校のいいね♥1577
1239件の質問と2500件の回答
概要
富山県立富山いずみ高等学校は、富山県富山市堀川小泉町にある公立の高等学校。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
富山いずみ高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
僕は内申85で本番129(数35 英36 理34 国12 社12)で入ってこの前卒業しました。時間があるならもっと上目指すべきです。
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験♥1
-
一般なら80後半でも大丈夫だと思いますよ。
内申点より当日点の方が大事だと思います。
-
-
-
高校受験♥1
-
100ほどあると良いと思うのですが、学校の先生に相談してください。
-
-
-
学校生活♥2
-
巻き髪は控えましょう!!ポニーテールがいいかと!!
-
-
-
学校生活♥1
-
私はスクバで行きます!
-
-
-
高校受験
総合学科で推薦で行きたいのですが、面接で聞かれたことと、作文はどんなこと書くのですか?
-
-
-
学校生活♥2
-
回答ありがとうございます!
最初は8時前くらいには登校できるようにしたいと思います。
-
-
-
学校生活♥2
-
本当ですか!ありがとうございます> ̫<
-
-
-
学校生活♥1
-
あったことないよ!!
-
-
-
高校受験♥1
英語が苦手なんですけどついていけますか?
また、500点中何点とっていたら受かりますか -
やっぱりオール4ないときついですかね
推薦で行きたいと思ってて、今はオール3で、リーダー系はほとんどしていますが、そのせいであまり勉強時間が取れてない気がします。どちらを優先するべきでしょうか?
-
-
-
学校生活
英語が苦手なんですけどついていけますか?
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
最初はメイクせずにだんだんしてけばいいよ
アイライナーばれるからだめ
-
-
-
進学先♥2
-
1枠なのですか。やはり凄く難しいですね。
看護科にいる間はとにかく今の現実と向き合い自分の良さや知識を増やし、全国模試の順位を更に上げられるよう頑張ります!一般教養も高校時代で高めるべきですね、返信ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
でもみんなしてますか?
-
-
-
学校生活♥1
-
すみません!ありました!
ありがとうございました
-

