教えて!高岡南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/02(水) ]
こんにちは。どうしても高岡南高校に入りたい中学二年生です。
二年の学年末テストで大失敗してしまい、内申が下がりそうです。最悪オール3かも…

ここから挽回してどうしても高岡南高校に入学したいです。

このぐらいの内申点から挽回して高岡南高校に入った方、おられたら勇気づけてもらえませんか?

内緒さん@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
まだ間に合う!
3年の一、二学期頑張れ
ちんちん@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
内申そんななくても160点台取れば受かるよ
あ@一般人 [ 2016/04/09(土) ]
内申より本番の点勝負で大丈夫ですよ^^
内緒さん@中学生 [ 2016/08/07(日) ]
本番が良ければいいとかまたいい加減なこという奴いるな

過去の回答見ればわかるのにゆとりかw
ありす@一般人 [ 2016/10/05(水) ]
2017年度は1クラス減ることが決まったので、倍率上がりそうですね。。
しっかり頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
内申が定数点に達していないとちょっと苦しいですよね。ただ、本番で高い点数を取れれば可能性は大いにありです。頑張ってください!
おおおおおおおおい@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
南高校を受験しようと思っています。
学校の実力テストは150から155の間を行き来しています。
内申は100くらいです。
今年1クラス減らされて倍率高いと思うのですが、福岡高校にかえたほうがいいですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高岡南高校の情報
名称 高岡南
かな たかおかみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 939-1104
住所 富山県 高岡市 戸出町3-4-2
最寄駅 0.5km 戸出駅 / 城端線
2.9km 林駅 / 城端線
3.4km 油田駅 / 城端線
電話 0766-63-0261
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 国吉 - 大門 - 利賀

近隣の高校: 高岡 - 砺波 - 福岡 - 南砺福野 - 大門 - 南砺福光 - 小杉 - 石動 - 新湊 - 高岡西

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved