教えて!高岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/18(日) ]
普通科は200人募集として 点数が上から20番以内に入っている場合内申悪くて受かりますか 内申点が上から20番以内に入っている場合入試の合計点数が合格点より下でも受かりますか
内緒さん@一般人 [ 2015/01/20(火) ]
あくまで私の見解ですが、質問の一番は合格すると思われます。質問の二番は高校で会議にかけられ決まると思いますので分かりません。内申、上位10%以内でしたら受かるようなことを書いてあるサイトもありましたので。
自分で調べることも大事@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
サイトに書いてあるとか曖昧な答えを言わない事。
なんも知らない奴が多いから教えてあげる。
富山県立高等学校入学者選抜実施要領というきちんとした文書に書かれてある。
答えがここに記載されている。
あえて答えは教えない。
自分で調べることも大事。御三家に入るならなおさら底辺校ならともかく。
分らないなら先生に入試要領のどこに記載されているか教えてくださいと言えばいい。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/25(日) ]
富山県立高等学校入学者選抜実施要領のどこに書いてある?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
1/21の奴
「教えてあげる」と言っておきながら、「あえて答えは教えない」
日本語になってますかい?

格好つけてると余計に格好悪いぞ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
要領読めよww
答え書いてあるからwww
内緒さん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
2/6の奴
○が弱そうだから答え教えるね^^
2ページ目
7.選抜方法の(4)です。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
2/6の奴
1/20の回答者のように私の見解とか曖昧な情報を受験生に対して提供している事が許せない。
そんな回答者に対しては上目線で十分。
私は県教育員会県立学校課から正式に文書化されているという情報を提供してるのですがね。

どっちが格好悪いのだかww
内緒さん@一般人 [ 2016/11/19(土) ]
探究科は
内申も重要
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高岡高校の情報
名称 高岡
かな たかおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 933-0055
住所 富山県 高岡市 中川園町1-1
最寄駅 0.2km 越中中川駅 / 氷見線
0.7km 志貴野中学校前駅 / 高岡軌道線
0.8km 市民病院前駅 / 高岡軌道線
電話 0766-22-0166
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 志貴野 - 大門 - 西條

近隣の高校: 高岡南 - 大門 - 小杉 - 新湊 - 高岡西 - 富山中部 - 伏木 - 砺波 - 富山 - 福岡

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved