- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
桜井高校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
その他♥3
-
一軍っぽい人はほとんどメイクしてると思いますし、スカートはたぶんみんな折ってます。定期テスト後に頭髪服装検査が毎回あるんですが、そのときにはスカートの折り目も見られたことがあったので気をつけた方がいいです!まあ先生によりますが!
-
-
-
高校受験♥1
-
75点は取るつもりで挑み、もしもの時は入善高校の二次募集が良いかと。
-
-
-
高校受験♥1
-
80点はほしいと思います。
-
-
-
高校受験♥1
-
まず漢字が違います。
-
-
-
学校生活♥2
-
水泳ないんですね!よかった…
スキーは大好きなので嬉しいです。回答ありがとうございました。
-
-
-
高校受験♥1
-
国公立行きたいなら桜井の方がいいと思います。
学校の雰囲気については何とも言えないですが校則まあまあ緩いので楽しいですよ〜!
-
-
-
高校受験♥2
県外中学出身の者です。
公立高校の志願書を書くにあたって、桜井と入善で悩んでいます。
内申90
過去問7割〜8割
校内のテスト389/500(25位/180)では、どちらの高校を受験するのが良いでしょうか?
また、内申が90であれば、当日何点取れば桜井普通科に行けますか?
ご回答お待ちしております。 -
皆様の助言のおかげで桜井高校を受験することにしました。
ご協力ありがとうございました😊
-
-
-
高校受験♥2
桜井高校目指してます!模試で150取らないと上位に入れないのでしょうか?実力テストは133点です!今からだと150点取るのきついですかね?
ここに書き込むより勉強しろと思うかもしれませんが、怠けやすいので罵倒でも何でもいいので活を入れてほしいです! -
ありがとうございます!頑張ります!!
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験♥1
-
ほんと不安だったので、ありがとうございます!夏頑張ります!
-
-
-
高校受験♥2
-
丁寧に返信していただきありがとうございます!
-
-
-
進学先♥1
-
京都大学がいました
家庭の都合で中退しましたけど
進学実績は学校ホームページで見れますよ
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥3
-
首席で千葉・金沢とありましたが、塾や予備校での努力も含めてであって、授業だけでは厳しい感じですかね……?
あと何度もすみません、首席ではなく上位だと結構行けるところ変わってきますか?
-
-
-
高校受験♥2
-
倍率にもよりますが、本番では120〜130点取れていれば問題無いと思います。
頑張って下さい。
-
-
-
学校生活♥1
-
こっそりしてる人ならいます。バレたらマズイですとても
-

