教えて!上市高校 (掲示板)
「吹奏楽」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
kuro@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
上市高校の吹奏楽部は放課後練習など以外でどのような活動をしているのか知っている方いませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ハンド部@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
今年から、制服がズボンになるって聞いたん
ですが実際は、どうなんですか?
知っとる方教えて下さい(*^_^*)
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ハンド部@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
学校のって?

そうそう、言い忘れてたけど、・・・上市
受かったよ(^^♪たぶんちゃんが応援してくれたから。ありがとう。
たぶん@一般人 [ 2013/03/23(土) ]
部活でやっとったん?

おぉ!
おめでとう(*´`)♪
頑張ったからこその結果やね\(^o^)/
ハンド部@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
ハンドは、部活でやっとったょ

死ぬ気でべんきょしたから受かってよかったょ
あとは、春休みをえんじょいするだけだ(^_^)v
たぶん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
そーなんや!
ハンドあるんや、部活で。

高校入ったら
よろしくね\(^o^)/
ハンド部@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
こちらこそよろしく(*^_^*)

いい友になれそうだね笑笑
たぶん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
会うのが楽しみになってきたー(・∀・)♪

はやく8日ならんかなっ
課題終わりそうにないんだけど
ハンド部@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
こっちも楽しみ(*^_^*)

課題終わらんょ 泣き
たぶん@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
終わってない(´・ω・`)

数学はともかく
英語はだめだ(・∀・)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上市高校の情報
名称 上市
かな かみいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 930-0424
住所 富山県 中新川郡上市町 斉神新444
最寄駅 1.1km 上市駅 / 本線
2.1km 新宮川駅 / 本線
3.1km 相ノ木駅 / 本線
電話 076-472-2345
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved