教えて!富山西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/06/14(日) ]
女子生徒は放課後の校外では
スカートを短くし、
ブラウスをスカートの外に出す、
とのことですが、いろいろ質問します。

1.スカートはどこまで短くしますか?
(膝上○cm、股下○cm、
垂らしてしゃがんだら、裾が床に届かない)
2.スカートの中身はどんな具合ですか?
(パンティだけ…生パンツor見せパンツ、
いわゆる「重ね穿き」をしている)
3.短いスカートを垂らしてしゃがんだとき、
パンティを見られたことはありますか?
4.自転車通学のとき、スカートが短すぎて
サドルに挟めなかったがために
向かい風にスカートがめくれてしまい、
パンティで登下校したことはありますか?
5.階段やエスカレーターの下から
スカートの中を覗かれることは
承知の上で短くしていますか?
は?@一般人 [ 2015/06/19(金) ]
それを聞いてどうする?
G3b@在校生 [ 2015/06/24(水) ]
1,短くするのに膝下とかありえん笑
2.普通はパンツだけでしょ!
3.たぶんあるんでは?自分ではわかりません。
4.そんなことあるわけない!アホじゃないの?
5.承知の上ではないですが、見られてるなあとは思います。

再度の質問には答えません。 以上
一般人@卒業生 [ 2015/07/03(金) ]
もう少し、ましな質問しろよ!
ラグビー部の項目みたいに…。
そだーw@卒業生 [ 2017/02/22(水) ]

確かに〜〜!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
富山西高校の情報
名称 富山西
かな とやまにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 939-2706
住所 富山県 富山市 婦中町速星926
最寄駅 0.7km 速星駅 / 高山線
2.2km 婦中鵜坂駅 / 高山線
3.8km 千里駅 / 高山線
電話 076-466-2156
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved