教えて!富山西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
旧職員@一般人 [ 2017/03/08(水) ]
管理職の方々って、
管理能力ありますか?
まさか…パワハラだけ?とか?
退職者@関係者 [ 2017/03/09(木) ]
狭い了見での判断がとても多いです。
ひどいのになると、パワハラとか恫喝とか、

これは理論的に何も自分で持ち合わせていないから、
大きな声になったり、パワハラしか使えないんです。
心から尊敬出来る方…、本当に10人に一人くらいですか…。

いい大学出て、あとは生徒の中に飛び込まず、
ごますって出世した来たことが、
自分を指導力あると勘違いさせるんですかね。

何の役にも立たない指導力なのに、
地位が自分自身を舞い上がらせてしまうんでしょうか。
一般人@卒業生 [ 2017/03/17(金) ]
…なるほど!!
そう言えば何の指導力も何の影響力も、
何の能力も発揮されませんね…、公民館活動でも。
文句はいいますが…笑

管理職の先生って、何も役に立たないんですね。
お子さま見ててもわかります。
なるほど、納得です。…ごますりですか笑
それが実力と勘違いするって事なんですね。
一般人@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
町内やその他の活動や会議で恫喝してたら、
60歳過ぎのただのじじーは、
それこそ、つまみ出されますね。

なるほど、閉鎖社会の別世界人ですか笑
ラグビー部OB@卒業生 [ 2017/03/20(月) ]
結論からすると、当時一番カッコつけないで、
地道に努力してきた部がラグビー部で、
結局全国大会行けたって事だと思います。

私は当時補欠でしたが、練習終わったソフト部の選手が、
練習終わったのにラグビー部の練習見てて、
泣いていたのを知っています。

私は今、社会の一員として生きていますが、
当時の練習を思えば、会社で辛いことがあっても、
ラグビーの事を考えたら、何も辛いと思えず、
全部乗り越えて頑張って来られました。
一生の宝です。富山西高ラグビー部で過ごした3年間は。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
富山西高校の情報
名称 富山西
かな とやまにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 939-2706
住所 富山県 富山市 婦中町速星926
最寄駅 0.7km 速星駅 / 高山線
2.2km 婦中鵜坂駅 / 高山線
3.8km 千里駅 / 高山線
電話 076-466-2156
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved