教えて!大門高校 (掲示板)
「学校行事」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
@NY@一般人 [ 2012/04/15(日) ]

大門高校って楽しいですか?

大門に入って良かったと思ってますか?
内緒さん@卒業生 [ 2012/04/22(日) ]
人数少ないし、進学実績も無いし、部活も活発ってわけじゃない。何をしたい学校なのかよく分からなかったなあ。学校行事も少ないし、面白くないしね(笑)
校風もそんな感じだから生徒の質もそうだろうね。卒業した後苦労します。
はっきり言って、この高校行くぐらいなら私立に行ったほうが得るものが大きいよ。生徒数が多いほうが価値観は広がると思うし、この学校は雰囲気が陰鬱だから。

結論を言うと
大門に入って、後悔してる。県立入試に失敗すればよかった。
か@一般人 [ 2012/04/28(土) ]

返答ありがとうございます

そんな学校ならなおさら
合併したほうがいいですね!!
か@一般人 [ 2012/04/28(土) ]

私の友達は、
毎日、退学したいって言ってます…………
二年生@一般人 [ 2012/05/06(日) ]
とても楽しいです。先生方がとても親身に指導してくださいます。
一年生@在校生 [ 2012/05/16(水) ]
「先生の指導」が大門の特色なわけ?進学校ならどこの学校でも「先生方がとても親身に指導してくださいます。(笑)」ってことがいえるんじゃないかな?
つまり大門には他の学校に無い特色がないってことだね!!
廃校wwwww
みなみ@一般人 [ 2012/07/23(月) ]
なんかみなさんひどいですね?
これから入学を楽しみにしている中学生が沢山いるのに
大門は情報の大門って言われるぐらい情報関係に力を入れてるし、人数が少なくて先生方が親身に指導してくださるなら進学率も伸びていくはずです。
わたしは違う高校ですが、そんな自分の学校を誇りに思っていない先輩のいる高校は嫌ですね。
じじ@一般人 [ 2012/07/30(月) ]
情報関係っていっても、二年次に調べ学習したり県大とか金工大に行って遊んでくるだけ。
他の学校の「総合」っていう授業と変わらない
ら@在校生 [ 2012/10/21(日) ]
母校をバカにするなんて、そっちこそ廃人だな。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/13(日) ]
大門高校嫌ならなぜそこに入学した?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
噂で聞いたんですが合併するんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
噂は噂。でも火の無いところに煙は立たないからね。
大門高校は、頭も悪いし、部活も弱いし、学校行事も面白くないから無くなったほうがいいんじゃない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大門高校の情報
名称 大門
かな だいもん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 939-0234
住所 富山県 射水市 二口1-2
最寄駅 1.1km 越中大門駅 / 北陸線
2.7km 小杉駅 / 北陸線
4.2km 越中中川駅 / 氷見線
電話 0766-52-5572
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 五位 - 大門 - 山田

近隣の高校: 高岡 - 富山 - 富山中部 - 砺波 - 高岡南 - 呉羽 - 福岡 - 南砺福野 - 富山いずみ - 高岡西

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved