教えて!南砺平高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
わら@中学生 [ 2017/01/22(日) ]
なぜ、定員が、少ないんですか?田舎なんですか?
Mamimu@一般人 [ 2021/12/27(月) ]
南砺福野高校の分校なのです。
内緒@一般人 [ 2022/01/07(金) ]
今さらですが、平高校は五箇山の相倉合掌造り集落の近くにある高校で山奥にある学校です。
なので入学する生徒も、その近辺の子供が対象なので少ない定員(平中学校の卒業生に合わせて定員が変更になります)になっていると思っています。
ほんまにバカ@中学生 [ 2022/08/27(土) ]
入試で40点満点だとしたら、何点取れば受かりますか??
自分がバカでアホなので勉強頑張っても受かる気がしません。平高校は第一志望です。平高校以外行きたくないと思っています。行きたい願望がすごくあります。どうすれば合格できるでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/13(火) ]
今実力テスト(200点満点)を行なっていると思います。
実力テストで60〜70点位取れていれば大丈夫かと思います。
それ以下の点数でも平高校で不合格になる人は見たことがありません。
でも少しでも点数が取れる様に頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
南砺平高校の情報
名称 南砺平
かな なんとたいら
旧称
かな

たいら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 939-1912
住所 富山県 南砺市 大島1203
最寄駅 情報なし
電話 0763-66-2146
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved